KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆★Part5

391: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 16:11
388は自分のキモさを自覚しなさい

392: 名前:あのね投稿日:2006/05/11(木) 16:22
店側としては基盤ナシを謳ってるワケだが、部屋内での行為はあくまでも密室の故意なワケよ。基盤出来た出来なかったは、当人のみぞ知るってこと。

393: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 17:25
389-391
オマエらアホやろ?

394: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 17:31
でもまぁ、人気嬢とヤッたなんて言ってる奴は99%妄想で間違いないね。
容姿性格テクニックが有れば本無しで稼げるのがヘルスだ。
予約が詰まるような嬢が本有だったらアソコが摺り切れちゃうよ。
嬢だって人間だからサセる事はあるだろうが人気嬢が一見の客にホイホイお股開くわけないくらい理解しろよな。
第一、余計に人気出たら困るのは自分だろ?
本したいなら週一、二出勤の小遣い欲しさのアルバイト嬢を狙う事だな。
あくまでも相手をその気にさせる話術とテクがあっての前提だがな。
てか、この店の率は高くないと思うが…
VSかERはかなり率が高いから狙うのならそっちだ。

395: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 19:23
この前、武幸4郎が、店長と仲良くしゃべって たよ!武さんのお気に入りは、ちひろちゃんみたいやで\^o^/

396: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 20:37
へ!?
なんで知ってるん?見たん?

397: 名前:早乙女投稿日:2006/05/11(木) 21:50
武が勝てへんかったんわ、ヘルスに行き過ぎたせいだ

398: 名前:人気嬢やから投稿日:2006/05/11(木) 22:23
基盤嬢っていう考えは、気持ちの悪いオタク=キモオタには伝わらないんやろな 可哀想に

399: 名前:キモオタは投稿日:2006/05/11(木) 22:32
風俗でしか女を知らんから、セックスどころか男女交際にすら免疫がない、女を神秘化、偶像化する純粋真直ぐ君ばかりだから仕方がないかもね

400: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 22:37
だからチョット甘い事を言えば、プレゼントとか持って来るのかな?

401: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 00:54
その感覚やったら一生童貞確定やな!
所詮キモオタは嬢にうまく吸い取られたらええわWW

402: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 02:36
キモオタ同士のキモオタ談義は他所でやればいいのに。

403: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 02:46
そんなお前もキモヲタ

404: 名前:京都先斗町いづもや投稿日:2006/05/12(金) 04:01
この店の基盤率はダントツに高いと思うが。
どうして、ムキになって否定するやつがいるのだろうか。理解に苦しむ。

あと、嬢にプレゼントを持ってきたり、4時間も独占するやつの精神も理解できない。

405: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 07:50
そういうのを粋な遊びって言うんですよ。
60分以下はそれこそおしっこ、うんこ並みの排泄行為です。

406: 名前:やっぱり投稿日:2006/05/12(金) 09:47
このスレ、店員が書き込んでいる。
店にとって都合のいいことばかり書いているし。
アホらしくなってきた。

407: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 09:50
なら見るな、カキコミすんな

408: 名前:ハハハ投稿日:2006/05/12(金) 10:02
店員だということを認めたわけだね。

409: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 10:23
超ロングが粋な遊びっていうのは店員ぽい
風俗しか金使う事無いキモい方を固定客で握ってるんやし店としては安泰安泰。

410: 名前:406って投稿日:2006/05/12(金) 10:25
被害妄想 亀痴崖やな

411: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 10:38
ある意味では気楽な奴なんだよ

412: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 10:39
410のような必死なやつがいるからねえ……

413: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 10:40
オマエも気楽仲間やな

414: 名前:味の名店街投稿日:2006/05/12(金) 10:41
超ロングというのは、普段女の子と接することがない(できない)という逼迫感が漂っているよね。

415: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 10:42
そうか?そんな大層なもんか?

416: 名前:ホイヘンス投稿日:2006/05/12(金) 10:56
「↑」の店員、じゃない、人、必死だなあ。

417: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 11:03
そうか?

418: 名前:プン投稿日:2006/05/12(金) 11:11
>>405
ヌキ無しでそんだけ入ってるんだったら確かに粋だよね
する事してるんやろ?粋でも何でもない、キモ仲間なだけやってw
いや例えヌキ無しだったとしても、粋な遊びしてる奴が電話予約合戦を勝ち抜く姿をイメージできないw笑
ここ見てる時点でみんなキモオタって事でイイんじゃない?

419: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 12:02
最後は、そこに落ち着くよな。

420: 名前:六本木蛭投稿日:2006/05/12(金) 13:59
「そういうのを粋な遊びって言うんですよ。」

飯食ってて、噴き出しそうになった。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --