KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ☆天宝 激戦区一乗寺で一番うめぇ☆

211: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/29(月) 02:11
ワイドは素敵だ

212: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:34
元々活力屋と関係あったんちゃうの?

213: 名前:不味い投稿日:2007/01/29(月) 02:37
とにかく不味い

214: 名前:スレ主投稿日:2007/01/29(月) 03:30
お〜お〜、土日パソソンの前から離れてたらスレのびとんなwww
さっきも天宝食べに行ってたよ。 満席だったぞい。
まぁ、ここ好きな人はいっぱいいるから気にしてないのだ〜。

215: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 03:50
パソソン?天宝のラーメン食べてロレツ回らなくなったか?

216: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 04:28
今の所不味いとのレスが圧倒的やし最初から食いにいくのやめとこ

217: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 08:57
自演なだけだろ?(笑)
激ウマとは思わないが不味いと絶叫するほどではないと思う。

218: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 09:25
まずいよ 美味いというヤツらが自演じゃないの?

219: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/29(月) 13:20
自演す・る・な!
自演するやつは最低。

220: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 16:05
216は来なくていいよwww  別に不味いって言ってるやつらに“旨い”と言わせようとは微塵も思ってないからw  不味いって言ってるヤツは一生言っといてwww

221: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/29(月) 16:15
ワイドへGO♪
じゃじゃモレ

222: 名前:サカイ投稿日:2007/01/29(月) 16:19
活力屋のオーナーとは連れ。もうアイツも手放してるはず。角煮ラーメンはワシが考えた。

223: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/29(月) 16:22
違うわ
もげもげが考えたの。一乗寺の鬼と言われた過去を持つもげもげや今はワイドで隠居生活しとる

224: 名前:もげもげ(一乗寺の鬼)投稿日:2007/01/29(月) 16:40
あの界隈のほとんどはもげグループの傘下
暖簾分けして弟子が営業しています。
味がどうこういう前にあなた方にそんなこと言われたくない どうせワイドに行ったこともない人間が指図するな

225: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 17:34
ワイドええっちゅーねんwww
スパワならツレと行くがな・・・。

226: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 17:42
このスレは不特定多数のもげもげに犯されました。一旦スレ削除をして出直す事をお勧め致します。

227: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:23
成功したら「俺のおかげや」て言いたがるオッサンは見苦しい。
アイデアは形にしてナンポ。形にする力のなかった奴は所詮アテ馬の負け犬。

228: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:34
早く削除しなはれ まずい店には用はなし

229: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:39
>>227のオッサンがいちばんなんにもしてなさそう

230: 名前:もげもげ(一乗寺の鬼)投稿日:2007/01/30(火) 00:34
ラーメンとかどうでもいいんだ
一杯のラーメンより一杯のメダルだ

231: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 11:42
一乗寺ならオメガや!

232: 名前:もげもげ(一乗寺のドラゴン)投稿日:2007/01/30(火) 15:01
ラーメンのネタなんかどうでもええわ
いまや時代の先駆はワイドや

233: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 16:52
ワイドのパチの換金率いくら?

234: 名前:もげもげ(一乗寺の神)投稿日:2007/01/30(火) 17:02
そんなんP-worldみろや

235: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 18:56
>>232
ラーメンのネタどうでもええてwww
オマエがラーメン板に来てるんやろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
一個上のパチンコを語るへ逝け。

236: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 19:25
もげもげは負けっぱなしだから換金率なんて知るはずない。

237: 名前:もげもげへ投稿日:2007/01/30(火) 19:39
勝手にラ板に来て「ワイドへおいで」とのたっておきながら換金率を聞いたら「自分で調べろ」と…。どこまで自分勝手なやっちゃ。おのれみたいなヤツ久しぶりに見たで。

238: 名前:もげもげへ投稿日:2007/01/30(火) 19:44
もう一つ。おのれのスレ、いつの間にかなくなっとるぞ
ヾ(≧∇≦*)〃ダイバクショー

239: 名前:もげもげへ投稿日:2007/01/30(火) 23:13
荒らすのならもう少し旨いラーメンを荒らしたら?客飛んでる店荒らしても仕方あるまい

240: 名前:おい!うんこ☆投稿日:2007/01/31(水) 00:05
もげもけといちいち変えるなよ


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --