KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part7

01: 名前:本家本元プリプリ通信!!投稿日:2006/07/03(月) 11:52
http://www.pripri-x.com/ [source] [check]
http://www.pripri-x.com/i/ [source] [check]
《禁止事項》
☆特定の個人に対する誹謗中傷
 特に実名・住所・電話番号などを晒すなど
 プライバシーの侵害は絶対に禁止
☆本番行為を助長するレス
☆叩き・荒らしは完全スルーでお願いします

987: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 18:47
設備的に無理がある。

988: 名前:おれも・・・投稿日:2006/08/16(水) 18:50
1000げと

989: 名前:ヨッシャ!!投稿日:2006/08/16(水) 19:47
989GETだメ

990: 名前:七海投稿日:2006/08/16(水) 20:06
アナルファックしたいわ

991: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 22:22
/(・ω・)\

992: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 22:23
/(・ω・)\992

993: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 22:23
/(・ω・)\993

994: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 22:23
/(・ω・)\994

995: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 22:23
/(・ω・)\995

996: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 22:24
/(・ω・)\996

997: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 22:24
/(・ω・)\997

998: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 22:24
/(・ω・)\998

999: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 22:25
/(・ω・)\999

1000: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 22:26
/(・ω・)\げっとだ
/(・ω・)\げっとだ
/(・ω・)\ 1000 Get!!

1001: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 22:36
抜け駆け  人を出し抜いて、物事を行うこと

1002: 名前:ちょうの投稿日:2006/08/17(木) 00:29
なんで1000取れなかったんだ、ゴラー 泣

1003: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:10
おまえがどんべぇだから笑

1004: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 03:27
「大文字焼き」指摘された店員が逆切れ。
恥ずかしいねえ。まったく。
っていうか、「大文字焼き」なんて言葉を聞いただけで、さぶイボが出そうですわ。

1005: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 03:36
で、メルマガですが、今度は言うに事欠いて京都の老舗「いづう」を「味が落ちた」と批判!
「五山送り火」を「大文字焼き」などと抜かすようなやつが、笑止千万ですわ。
それ以前に、思いっきり営業妨害ですね、あの書き方は。大丈夫なんでしょうか?

1006: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 06:35
お盆の8月16日の夜に、五つの山々に灯る送り火の一つ、それが大文字です。今も昔も送り火の中心として考えられており、江戸末期には送り火の総称として「大文字焼き」と言われていました。明治になると「送り火」と称される事が多くなり、最近になり「大文字の送り火」という総称が使われるようになりました。

「大文字焼き」は『五山の送り火」の俗称。ある意味古いいわれ方が残っている地域があるということで、「大文字焼き」ということが間違いとか恥ずかしいとかいうことではないのでは?

1007: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 06:58
なんだかんだ言っても「大文字焼き」という言葉がもつ、何とも言えない恥ずかしさは否定できません。

問題の部分をここに提示してみます。

>お盆のクライマックスを優雅に演出してくれるのが、明日16日に行われるお馴染み「大文字焼き」。
>夏の夜に輝く“大”の字をはんなりと楽しんだ後は、是非とも当店へ涼みに着てくださいませ。

「はんなりと」とか、いかにも京都らしい言葉を使っておきながら、京都人がもっとも嫌悪感を催す言葉「大文字焼き」が並ぶ…。
このギャップに、メルマガの文章を書いた人の底の浅さを感じずにはおれません。

1008: 名前:↑コピペ投稿日:2006/08/17(木) 07:15
『大文字焼き』

8月16日 夏の京の夜空を燃やす大文字は全国でも有名。行事的にお盆の最後の行事で、ご先祖をお浄土にお送りするための行事です。ただ、他県の方などが一般的に、大文字焼きと思ってますが、京都では決して言いません。『大文字の送り火』と言います。また、送り火は山焼きででは無く、ご先祖をお送りするために灯す火です。

1009: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 11:10
別にどうでも良いやんけ。
小さい人間の客が多い店やの。
プルプルの客の足元に及ばん。(笑)

1010: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 11:15
アホや・・・・まだ言うとったんか!?
一般雑談でやれよ。

1011: 名前:大文字?投稿日:2006/08/17(木) 11:16
その事が射精する時の気持ちよさに関わってくるの?
「送り火ー!」って、イク時に叫ぶと、快感が増すとか?

1012: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 11:19
よしよし。メルマガチェック君に納得してもらわなアカンさかいに“五山の送り火”って言おうな。
「送り火―――!」(笑)

1013: 名前:やってみるか投稿日:2006/08/17(木) 11:43
「ご…五山の…おっ…送り火ィーーッ!」
…結構、タイミングが難しいな。

1014: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 12:15
しばらくの間、店内がうるさそうだなw
「送り火ぃ〜!」

1015: 名前:そうすると投稿日:2006/08/17(木) 12:25
「大文字焼きィーッ!」と叫んだら、嬢から説教されるのか

1016: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 12:39
説教で済めばよいが・・・・下手すると晒されるぞ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --