KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  クレダクで面接した人

01: 名前:〇〇投稿日:2006/02/19(日) 01:19
講習受けた子いる?

店長とプレイの時
受け身になってるん?

117: 名前:匿名投稿日:2006/06/29(木) 22:29
ソープはしんどいから、ヘルスで働こうと思っています。
やってはいけないのはわかっているけど、本番すれば指名取れますよね?
指名取れれば、かなり稼げますか?

118: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 23:10
バカ女

119: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 00:41
なかなかわかってる。ええ♀や。やっぱりやらしたら、間違いなく指名は取れる。そんなんは、常識やんか。何やかんや言っても、♂はただやりたいだけ。バカやから…。

120: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 05:49
本番するならソープいけよ。

121: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 07:20
こういうバカ女がいるから客は本番できるって勘違いするの(>_<)
やめてほしいよ…

122: 名前:匿名投稿日:2006/06/30(金) 22:26
↑ だったら、どういうことをすれば、指名取れるの?
私はソープ経験してるから、たいていのサービスはできるんだけど・・・
私を非難してるひと、エッチしたくないの?

123: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 00:03
ヘルスは本番なしですから
このバカ

124: 名前:122投稿日:2006/07/01(土) 00:17
お前みたいなバカ女は指名とれないよ!
気持ち悪い…
ソープ上がりのクズ!

125: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 00:27
たぶん釣りだから放置しまひょ

126: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 00:28
キモイ

127: 名前:122投稿日:2006/07/01(土) 00:30
バカ女ほんま気持ち悪い…

128: 名前:  レギュラー投稿日:2006/07/02(日) 21:11
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

129: 名前:もうだめぽ君投稿日:2006/07/02(日) 22:18
++NG++

130: 名前:&投稿日:2006/07/03(月) 01:13
++NG++

131: 名前:本番研修ありますか?投稿日:2006/07/10(月) 07:54
噂で、本番研修があるって聞きました。まぢですか?

132: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 08:22
あるわけないやん!そんなんしたら女の子集まらんし。普通に考えたらわかるやろ

133: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 06:42
京都人はすばらしい!

134: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 00:11
orz

135: 名前:++NG++投稿日:2006/08/21(月) 16:34
++NG++

136: 名前:  ↑投稿日:2006/09/02(土) 17:32
つーか普通に基盤してたら
リピート指名はつくよ
楽やん

137: 名前:++NG++投稿日:2006/10/11(水) 03:29
++NG++

138: 名前:クレダクって投稿日:2006/10/11(水) 06:49
最低保障とかぁりますかィ

139: 名前:137は投稿日:2006/10/11(水) 11:15
詐欺です。

140: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 03:11
保証あるよ
でも店が暇だから稼ぎたいならプルプルとかホットとかのほうがぃぃよ

141: 名前:○番について投稿日:2006/10/13(金) 01:12
店に不利益と判断され、マレにある抜き打ち巡回の時に店長さんに目をつけられたら、すぐに見つかってクビになりますよ。
○番狙いの常連客、サービス適当やのに指名あり、など○番にまつわる不自然な動きでだいたいバレると思います。

不利益とは、指名ではなく病気とか、噂とか、値段交渉とかのことではないでしょうか?
現在は某店勤めのある女の子の体験談より。

142: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 17:55
ぷるぷるやホットは最低保証いくらですかね?

143: 名前:↑↑投稿日:2006/11/28(火) 17:46
プルは夜6万だったよ

144: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 18:28
男の仕事? はじめて屋? えっ?品にドカが攻めてきた? なんて?(゜_゜) で誰んとこに帰ったの?えっ?他府県やから↑ マジコぅ…。 オジキぃ〜 壇上どうする? 盗みやら 回しやら ぎぞうやら…_拉致やらテロやら… 1から通報はかーらしぃやつがゼニの価値知らず、気安ぅ使ってるって? えっ? カツアゲ? 上だれ? どうよ。 この無差別殺人… 何してるん? 繁殖なぁ… 体力持つ?

145: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 03:52
プル最低高いんですね`*:;,.★〜☆・:.,;顔出しじゃなくてもですか?

146: 名前:kidさん投稿日:2006/12/31(日) 14:34
ここって嬢はともかく男の店員も客の悪口言ってるって本当?
あとレジ(っていうのかな)やってるひと怖すぎ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --