KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆★Part5

421: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 15:45
粋かどうかは別として、金持ちのキモヲタか貧乏なキモヲタかどちらが嫌われているかというと、もちろん貧乏なキモヲタ。他人が4時間貸しきろうが自分ができないことで文句言うなよ。貧乏人の僻みほど惨めなものはない。さすがの俺も4時間はないけどね。Bトリプルのダブル84000円か。俺はやりよるなって思うけどね。

422: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 17:21
またこういう事言う奴出て来たよ…
自分は違うって思ってるんやろけど、嬢から見たら客なんて目糞鼻糞やってばw
あれ?オレ釣られた??

423: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 17:26
どれだけカッコイイ男だろうが、どれだけオタッキーだろうが、結局みんなヌイてもらってスッキリしに店に行ってんだろ?同じ穴のムジナやん。

424: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 18:33
昼寝をしに行く事もありますよ。
いまどきの女の子は金でも払わないとの膝枕してくれませんからね。結構重労働ですから。
で、休養取ってバリバリ働きます。欧米では昼寝しますからね。奴等には負けられないですよ。

425: 名前:なんか投稿日:2006/05/12(金) 18:40
ホントに 貧乏人vs小金持ち みたいやな。

426: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 19:20
414: 名前:味の名店街投稿日:2006/05/12(金) 10:41
超ロングというのは、普段女の子と接することがない(できない)という逼迫感が漂っているよね。

こいつはアホや。お前なら4時間も間がもたんやろ。少し考えればわかる事や。4時間はいろんな意味で凄いよ。
アホは以後ココには書くな、迷惑や。

427: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 19:27
ヒガんどるだけやから、相手にすんなって。

428: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 19:36
そういや二年前くらいにいたさくらってコに7時間入ったヤツがおったなぁ。

429: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 22:16
オレは、大したもんだと思うな。

430: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 22:22
嬢は嫌だと思うけど
金持ち・紳士な人なら構わないけど
マジでキモい加齢臭のきついおっさんと4時間もいるのってすっごい苦痛だし

431: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 22:40
お前がいるわけじゃねーし w
マジでひがんでんのか?

432: 名前:421は投稿日:2006/05/12(金) 23:12
間違ってるんとちゃうか?
4時間やったら88000円になる思うけど

433: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 23:29
そんなんどうでもええやんけ お前はホンマに金玉みたいな奴やなぁ

434: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 23:35
>>433
お前は脱糞みたいな奴やな

435: 名前:じゃがりこ投稿日:2006/05/12(金) 23:41
最近復帰した湯奈ちゃんはどうですか?

436: 名前:433は投稿日:2006/05/12(金) 23:41
金玉に生える毛でつ

437: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 23:46
ゆーな?

438: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 23:47
アハハ(^Q^)/^金玉ちゃん達が一生懸命になって言い返したはるわワラ

439: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 23:51
プリプリの客は皆金玉顔やし 笑

440: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 23:59
>>438
お前の事言うとんねんみんな

441: 名前:プロレタリアート投稿日:2006/05/13(土) 05:32
88000円ですか、信じられないですね。
そんな金があったら、子どもにもうちょっと使ってやりたいですね。
実際、金かかりますからね。
私ら、別にまったく金がないわけではないですが、風俗1回に88000円もつぎこむの余裕もないですわ。
実際、それだけ余裕があるんだったら、素人の子と付き合うためにいろいろ使った方がいいと思いますけどね。

とにかく、「↑」の店員さん、わけの分らないことを書く暇があったら、仕事しなさい。

442: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 05:35
>>いまどきの女の子は金でも払わないとの膝枕してくれませんからね。結構重労働ですから。

いまどきの若い子はしてくれないのじゃなくて、あんたがキモヲタだからしてくれないだけでしょ?

443: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 06:00
あのさ・・・もう、やめへん?
遊び方なんて人それぞれなんやし。

444: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 08:02
黙れ! このキモオタが

445: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 08:04
なんでしょうか?
この人は。

446: 名前:440投稿日:2006/05/13(土) 08:12
写メ貼って〜や 上の金玉と下の金玉と

447: 名前:e投稿日:2006/05/13(土) 08:56
>>441 >>440

448: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 09:21
分かっとらんな。俺にチンコが付いてるんやない。チンコに俺が付いてんねん。

449: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 09:36
脳がないちゅー事か?
(´`)ノ~~降参

450: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 09:48
好きに遊んだらええやん

病気にだけは気をつけてな


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --