クレダクで面接した人
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
97 ) Inaの様に
[2006/06/07(水) 00:26]
基盤と客の財布から小銭を抜き店と知り合いに借金しまくりそれでもチンポ商売の楽さから抜けられず一度あがったはずのこの世界にどっぷりつかってしまうつもりなら頑張れ!!一度落ちたら二度と人間には戻れないぞ

98 ) *****
[2006/06/07(水) 00:28]
++NG++

99 ) らら
[2006/06/07(水) 05:48]
ヘルスで一番高級店はどこですか?

100 ) ↑
[2006/06/07(水) 06:01]
プルプルやろなあ。でも、ホンマに働く気あるなら、風俗情報誌買って調べる位したら?

101 ) >96
[2006/06/07(水) 06:30]
良く探すと金額まで書いてある風俗求人サイトあるよ。

102 ) らら
[2006/06/07(水) 18:50]
雑誌とか見てるんですが、いっぱいありすぎて分からんのです〜すいません。
エイトルージュ。ホットはどうですかね??
プルプルは面接厳しいですか?

103 ) ↑
[2006/06/07(水) 19:20]
可愛い自信あったらいってみれば?客多いしかせげるんちゃうかな。俺みたいなフリー派にとってはブスはいらんけど

104 ) ↑
[2006/06/07(水) 20:52]
嬢から聞いた話。PPはノルマが厳しい、ペナルティありとのこと。罰金らしいです。

105 ) らら
[2006/06/07(水) 20:52]
自信はないですね(>_<)
スタイルとか関係ありますかね〜

106 ) 106
[2006/06/07(水) 22:55]
Nagomi come back to me!

107 ) 昔の嬢
[2006/06/08(木) 21:29]
クレダクは在籍数が多いから、いろんなタイプがとりあえず面接通る可能性アリ。極端なデブ、ブス以外なら、
ケバくてもオタクっぽくても、精神不安定な感じでも。

結局日々稼ごうと思ったらサービス重視の店やから、逆に外見だけ自信アリでも続かない。客がつかない。
他店で顔出しして人気ある子でも、指名は下位が多くて、最終的には業界未経験者でやる気のある子
が残ってるしそれなりにお客も付いてると思うよ
<省略> [全文]

108 ) らら
[2006/06/09(金) 04:51]
ありがとうございます!
詳しく書いていただいて★

109 ) ↑
[2006/06/10(土) 12:48]
ここ全く稼げなぃよ!

110 ) ↑
[2006/06/10(土) 13:17]
同感
ひどい人は1日二万とかしか稼げないよ
やめたほうが…

111 ) ↑
[2006/06/10(土) 14:27]
保証も下がるらしい。
1日二万いかん子もいるらしい。

112 ) ↑
[2006/06/10(土) 15:01]
日給保証下がるし、時間給?も下がるし、ポイントノルマゎ大変だし、かなりプレッシャーかかるよ↓でも稼げてる子がいるのも事実。

113 ) 現嬢
[2006/06/10(土) 17:03]
ダックはやめとき(>_<)
稼げないしノルマ厳しいし

114 ) ↑
[2006/06/11(日) 02:27]
ナースコール新時代到来♪

115 ) ↑
[2006/06/11(日) 15:55]
ダイレクトメール新時代到来?

116 ) おるおる
[2006/06/25(日) 13:11]
探検隊

117 ) 匿名
[2006/06/29(木) 22:29]
ソープはしんどいから、ヘルスで働こうと思っています。
やってはいけないのはわかっているけど、本番すれば指名取れますよね?
指名取れれば、かなり稼げますか?

118 ) ↑
[2006/06/29(木) 23:10]
バカ女

119 ) ↑
[2006/06/30(金) 00:41]
なかなかわかってる。ええ♀や。やっぱりやらしたら、間違いなく指名は取れる。そんなんは、常識やんか。何やかんや言っても、♂はただやりたいだけ。バカやから…。

120 ) ↑
[2006/06/30(金) 05:49]
本番するならソープいけよ。

121 ) ↑
[2006/06/30(金) 07:20]
こういうバカ女がいるから客は本番できるって勘違いするの(>_<)
やめてほしいよ…

122 ) 匿名
[2006/06/30(金) 22:26]
↑ だったら、どういうことをすれば、指名取れるの?
私はソープ経験してるから、たいていのサービスはできるんだけど・・・
私を非難してるひと、エッチしたくないの?

123 ) ↑
[2006/07/01(土) 00:03]
ヘルスは本番なしですから
このバカ

124 ) 122
[2006/07/01(土) 00:17]
お前みたいなバカ女は指名とれないよ!
気持ち悪い…
ソープ上がりのクズ!

125 ) ↑
[2006/07/01(土) 00:27]
たぶん釣りだから放置しまひょ

126 ) ↑
[2006/07/01(土) 00:28]
キモイ

127 ) 122
[2006/07/01(土) 00:30]
バカ女ほんま気持ち悪い…

128 )   レギュラー
[2006/07/02(日) 21:11]
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

129 ) もうだめぽ君
[2006/07/02(日) 22:18]
++NG++

130 ) &
[2006/07/03(月) 01:13]
++NG++

131 ) 本番研修ありますか?
[2006/07/10(月) 07:54]
噂で、本番研修があるって聞きました。まぢですか?

132 ) ↑
[2006/07/10(月) 08:22]
あるわけないやん!そんなんしたら女の子集まらんし。普通に考えたらわかるやろ

133 ) ↑
[2006/07/31(月) 06:42]
京都人はすばらしい!

134 ) ↑
[2006/08/02(水) 00:11]
orz

135 ) ++NG++
[2006/08/21(月) 16:34]
++NG++

136 )   ↑
[2006/09/02(土) 17:32]
つーか普通に基盤してたら
リピート指名はつくよ
楽やん

137 ) ++NG++
[2006/10/11(水) 03:29]
++NG++

138 ) クレダクって
[2006/10/11(水) 06:49]
最低保障とかぁりますかィ

139 ) 137は
[2006/10/11(水) 11:15]
詐欺です。

140 )
[2006/10/12(木) 03:11]
保証あるよ
でも店が暇だから稼ぎたいならプルプルとかホットとかのほうがぃぃよ

141 ) ○番について
[2006/10/13(金) 01:12]
店に不利益と判断され、マレにある抜き打ち巡回の時に店長さんに目をつけられたら、すぐに見つかってクビになりますよ。
○番狙いの常連客、サービス適当やのに指名あり、など○番にまつわる不自然な動きでだいたいバレると思います。

不利益とは、指名ではなく病気とか、噂とか、値段交渉とかのことではないでしょうか?
現在は某店勤めのある女の子の体験談より。

142 ) ↑
[2006/10/22(日) 17:55]
ぷるぷるやホットは最低保証いくらですかね?

143 ) ↑↑
[2006/11/28(火) 17:46]
プルは夜6万だったよ

144 ) ↑
[2006/11/28(火) 18:28]
男の仕事? はじめて屋? えっ?品にドカが攻めてきた? なんて?(゜_゜) で誰んとこに帰ったの?えっ?他府県やから↑ マジコぅ…。 オジキぃ〜 壇上どうする? 盗みやら 回しやら ぎぞうやら…_拉致やらテロやら… 1から通報はかーらしぃやつがゼニの価値知らず、気安ぅ使ってるって? えっ? カツアゲ? 上だれ? どうよ。 この無差別殺人…
<省略> [全文]

145 ) ↑
[2006/12/22(金) 03:52]
プル最低高いんですね`*:;,.★〜☆・:.,;顔出しじゃなくてもですか?

146 ) kidさん
[2006/12/31(日) 14:34]
ここって嬢はともかく男の店員も客の悪口言ってるって本当?
あとレジ(っていうのかな)やってるひと怖すぎ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a