KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  わきがについて・・・

01: 名前:誰か〜投稿日:2005/02/01(火) 21:08
教えて下さい!ワキガって移るんですか?ワキガって治るんですか?誰か教えて下さい!お願いしますm(__)m

02: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 23:53
まずは脇の毛を抜いたり、剃ったりしてみて。清潔にするようです。
それでも匂うなら根本的に脇の腺をとるオペだそうです。
間違えても匂いを消すスプレーは混じって殺人的な匂いになるからやめたほうがいいです。

03: 名前:ワキガ投稿日:2005/02/02(水) 04:50
うつりませんよ〜。べったりくっついてると臭いが服にうつったりしますが、感染したりしませんよ。うまれつきのものです

04: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 18:48
みなさんありがとぅございます。

05: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 19:56
ワキガとか悩んでるなら病院いったほぅが早いかもよ?後試すかは本人次第やけど紫外線治療でもなおるで!携帯の楽一で紫外線治療て検索したら出てくるしそこから選んで買ったりしてみたら?ぅちも違う病気で紫外線治療がいいみたぃゃし買おうか迷ってるけど色素沈着が嫌ゃね…色白ゃし跡残ったりされるとミまぁ一回試すのもいぃかもニ

06: 名前:去年に投稿日:2005/02/11(金) 09:15
切る手術したけど結局臭いが少しましになる程度だったよ。
傷も残るしお勧めできないかもね。
臭いが気になるなら薬局で売ってるワキガの為の消臭品(スプレーとか塗るタイプとかいろいろあります)
でカバーできると思うよ☆

07: 名前:in投稿日:2005/03/16(水) 21:17
薬用石鹸で洗います。ハイターで確実に匂いは取れますが、石鹸と混ざると
塩素ガスが出て危険です。

08: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 07:31
同じ服着たらうつる。ワキがはいでんや


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --