KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part7

691: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 03:21
結衣も捨て難い…

692: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:38
昨日入店の春花やって!
爆乳のうえ、明るくてカワイイ!!!!

693: 名前:新人どなえ?投稿日:2006/08/04(金) 07:41
夏休みになった途端に新人ラッシュ。どうせ短期に稼いで、ほなあさいなら決め込んでるような奴は許さん。俺のテンテンぶち込んで、中だしや。ざまーみろ。

694: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:25
ひと夏の思いでやな

695: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 15:15
春花ありでした?

696: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 16:19
ありです。

697: 名前:明日の投稿日:2006/08/04(金) 19:55
昼のメンバー、超豪華だな。

698: 名前:みなみ投稿日:2006/08/04(金) 20:51
実物は鮫肌のババアです。

699: 名前:マルカン投稿日:2006/08/04(金) 21:06
オナニ好きの店長、こんにちわ↑↑↑

700: 名前:Y投稿日:2006/08/04(金) 21:31
700

701: 名前:実際投稿日:2006/08/04(金) 21:47
みなみや優香なんて、メルマガで過大評価してるだけだろ。
実際に二人に入ったが、いたって普通だったぞ。
店で1番体型が良いのは七海だろ。
ついつい、メルマガの過大評価に釣られていったが、がっかりした・・・。

702: 名前:そんなにええんか、しちみ?投稿日:2006/08/04(金) 23:02
俺もいってくるは。しちみに。まぁ俺のテンテンはわがままやから、暴れ出したら止まらへんし、そん時は、しちみの中にいれておとなしくなるの待つしかないな。

703: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 23:05
ウン、まあアレだな。メルマガに釣られるって事は、かなり上手く欲望につけこんだイイ文を書いてんだろうな、ウン。でもあれだぞ、俺をダマせたら大したもんだ!ウン。

704: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 23:38
ここでクラもらった。しばらく治療に専念します・・・

705: 名前:当たりだネ。投稿日:2006/08/04(金) 23:41
男なら気合いで直せ。ちなみに誰からもらったん?○○やろ?あいつは前々からあやしかったからなぁ。

706: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 23:48
気合で治せ!言うなら聞くなよ(笑)
おまえも貰って気合で治せや

707: 名前:704投稿日:2006/08/04(金) 23:52
名前は伏せとくわ。気合で治せたら医者いらんしw
今は一回飲んだら10日効く抗生物質あるねんな。

708: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 00:26
良い医者紹介してくれ 今後のために。
ちなみに夜?昼?どっちの嬢?

709: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 00:28
ってか一日点滴で治るんやないの?

710: 名前:704投稿日:2006/08/05(土) 00:33
>>708
夜の嬢。今思うとのど痛い言うてたわ。
医者は当たったら教えてあげるし言うてなw
>>709
点滴では治らんらしいで。薬か注射らしい。

711: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 00:40
708やけど
5年くらい前にクラ淋なったときの保科しか知らない
有名らしいけどなんか横着なオッサンやったし好かんかった
他に良いところあったら教えてな

712: 名前:↑702投稿日:2006/08/05(土) 01:29
本当に試してみ、速攻で電話されるから。実際、好きな人がいるからその人以外は絶対しないって言ってた

713: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 01:47
>>701
体型良いのは志○>七○やな俺的に
○保の腰のくびれや張りのあるオッパイはエクスタシーで鍛えられた
女だけが持つ妖艶なものやな 女のほんまの喜びを知ってるモノだけに
与えられた体型や 

714: 名前:704投稿日:2006/08/05(土) 01:53
>>711
古玉

715: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 01:57
>>704サンクス
古門前のところやったっけ?違った?
志○と七○の違いは艶かな スタイル自体は甲乙付けがたいけど
志○の方が艶っぽいね まあ両方抜群なので高い次元での差やけど

716: 名前:704投稿日:2006/08/05(土) 02:10
>>711
古○は先生一人で診察してくれるので、シャイな人にはお勧め。
ただある程度年配なので、人によっては合わないかも。
山○は看護士が傍にいるが、先生若くて丁寧。
スレ違いなので、今後は病気スレで。

717: 名前:でぶは嫌い投稿日:2006/08/05(土) 08:37
ダイエットせなぁ?夏やし…って言ってるお前、もう手遅れだ。このデブ。デブリン星へ帰りな。

718: 名前:しかし投稿日:2006/08/05(土) 08:55
七海は身体しぼんだよなぁ↓↓
まぁ、仕方ないんだけどね・・・

719: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 10:03
確かに志○はいい体してる。サービスもいいし。ただ声がマイナス。

720: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 10:18
志○は体はいいけど顔と声がイマイチ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --