KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  梅津 笑福屋

01: 名前:らー投稿日:2006/08/22(火) 21:17
ここのチャーシューは京都で1番柔らかいよ

02: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 22:16
京都で一番まずい店 ふたたび参上やな

03: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 02:17
>>02
ただでさえ削除依頼板にレスがあってスレ消えてるくらいやぞ
今回は大人な書き込みせぇよ

一番まずいってのはアンケートとってから明確になる答え
まずいという意見もあるやろうけど、客観的に考えても一番まずいにはならんわ

04: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 03:34
ほんまの事いうて怒るから悪いねん まずいのは仕方ないやん 俺はつれから あの店は全国一まずいって言われて、実際5人で食いにいったけど全員ラーメン残して最後まで食えなかったしな しゃーないやろ(笑)

05: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 10:15
>>04
笑い事ちゃうぞ
まずい言われて食いに行く頭どうにかせぇよ
っていうか、食ったことないんやろ
こういう阿呆がいるとまた営業妨害レスが沸いてくるね

06: 名前:らー投稿日:2006/08/23(水) 16:01
えっ1番まずい店だったのィ でも日曜日の6時くらいに行ったけど満席やったでォ

07: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 22:01
俺いった時なんか がらがらやったわ ここはまずかったん まずい言うたらいってない事になるんか? まずいもんはまずいでええやんけ 思い出しただけで 吐きそうや

08: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 22:59
02,04
に何を言っても無駄やで。

09: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:55
そら無理やろな
とことんまずい店いうたらここしかないもんな(笑)

10: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 15:14
コイツ何かあったんやろなぁ気の毒に・・・。

11: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 22:28
うまくもなくまずくもないごく平凡などこにでもある味ですわ。

12: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 00:27
そんな店が長い事やっていけるかもなぁ。近所の丼やとかにある中華そば、ラーメンって、普通で飽きないしなぁ。今のラーメンて懲りすぎ。作り手のマスターベーション的な感じ。シンプルな味が旨いかもね。

13: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 05:01
今日昼行ったら満席で待ってください言われたで
なんだかんだと人気が浸透してってるね

14: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 23:33
俺も前行ったけど間違いなくまずかったわ かなり腹減ってたけど無理して食うにも食えへんかったわ ここを美味い言うてる人ってホンマにそう思ってんの?

15: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:27
はいはい、まずいまずい。うれしいか?相手にされて?日本一まずい?笑えるわ〜。

16: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:37
日本一まずくはないやろ まずいのはまずいけど

17: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 13:20

18: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 16:06
このスレッドはsage進行でお願いします。

19: 名前:結局投稿日:2006/09/02(土) 21:58
潰れてへんのか?

20: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 03:56
sage進行しろっての。

21: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 07:33
なんで?

22: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 13:14
糞スレだから

23: 名前:浮浪雲投稿日:2006/09/06(水) 15:42
デマッセさがったとこやんな?
普通にうまいとおもうけど。

24: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:37
あげ奠

25: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:13
上げんなヴォケw

26: 名前:天天有の次に投稿日:2006/09/13(水) 17:49
おいしいかもです。

27: 名前:サッポロ一番参上!!投稿日:2006/09/16(土) 00:20
今日は味噌と塩のダブルスープで決めたったよ!!

28: 名前:存在してる投稿日:2006/09/16(土) 01:04
事が 不思議なくらい不味い店やった

29: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 19:38
あげ

30: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 00:39
かまあげ


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --