KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part V

541: 名前:かりん投稿日:2006/06/13(火) 19:41
>>539 かりん です

542: 名前:神(真)殿へ投稿日:2006/06/13(火) 19:47
まや 沙穂 かれん は入ったことありますか?

543: 名前:(^-^)投稿日:2006/06/13(火) 19:55
>>541
さんくす!

544: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 20:02
自演乙 神

545: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 20:08
おまいこそ自演乙 神(偽)

546: 名前:ありさ様投稿日:2006/06/13(火) 20:08
売り切れ

547: 名前:ありさ投稿日:2006/06/13(火) 20:27
シリコンやろ

548: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 20:31
お前も神だな

549: 名前:香奈投稿日:2006/06/13(火) 20:34
おしえてください!

550: 名前:吉●ゆ●投稿日:2006/06/13(火) 20:43
あまり話題にならないけどどんな子?写真で見るかぎり気になるな

551: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 20:44
香奈なら待合室にポスターはってあるから来店したら見たら?

552: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 20:50
入ったかたはいませんか?

553: 名前:ありさでつ投稿日:2006/06/13(火) 20:56
私シリコンじゃないよ
もっとお金かけてるもん!
今日は通しだったから疲れてるの…

554: 名前:神(真)投稿日:2006/06/13(火) 21:49
純奈

見た目も可愛いし明るいから打ち解けるやすい感じ。
若干体のラインで気になるところはあるが…。

彼女は仕事というよりは、自分を認めて欲しいという欲求が大きい。
指名してあげると、他の子よりも喜んでくれる。
精神的に弱い女の子に見えるから、かまって欲しいみたい。

京都弁がなかなか可愛い。
煙草の匂いが苦手な人はしんどいかもだけど
普通に満足できる子だとは思うよ。

555: 名前:神(真)さんへ投稿日:2006/06/13(火) 22:05
>>554 わかりやすいですありがとう 他の子もよろしく

556: 名前:神(真)投稿日:2006/06/13(火) 22:08
ありさ

新人の時と今とでは大分違うからなぁ。
昔は言葉使いも丁寧だったんだけど
今は大分汚い言葉を使うようになった。

一つ言えることは、彼女は今の方が断然綺麗。
一応胸も大きくなったしね…

まぁ彼女は計算づくな女だから
交渉カードは小出しにして、なるべく細く長く
客から搾り取る術を知ってる。

割り切った関係に止めておかないと
破産させられるかも知れないから気をつけることだ。

557: 名前:神(真)投稿日:2006/06/13(火) 22:21
美久

彼女も昔と大分変わった女性。
昔は猫を被ってたのか知らないけど
謙虚で大人しい女の子だったが
今ではかなりのワガママ娘になった。

彼女が変身したことと予約が早く埋まるようになったことは
諸君の察しの通り。昔はそんな子じゃなかった…。

まぁ見かけも綺麗だし、身長もあるから
ステータス重視で見栄っ張りなプルプル客には
ピッタリの女だと思う。色々テキパキしてくれるしね。

558: 名前:神(真)投稿日:2006/06/13(火) 22:38
まや

某アヒルさんでナンバーワンだった彼女だけど
全然変わらないのがすごい!
肌の張りとか乳の弾力とかが、年を感じさせない。

でも喋り方とか話の内容で年を感じてしまう。
年配だから変なこだわりもなく
多少は粗相をしても許してくれる。

十分綺麗だと思うけどやっぱ、おかんだな…

559: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 22:45
美久
やっぱり○盤嬢になったのか?
デビューの頃に通ってた者としては複雑な心境だな

560: 名前:紙さん投稿日:2006/06/13(火) 23:23
ノリカはどうですか

561: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:57
3年半程前、唯一○盤してくれた。今も変わらないんでしょうか?

562: 名前:千夏ファン投稿日:2006/06/14(水) 02:01
神(真)さん千夏も分析して下さいm(__)m

563: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 07:09
>>561
誰の事?

564: 名前:神(真)投稿日:2006/06/14(水) 08:39
千夏

キャバ嬢系のルックス。髪型や身に付けているものに
かなり金をかけていることが伺える。

ワガママそうな容姿に予想通りワガママ。
体型もかなりガリガリで予想体重は36くらいかな?
是非カロリーをたくさん摂取して下さい!

トークは多少引っ込み思案だけど
可愛いし体も綺麗。まぁプルプルでも
このクラスが出てきたら十分当たりだろうな。

565: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 09:11
あほか?トップ5に入っとんやないかい

566: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 09:12
神さま 茜嬢レポお願いします!

567: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 09:14
確かな見事なスレです!キャバ嬢でも容姿なら人気だったでしょうな!顔や体つきは文句なし ただ痩せすぎ感がありますな エロさがあれば最高 あ○とビジュアルでは遜色ない
ところで梨●て人気あるけど?なぜ?

568: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 09:23
神の梨★レポに期待ァ

569: 名前:理科投稿日:2006/06/14(水) 10:08
ルックスではクラブ最高クラス、スタイルはそこまでではないが性格が良い
サービスも非常に真面目で良い子だと思いますよ

570: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 10:08
城ヶ崎ひなさんのレポもお願いします!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --