KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ☆天宝 激戦区一乗寺で一番うめぇ☆

91: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:31
東京のラーメンなんてだれもきいてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!

92: 名前:てか投稿日:2007/01/20(土) 09:29
一乗寺嫌いの人も荻窪レスの人もこれくらい
具体的に店名出してYO
輩にしか見えんYO

93: 名前:てか投稿日:2007/01/20(土) 13:10
旨い店こんな糞みたいな板で教えるわけないだろハハッ 不味いのが一乗寺に集まってる。しかも激戦区でもないしね。

94: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:19
>>93
でたよ、うまい店は公には言わないwww しかも京都の一乗寺=ラーメンの美味しい店が
犇いてるとか勘違いしてるしw ただ、あの界隈ラーメン店が乱立していて激戦区なだけ。
誰一人、一乗寺すべてのお店が美味しいなんて誰も思ってないのでは?w

オレは天宝、天、銀閣、横綱、タイホウ、赤鬼、彩華がスキ。
マズイってゆーやつは美味しいって思ってる店ゆってみて
次回食べに行くから、別に「この店マズイ!なんて言わん。」好みなんて十人十色なんだし〜。

95: 名前:でたよ投稿日:2007/01/20(土) 13:31
やっぱり味覚音痴っているんやなWWW 不味い店が立ち並ぶ一乗寺って言った方が正確なんかね?

96: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:08
糞スレにて主は削除せよ

97: 名前:あれかな?投稿日:2007/01/20(土) 14:16
ニートの「働いたら負けと思ってる」と一緒で「一乗寺のラーメン屋は不味いと言わな負けと思ってる」んかな?たぶんそうやろね。

一乗寺界隈なら亜喜英や鶴はしが好きですね。

98: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:35
さすがに糞スレ主だけあって発想がすでにニートっぽいな。味覚音痴は発想も乏しいよな。

99: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 15:24
私も天宝の味はどうしてもあわないしどちらかと言えば一度食べたら二度と食べたくない味でした。

100: 名前:めでたく100投稿日:2007/01/20(土) 15:56
もう主は満足しただろ?早く削除しなよ

101: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:45
見なきゃいいじゃん!バッカじゃねぇの w

102: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:48
6,7人言って一人だけか?w 自分の好みのお店いってくれた人。
あとのやつらはドコがうまい店もいえないくらいなのか?w

味音痴とかニートとか発想が貧困すぎて困るよ。
ただこの店がマズイという人はどういう系のラーメンが好きか聞いてるだけなのに
しっかりとした答えも出ないまま削除依頼だせとかおかしいね〜。
別にオレは天宝の肩をもってるわけでもないし。 角煮とか食べたことない。
ちょい辛とかしかたのまへんもん。
というか一乗寺のお店がたたかれるのは別にどうでもいいこと。
ニートという発想はどっからでてくるのかも知りたいわ。
ま、ただ単につってるだけやろーけどなw

そんな>>99さんのココが美味しいって思ってるお店はどこですか?休みの日にでも
行きたいです。

>>98さん亜喜英、鶴はし一度ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

103: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/20(土) 18:09
ワイドがイチバン美味しい

104: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 18:12
ワイドって言う店の名前なんですか? 場所とお薦め教えてください(^O^)

105: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 18:44
キョーイチもいいかも(*^_^*)

106: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 21:06
ラーメンならうまかっちゃんに決定!

107: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 21:16
わたしの大好きな天宝。
皆さ〜ん よろしくねフ
ヾ(≧∇≦*)〃y

108: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 21:37
早く目覚めなさい。

109: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:24
>>103
ワイドね〜、滋賀かw 氏ね(^^)
さすが誰も自分が美味しい店ゆわんなw

110: 名前:誰が投稿日:2007/01/22(月) 01:26
旨い店答えるねんボケ

111: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:46
定食屋高島の前あたりに昔ちゃんこラーメン食わしてくれる店があったな、美味しかったんやけどな〜
どっかに移転しやったの?そうかあそこの爺さんだいぶんよぼっとったしな・・・・・

112: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 04:38
両国か?
5年くらい前に潰れました。

113: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 04:38
アジアンラーメンも潰れました。

114: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 04:39
大栄ラーメンも潰れました。

115: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 04:40
ローストビーフラーメンの店も潰れました。

116: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 04:41
小昼も潰れました。

117: 名前:みのもんたの朝ズバ!投稿日:2007/01/22(月) 06:54
へ〜そのまんま当選したんだ。

118: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 18:22
>>110
自分の舌に自信がないからかwww まぁ、そうやってゆーときなはれw

119: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:24
うわっ!ふるいスレに・・執念深いお人だこと

120: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:24
うわっ!ふるいレスに・・執念深いお人だこと


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --