HIV感染について
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) フル
[2004/09/09(木) 23:10]
いまさら手遅れ。
まさに自己責任ですよ。

03 ) 素人
[2004/09/12(日) 00:11]
01さんのような無知な嬢が野放しになってると考えれば怖いな。
本番だけじゃなくとも「生」と付く行為は全て危険。
HIVに限らず、肝炎もあるからね。

04 ) 風俗嬢
[2004/09/13(月) 00:34]
その通りです、すいません。言い訳がましいんですが、店の子に話したら気合いが大事だそうです。私はまだましかもしれません。

05 ) まずは、
[2004/09/13(月) 10:53]
べんきょうしなさい。
ネットで検索したら、なんぼでも出てくるし。
本屋行ったら性病関係の本何ぼでもでてるぞ。
気合もいいけど、もちっと脳みそ使いー。

06 ) そのとおり
[2004/09/14(火) 21:27]
コンドームを付けてやれば、間違いない

07 ) ¥
[2004/09/14(火) 23:37]
コンドーム付けてても運悪けりゃうつるよ

08 ) 風俗嬢
[2004/09/14(火) 23:38]
有り難う御座います。以後気をつけます。皆さんも気をつけてください。

09 ) 風俗嬢
[2004/09/14(火) 23:39]
有り難う御座います。以後気をつけます。

01 ) 風俗嬢
[2004/09/03(金) 22:50]
私はずっとゴムをつけて入れなれば感染しないと思っていたんですが、生フェラでも感染するらしいんです。それを知ってから恐いんですが、風俗で働いてる方恐くないですか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a