わきがについて・・・
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/02/01(火) 23:53]
まずは脇の毛を抜いたり、剃ったりしてみて。清潔にするようです。
それでも匂うなら根本的に脇の腺をとるオペだそうです。
間違えても匂いを消すスプレーは混じって殺人的な匂いになるからやめたほうがいいです。

03 ) ワキガ
[2005/02/02(水) 04:50]
うつりませんよ〜。べったりくっついてると臭いが服にうつったりしますが、感染したりしませんよ。うまれつきのものです

04 ) 主
[2005/02/02(水) 18:48]
みなさんありがとぅございます。

05 ) ♀
[2005/02/09(水) 19:56]
ワキガとか悩んでるなら病院いったほぅが早いかもよ?後試すかは本人次第やけど紫外線治療でもなおるで!携帯の楽一で紫外線治療て検索したら出てくるしそこから選んで買ったりしてみたら?ぅちも違う病気で紫外線治療がいいみたぃゃし買おうか迷ってるけど色素沈着が嫌ゃね…色白ゃし跡残ったりされるとミまぁ一回試すのもいぃかもニ

06 ) 去年に
[2005/02/11(金) 09:15]
切る手術したけど結局臭いが少しましになる程度だったよ。
傷も残るしお勧めできないかもね。
臭いが気になるなら薬局で売ってるワキガの為の消臭品(スプレーとか塗るタイプとかいろいろあります)
でカバーできると思うよ☆

07 ) in
[2005/03/16(水) 21:17]
薬用石鹸で洗います。ハイターで確実に匂いは取れますが、石鹸と混ざると
塩素ガスが出て危険です。

08 ) !
[2005/03/20(日) 07:31]
同じ服着たらうつる。ワキがはいでんや

01 ) 誰か〜
[2005/02/01(火) 21:08]
教えて下さい!ワキガって移るんですか?ワキガって治るんですか?誰か教えて下さい!お願いしますm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a