KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part V

601: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 19:22
具体的でほんとっぽいな!舐めずにか?すぐにいってしまっただろ締まりはいいのか?まさかあの子好きものだったのか

602: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 19:26
千夏ってタレントでは誰に似てるの?

603: 名前:神(真)投稿日:2006/06/14(水) 19:28
ほしのあきをガリガリにしたような…

604: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 19:31
ほしのあき ならカワイイね

605: 名前:千夏ファン投稿日:2006/06/14(水) 19:36
締まりは忘れた
もちろん金曜日も行くよ基〇目的で ちゃんと舐めてくれるよ
金曜日千夏で行かれるのですか?

606: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 19:53
興奮するレポありがとう 今度指名してみます ちなみにフェ●で一回、●番で一回っすか?ああいう場所で入れるとすぐに発射してしまうので

607: 名前:千夏ファン投稿日:2006/06/14(水) 19:58
もちろん本〇2回です
もう1回〇れるて言われました

608: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 20:04
ほんとか?最高じゃないか?明らかにエロ系だな!よくあえいでくれるのか?体位変更あり?興奮するな!俺も指名しよ!ル○ちゃん浮気するけどm(__)m

609: 名前:千夏ファン投稿日:2006/06/14(水) 20:52
小さい声であえいでくれるよ なんでもできるよただ最初の方は60分コース以上でないと本〇はできないと思うよ

610: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 20:54
落ち着けよ若い人。
そんなにがっついてたら出来るもんも出来なくなるよ。
しかし、60分で2回か・・・若いって凄いな。
(けど、そんなに大騒ぎする程かなぁ・・・ねぇ神(真)さん?)

611: 名前:ジダン投稿日:2006/06/14(水) 20:56
今から大丸でどう?わかるかな?

612: 名前:千夏ファン様投稿日:2006/06/14(水) 21:21
すごいっすね!相手もすきなんですかね?感じたあえぎ方っすか?想像しただけで興奮します。いろいろ試す前にいってしまいそうです。ちなみに千夏ファン様は体位いろいろためされましたか?私は騎乗位が好きですが応じてくれますかね?指名するのが楽しみです

613: 名前:千夏ファン投稿日:2006/06/14(水) 21:27
おおじてくれると思います とりあえず初日は60分コース以上で行けばいいと思います

614: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:35
60分コースでいいんですね ○盤は何も言わなくても出来る子ですか?

615: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:40
千夏ファンは若くてイケメンだろ?俺ら凡人は無理かな

616: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:44
千夏はオッチャンには無理でっか?

617: 名前:千夏ファン投稿日:2006/06/14(水) 21:53
僕の場合は向こうから、ゴム付けて〇れるて言って来ました
リピーターになってくれるて思ったら本〇できるのと違いますか?

618: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 22:08
キモオ発見

619: 名前:617投稿日:2006/06/14(水) 22:09
しったかぶりのきもいデブが。

620: 名前:千夏ファンさんへ投稿日:2006/06/14(水) 22:21
千夏ファンさん千夏のファンやったら千夏をそっとしてあげて下さいm(__)m

621: 名前:神(真)投稿日:2006/06/14(水) 22:27
できるできないは、女次第よりも男次第なんだがなぁ。
ここで、できると書かれてても、真似してできるとは限らない。

「この子は基盤なんてするわけがない!」
って子でも一人くらいはしてるもんだし
並レベルであれば誰でもできるような女でも
できない時はできないよ。

そもそも、できるできないでここまで必死になる時点で
並レベルかどうか怪しいけど…。

622: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 22:32
おとっこ次第でしょ

623: 名前:神(真)さんへ投稿日:2006/06/14(水) 22:33
まだの子のレポお待ちしています

624: 名前:神(真)投稿日:2006/06/14(水) 22:34
それに女の子からよく聞くけど、できなかった場合に本気で
「KFJに出来るって書いてあったから来たのに!」
みたいなこと言ってくる愚鈍が多いみたいだね。

口説き落とすまでは積木を作り上げていくようなもの。
そんな積木の城に蹴りを入れるようなことしてる限り
頭のおかしい乞食とでもやるような女としかできないよ…

625: 名前:神(真)さま〜投稿日:2006/06/14(水) 22:40
瀬名みなみってどうですか?

626: 名前:神(真)投稿日:2006/06/14(水) 22:46
香奈

確かに性格は良さそう。沖縄の話題を振っても
普通に答えるから、それも嘘では無さそう。演技をできるタイプでもなさそうなので
本当に性格美人なのだろう。華は乏しいが…。

体も綺麗で、乳は無いが乳首はピンク。
しかし若干タバコの匂いがするのがマイナス。

プレイではスマタがなかなか。
ビックリするくらいに大胆にまたがってくるのが
結構興奮する。テクもかなりある。

一生懸命頑張ってくれるから、損したと思うことはないと思う。

627: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 23:24
参考っと

628: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 00:31
良いレポやね

629: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 00:34
お前 店員か?講習担当やな

630: 名前:ももかちゃん投稿日:2006/06/15(木) 00:39
辞めたんだってねぇ。
残念だな。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --