KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆★Part5

271: 名前:妊娠中に投稿日:2006/05/07(日) 08:19
別れた旦那にアナルを調教されて快感に少し目覚めました。妊娠中の性生活に関しては雑誌とか医者は臨月が近くには赤ちゃんの安全を考えて旦那の欲求に応えるならAFを奨めてます。肉体的にも妊娠中の体、もしくは肥満体は肛門が緩み受け入れ易くなります。但しコンドームの着用と膣に大腸菌が入らない様に注意が必要。私の周りの主婦仲間も妊娠中にAF経験者は多数いますし産科のパンフレットにも妊娠中の性生活については頻繁にでなく痔の人以外はAFを紹介してます。また産科ではAF用の潤滑剤む処方してもらえます。だから出産経験者や肥満体の女性がAFを好む場合が多いのです。性的快感もあるそうです。七海さんも以上の事からAFが好きらしい。

272: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 08:34
バカか?あたまにカビでも生えてるの?

273: 名前:おやじ投稿日:2006/05/07(日) 09:19
イブバッシングが続いてるから、イブのキモオタファンが話しをすり替えて七海の事を書いてるだけだろ?

274: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 10:50
いや、違うやろ 風嬢の私生活に対するバッシングなんて興味ないし お前アホやろ!?

275: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 11:02
って言うか、俺は一応医者の卵だけど、産婦人科ではそんな事を言ってないぞ?
しかも、パンフレットって・・・。オツムが弱い人ですか!?

276: 名前:ここって投稿日:2006/05/07(日) 11:28
部屋が6しかないやんな?
それなのに出勤の嬢が7人!?
誰か、ダミー出勤!?

277: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 11:36
1Fの部屋合わせれば、7つ

278: 名前:ギャハ投稿日:2006/05/07(日) 11:38
ここの池はよく釣れるからおもろくて仕方ない!朝から長文を最後まで読んでくれてご苦労さん!産科医もどきまで釣れて大漁!帰りに魚屋に寄らなく済むよ!ありがとさんギャハ!

279: 名前:セクハラ野郎投稿日:2006/05/07(日) 11:50
セクハラ野郎には制裁を

280: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 12:11
誰がセクハラ?

281: 名前:へ!?投稿日:2006/05/07(日) 12:34
2階は、5部屋しかないよ?

282: 名前:待機投稿日:2006/05/07(日) 19:34
部屋みたいなんがあるよ

夜這いの時に嬢がいる部屋が
でも、そこでプレイはせんやろ

誰かがダミーやな

283: 名前:イヴファン投稿日:2006/05/07(日) 20:17
今日夕方5時過ぎに四条通りを河原町の方へ西向きに歩いてたのイヴちゃんじゃないでしょうか?
(@o@)!

284: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 20:29
イヴって、今、山科で一人暮らししてるみたいやで

285: 名前:イブ投稿日:2006/05/07(日) 21:15
のマンコってどんな感じですか?

286: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 22:19
まずは逝きなさい

287: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 22:42
なんで、一人暮しをしてる事知ってるん?

288: 名前:えええ投稿日:2006/05/07(日) 22:54
れなちゃんはいずこへ??

289: 名前:イヴの投稿日:2006/05/07(日) 23:18
連絡先買います

290: 名前:イブ投稿日:2006/05/07(日) 23:32
可愛いマンコしとるよ☆

291: 名前:イヴの投稿日:2006/05/08(月) 00:07
マンコはビンク色してる? 臭くない?

292: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:21
お前バカやな
女は生物やで

293: 名前:そんなん投稿日:2006/05/08(月) 00:54
>>289
店行って教えてもらいなよ。営業メールやってる娘なんやろ?

294: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 08:34
ここの住人のほとんどはイヴのアドレスとか電話番号とか知らんはずやわ だってお前らキモイもん

295: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 11:46
俺知ってるでぇ(^O^)

296: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 12:59
みんな知ってるだろ?
営業するぐらいなんだから。

297: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 14:11
俺何回も行ってるけど教えてもらってませんけど…

298: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 14:22
聞いたら良いやん。
簡単に教えてくれるで。

299: 名前:イブ投稿日:2006/05/08(月) 16:47
ケツの穴どんな感じですか?汚いですか?

300: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 17:17
ケツの穴フェチか!キモ過ぎ!!!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --