KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  HIV感染について

01: 名前:風俗嬢投稿日:2004/09/03(金) 22:50
私はずっとゴムをつけて入れなれば感染しないと思っていたんですが、生フェラでも感染するらしいんです。それを知ってから恐いんですが、風俗で働いてる方恐くないですか?

02: 名前:フル投稿日:2004/09/09(木) 23:10
いまさら手遅れ。
まさに自己責任ですよ。

03: 名前:素人投稿日:2004/09/12(日) 00:11
01さんのような無知な嬢が野放しになってると考えれば怖いな。
本番だけじゃなくとも「生」と付く行為は全て危険。
HIVに限らず、肝炎もあるからね。

04: 名前:風俗嬢投稿日:2004/09/13(月) 00:34
その通りです、すいません。言い訳がましいんですが、店の子に話したら気合いが大事だそうです。私はまだましかもしれません。

05: 名前:まずは、投稿日:2004/09/13(月) 10:53
べんきょうしなさい。
ネットで検索したら、なんぼでも出てくるし。
本屋行ったら性病関係の本何ぼでもでてるぞ。
気合もいいけど、もちっと脳みそ使いー。

06: 名前:そのとおり投稿日:2004/09/14(火) 21:27
コンドームを付けてやれば、間違いない

07: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 23:37
コンドーム付けてても運悪けりゃうつるよ

08: 名前:風俗嬢投稿日:2004/09/14(火) 23:38
有り難う御座います。以後気をつけます。皆さんも気をつけてください。

09: 名前:風俗嬢投稿日:2004/09/14(火) 23:39
有り難う御座います。以後気をつけます。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --