KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  クレダクで面接した人

91: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 05:04
それ言ったらおしまい。
head bad

92: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 11:11
おしまいだけれど事実

93: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 17:21
age

94: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 23:08
プリンス&プリンセスは、あかんの?

95: 名前:ウェスティンホテル投稿日:2006/03/28(火) 04:24
>>94
ウチがぃた頃は良かったで

96: 名前:匿名投稿日:2006/06/06(火) 22:57
お金が必要なので、風俗で働こうといろいろサイトを探していたら
ここにたどりつきました。風俗経験はありません。
働く覚悟はできてますが、どういうことまでやらないといけないのか
教えてください。よろしくお願いします。

97: 名前:Inaの様に投稿日:2006/06/07(水) 00:26
基盤と客の財布から小銭を抜き店と知り合いに借金しまくりそれでもチンポ商売の楽さから抜けられず一度あがったはずのこの世界にどっぷりつかってしまうつもりなら頑張れ!!一度落ちたら二度と人間には戻れないぞ

98: 名前:*****投稿日:2006/06/07(水) 00:28
++NG++

99: 名前:らら投稿日:2006/06/07(水) 05:48
ヘルスで一番高級店はどこですか?

100: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 06:01
プルプルやろなあ。でも、ホンマに働く気あるなら、風俗情報誌買って調べる位したら?

101: 名前:>96投稿日:2006/06/07(水) 06:30
良く探すと金額まで書いてある風俗求人サイトあるよ。

102: 名前:らら投稿日:2006/06/07(水) 18:50
雑誌とか見てるんですが、いっぱいありすぎて分からんのです〜すいません。
エイトルージュ。ホットはどうですかね??
プルプルは面接厳しいですか?

103: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 19:20
可愛い自信あったらいってみれば?客多いしかせげるんちゃうかな。俺みたいなフリー派にとってはブスはいらんけど

104: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 20:52
嬢から聞いた話。PPはノルマが厳しい、ペナルティありとのこと。罰金らしいです。

105: 名前:らら投稿日:2006/06/07(水) 20:52
自信はないですね(>_<)
スタイルとか関係ありますかね〜

106: 名前:106投稿日:2006/06/07(水) 22:55
Nagomi come back to me!

107: 名前:昔の嬢投稿日:2006/06/08(木) 21:29
クレダクは在籍数が多いから、いろんなタイプがとりあえず面接通る可能性アリ。極端なデブ、ブス以外なら、
ケバくてもオタクっぽくても、精神不安定な感じでも。

結局日々稼ごうと思ったらサービス重視の店やから、逆に外見だけ自信アリでも続かない。客がつかない。
他店で顔出しして人気ある子でも、指名は下位が多くて、最終的には業界未経験者でやる気のある子
が残ってるしそれなりにお客も付いてると思うよ。
貧乳でもトーク下手でも。

サービス重視やし、店長さんとの講習は責め重視、わからんかったらだいたいの流れを教えてくれて、
あとは実践して客の残すアンケートなどを元に自分のやり方で仕事はできます。
接客で受け身拒否はできませんけど・・・その分、責めを頑張れるなら充分人気出るし、
稼げます。

108: 名前:らら投稿日:2006/06/09(金) 04:51
ありがとうございます!
詳しく書いていただいて★

109: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 12:48
ここ全く稼げなぃよ!

110: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 13:17
同感
ひどい人は1日二万とかしか稼げないよ
やめたほうが…

111: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 14:27
保証も下がるらしい。
1日二万いかん子もいるらしい。

112: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 15:01
日給保証下がるし、時間給?も下がるし、ポイントノルマゎ大変だし、かなりプレッシャーかかるよ↓でも稼げてる子がいるのも事実。

113: 名前:現嬢投稿日:2006/06/10(土) 17:03
ダックはやめとき(>_<)
稼げないしノルマ厳しいし

114: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 02:27
ナースコール新時代到来♪

115: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 15:55
ダイレクトメール新時代到来?

116: 名前:おるおる投稿日:2006/06/25(日) 13:11
探検隊

117: 名前:匿名投稿日:2006/06/29(木) 22:29
ソープはしんどいから、ヘルスで働こうと思っています。
やってはいけないのはわかっているけど、本番すれば指名取れますよね?
指名取れれば、かなり稼げますか?

118: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 23:10
バカ女

119: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 00:41
なかなかわかってる。ええ♀や。やっぱりやらしたら、間違いなく指名は取れる。そんなんは、常識やんか。何やかんや言っても、♂はただやりたいだけ。バカやから…。

120: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 05:49
本番するならソープいけよ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --