KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part V

631: 名前:神さま!投稿日:2006/06/15(木) 00:54
新人いずみさんの情報よろしくお願いします。

632: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 01:14
もえさんの情報おねがいします

633: 名前:紙へ投稿日:2006/06/15(木) 01:15
みくくれ

634: 名前:千夏大好き投稿日:2006/06/15(木) 01:21
あまり千夏いじめないでね変な噂流したら千夏キャバへ行ってしまうよ

635: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 01:44
いきたきゃいけ

636: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 01:50
千夏のマンコって、どんな感じ

637: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 01:51
○夏が可愛い!?お前らの美的センス疑うね

638: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 01:58
俺も同意

639: 名前:千夏大好き投稿日:2006/06/15(木) 02:00
岩佐真悠子似で可愛いで

640: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 02:03
>>585自分本位な発言ってどういう内容ですか?

641: 名前:千夏は投稿日:2006/06/15(木) 02:20
五千円やったら中田氏オッケーでした。

642: 名前:千夏投稿日:2006/06/15(木) 02:28
基盤だけで顔は可愛くないで

643: 名前:神(真)投稿日:2006/06/15(木) 02:33
余は店員じゃないぞよ。
親の七光りのイチビッた若造じゃ。

644: 名前:神(真)投稿日:2006/06/15(木) 02:38
昔の倶楽部はホンマにレベルが高かった。
予が本当に満足できた嬢は3人しかいない。

645: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 02:53
神はプルプルでバイトしてるんやんな?

646: 名前:神(真)投稿日:2006/06/15(木) 02:57
風俗どころかキャバクラの黒服すら経験無いが。

647: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 03:00
お前一日中このサイト見てるやろ

648: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 03:01
私も、「神」と名乗ってレポまがいのを書いてるのは倶楽部の店員ないしは関係者だというあ疑念がある。

だいたい、以前カキコしてたヘナチョコの「神」とは別人ではないのか…。

649: 名前:神(真)投稿日:2006/06/15(木) 03:05
どうしたら信じてもらえるんだろうね?
昔から予は同一人物だが。改名する前から。

650: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 03:09
理由その1
カキコミの頻度、時間帯が異常である点。

図らずも↑で誰かが指摘しているが、一日中、掲示板に張り付いていて、かつ、ある程度嬢のことを具体的に記載できる人間というのは自ずと限られてくる。

651: 名前:神(真)投稿日:2006/06/15(木) 03:17
フゥ…。異常なまでに時間を持て余してる奴なんていっぱいいるぞ。
嬢に聞いたけど、予よりも常連も普通にいるみたいだし。

一日に複数回とか週に5回来る人もいるみたい。
予は確かに変わり者だが、病院経営者や老舗のオーナーの
風俗マニアには到底及ばない。

652: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 03:17
理由その2
レポの内容から、書き手の体温…というか熱さが伝わってこない点。
仕事でタンタンとこなしている、もしくは何らかの作為がある人間のカキコミに感じられる。

653: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 03:23
理由その3
記述内容が嬢の容姿、スタイル、テク、プレイ内容ではなく、嬢との会話等から引きだしたと思われる「性格」面に偏重している点。

654: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 03:32
理由その4
レポに苦言らしい点があまり見られず、評価基準が全体的に甘い点。
マイナス面が皆無と言ってるのではないが、結局はそれを補ってあまりある嬢なので、行って損はない。というオチにみんななっている。

この点、不自然さを感じざるを得ない。

655: 名前:神(真)投稿日:2006/06/15(木) 03:42
そこまで考えてる汝もすごいけど(笑)

656: 名前:神(真)が投稿日:2006/06/15(木) 03:43
>>644
本当に満足できた3人の嬢って誰なんですか?

657: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 03:49
理由その5
最後に、以前に入ったことがある嬢に、最近入ったという…今昔評価が多い点。

以前、悪印象だった嬢にしばらく経ってからリピートしてるようだが、いくら金があったとしても、いささか不自然な入り方に思われる。
で、その結論たるや「今」の方が良いというケースが圧倒的に多い。

確かに、容姿やテクが洗練されてくる嬢もいるだろう…しかし、その逆に昔の方がサービスがよかった、局部が肥大してきた、考え方がこの世界に染まってきた…といった劣化嬢がほぼ同じ程度にいるはず、というのが私の偽らざる印象である。

658: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 04:04
結局、「神(真)」とやらのレポから伝わってくるのは、
「過去に一度、入った嬢でも、今の方が成長したり垢抜けてよくなってるよ。(だから、また入って損はない)」という趣旨である。
このフレーズどこかで見たことないでしょうか?
そう考えると、店からのメールで紹介されている嬢の評価と「神」氏のレポには奇妙な符合が多いのです。

冷静に考えてもらいたい、店からのメール内容でそんなに「なるほど書いてあったとおり」と納得できたことがどれくらいあるかを。
また、「神」とやらのレポ対象がよりニーズの高い新人ではなく、マンネリ感の出てきたベテラン・中堅勢ばかりであることも指摘しておきたい。(リクエストがなかった…との反論もあるだろうが、そもそもそのリクエスト自体が自演の疑いなきにしもあらず。

店員に踊らされてはいけない。

659: 名前:神(真)投稿日:2006/06/15(木) 04:37
う〜ん。そこまで疑うなら、好きにしてくれ。
レポも頼まれただけだし、汝の気分を害したなら消えることにする。

660: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 05:38
Lに同意するなぁ(笑)文章から本当に熱が伝わってこない。時間もまちまちでLが疑問視する点は自分もいささか普通ではないと感じていた!
最後に神よ 白状して消えろ!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --