KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  フェラでうつる病気について教えてください。

01: 名前:山田投稿日:2004/12/11(土) 00:41
挿入のときはゴムをつけるんですけど、フェラのときはしてません。気になるのでどなたかお願いします。

02: 名前:フェラ投稿日:2004/12/11(土) 09:34
私もこの火曜日に生フェラをしました。今のところ、別に症状はありません。
多少の違和感はあるのですが、雑菌かなと思っています。フェラでも、姫の口の中に菌がいれば
クラミジアなどになる可能性はあるようです。一応、イソジンとかでうがいはしているようですが。
これまで、なにかフェラのあとで変になったことありますか?

03: 名前:楽ちん投稿日:2004/12/11(土) 18:25
フェラでもうつりますよ 喉に、菌が巣をつくっているよ
イソジンは ききめありません。
皆さん、気をつけましょう ヘルスの女は一日5人から6人
くわえてるからうつっても知りませんよ。こわい、こわい
後からしまったってことにならないように

04: 名前:フェラ投稿日:2004/12/11(土) 20:39
楽ちんさんのレスは正解ですね。
実は、私も生フェラをされた後、だいぶあせりました。発症する頻度は
どのくらいなんでしょうね?家族もいるので今後は気をつけます。

05: 名前:楽ちん投稿日:2004/12/11(土) 22:25
可能性が低いのは、姫が出勤して1番がまだいい
例えば10時からと5時からだね でも100%じゃないよ

06: 名前:山田投稿日:2004/12/12(日) 03:09
ありがとうございます。
ということは、フェラからゴムつけるのがいいんですね。でも明らかに性病うつすなっていうその態度をとれるかどうか・・

07: 名前:生フェラ投稿日:2004/12/12(日) 09:12
NGにしたらぃぃゃん!
ぅちは喉が弱くてすぐ腫れるから、NGにしてるょ★
腫れたら40度以上の熱出て何日も仕事休まなアカンし、自分の体守るためゃし!

08: 名前:楽ちん投稿日:2004/12/12(日) 21:44
07の人 あなたは免疫力が落ちてるしー
その内エイズとか 肝炎とかならないようにね
自分の体、大事にしてください お金もいいけど健康第一です
っていっても若い娘はわかんないけどね

09: 名前:フェラで投稿日:2005/01/13(木) 18:44
淋病とか梅毒ってうつる?

10: 名前:今は投稿日:2005/01/13(木) 19:20
喉の淋病が増えてますよ!

11: 名前:もちろん投稿日:2005/01/13(木) 20:46
うつります!それ以外にコンジローマやヘルペスなどもありますよー!

12: 名前:いぼ投稿日:2005/03/25(金) 22:52
今日ついた客の竿の根本に4〜5個くらいのイボみたいなのがあった。
痒くも痛くもないようだったけど、このイボはなんなのでしょうか?

13: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 05:40
コンジローム

14: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 09:42
それって口にもうつるの?

15: 名前:礼美投稿日:2005/04/04(月) 02:02
淋病、コンジローム、ヘルペスってフェラで移るとどうゆう症状が出るのですか?誰か詳しく知ってる方、教えて下さいm(__)m

16: 名前:風俗投稿日:2005/04/08(金) 16:40
ネットで性病で検索かけたら色々出てくるから
それ見て勉強しないと、自己防衛が1番!

17: 名前:教えてください投稿日:2005/04/12(火) 02:00
淋病やコンジロームは自然治癒はないんでしょうか?

18: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 04:14
コンジは口には移らないはず!
淋病、ヘルペス多いよね

19: 名前:↑↑投稿日:2005/04/12(火) 05:52
>>17
無理。病院行こう。

20: 名前:尿投稿日:2005/04/14(木) 14:07
聖水プレーで病気になったりするのかな?飲みたくないけど飲んでる奴は大丈夫かな?

21: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 18:22
コンジロームも口うつるから(ρ_-)oどの病気もゴムしててもうつるときはうつるから↓

22: 名前:とにかく投稿日:2005/04/28(木) 17:17
ネットで調べると写真付きで説明してたりするから
ここで時間かけて聞くより早いよ
定期健診のとき医者に聞くのが一番確かで手っ取り早いし対処法も教えてくれる

23: 名前:投稿日:2005/06/21(火) 10:26
この病気は、なんて言う病気?
皮の部分が避けた感じになる病気です。知ってる方は、直し方を教えてください。

24: 名前:しん投稿日:2005/08/17(水) 02:44
>>12
シリコンボールじゃないの?

25: 名前:23へ投稿日:2005/08/17(水) 09:20
ただの毛切れだろう。
剛毛の女には気を付けろ。
あとはホウケイを治すことだな。

26: 名前:粘着ですいませんが投稿日:2005/10/18(火) 19:35
京都でデリか箱ヘル両方経験豊富25才前後で身長が168前後で高く異常にガリガリ38kg位にやせている胸に龍があったり腕に猫の入れ墨があったり背中にボタンとか入れ墨だらけのオセロ松嶋似の超地雷女の現在を教えて下さい、どうかお願いします。

27: 名前:l投稿日:2006/01/04(水) 22:30
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --