KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ☆天宝 激戦区一乗寺で一番うめぇ☆

181: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/28(日) 05:40
漢達は南草津ワイドに集え!底辺からの脱出

182: 名前:あー投稿日:2007/01/28(日) 08:42
これも嫌がらせのひとつか
色々考えるネ

183: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 09:08
>>180
どんなオッサンが作ってたかゆうてみぃや。

184: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 09:09
>>180
どんなオッサンが作ってたかゆうてみぃや。
あと店員の数と椅子とボックスの数もな。

185: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 09:37
一乗寺に住んでるとか食いに行ったとか嘘ついてまで叩きたいのってかなりの異常者やん。そんなんが趣味なんけ?意味わからんわ。

186: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:42
私の趣味を邪魔するな!

187: 名前:全員同罪だ!投稿日:2007/01/28(日) 12:59
久しぶりにこのスレに来たけどなんなのこの荒れ様は。テメーラ全員いい加減にしろや。荒らす奴らは放置すりゃいいのに相手になりやがって。みんなで面白がってんだろ。ったくくだらねえ。

188: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/28(日) 13:09
>>187
の言う通りや 本当の男なら黙ってワイドに通うんだ。
ワイド批判するやつはダメだ

189: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 13:17
このアホ しゃかりきスレまで出没し始めた。あのスレ 荒らしが少なくて良かったのに コイツが出始めたら時間の問題だね。ヤダヤダ。

190: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/28(日) 14:28
ハート様?

191: 名前:荒れてますね投稿日:2007/01/28(日) 15:04
マズイと報告あればイスの数まで聞いてきたり異常な反応の主さんは美味い ウマイと連呼してほしいんだ(^O^) 天宝では無理!!だって本当にマズイんだもん。

192: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 15:55
やめとき無駄やで。不味い言うたら他の店のレポート云々しろだとか訳わからん事ほざきよるで。誰がどんな書き込みしようが自由やけど、たぶん天宝の関係者が主なん違う?

193: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 17:51
『どんなおっさんが作ってたんや』と言われるよWWWW

194: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 19:53
食ってないから答えられへんし自演攻撃け?
アタマ悪ぅ

195: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 20:17
たかが一杯600円前後の食いもんに必死こいて不味い、不味いてアホちゃうか(笑)
ラーメンも風俗も同じや。ガイドブックも口コミもあんまりアテにはならん。
しかし食えんよな不味いラーメン屋ならとっくに潰れとんのが普通や。ちゅうことは食えへん奴の舌が普通やないってことになるんやないか?

196: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 20:17
まぁだいたい異様なしつこさで粘着叩きするアホォは店の中のこと訊かれると困って逆ギレしよる。
食ってもないラーメン屋叩くのが生き甲斐なら仕方ないが自分で自分が惨めで虚しくないのかね…

197: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 20:22
連続レスご苦労さん。 不味い店日本一目指して日々邁進してくださいね。糞主さんにはぴったりの店なのかも知れませんね。

198: 名前:け☆い投稿日:2007/01/28(日) 20:39
みんなが美味くないと言ったら自演扱いする人って相当頭悪そう。批判されるのが嫌だったらスレ削除したら?一乗寺にはろくな店がないって真実だったのですね。

199: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:28
連続て…
自演野郎は時計の見方も知らんらしい。
ゴタクはええから店の中を言ってみろよ。

200: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:56
たかが一杯600円のラーメンに粘着してるのはあなたですよWWW

201: 名前:け☆い投稿日:2007/01/28(日) 22:17
知らぬ間に自演野郎扱いですか?このスレで不味いと言えば店の中を何故説明しなければいけないのですか?いってないとあなたが思えばそれでいいじゃないですか?必ず美味しいという書き込みをしなければならないのですか?美味しければおいしい 不味ければまずい何か問題でも?嫌なら削除かスルーしなさいよ。

202: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/28(日) 22:25
一乗寺にラーメン屋があるんやろ?じゃ、それでいいやん
この時間は今夜KBS放送玉パラワイドの話だけにしとけ。

203: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:29
もう一乗寺だけにはラーメン食べに行こうとは二度と思わんな。主が喜ぶなら何回も言ったっろか?うまい おいしい 絶品 たまらん・・・どう?納得したか?まだ言ったろか?満足したけ糞主よ!け☆いさんも言ったげたら?泣いて喜びよるかも知れんで。その前に自演って今度は言われるかもな。

204: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/28(日) 22:34
誰やラーメンの話なんかしてるのは。
ワイドの話ししろや

205: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 23:04
確かに天宝ならある意味ワイドの方がおいしいな

206: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/28(日) 23:31
>>205
真実に目覚めたんだね。おめでとう。荒らしとか言われて大変だったけれど205のような人がいるとワイドを訴え続けて良かったと思う。これからも色々なスレで頑張ってワイドを訴えかけていくね。それではワイドで会おうね。

207: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 23:49
食わず嫌い王決定戦会場はここですか?
んじゃ、俺も…
まっずぅ〜!!!

208: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:00
食ってまずいんやろ まっずぅ

209: 名前:サカイ投稿日:2007/01/29(月) 01:03
ここは元々、共同経営でオレはその1人。権利手放して今は後悔してる…

210: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:21
後悔する?おかしな日本語だな?せいせいしただろ?泥沼に入らず良かったじゃん


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --