KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  梅津 笑福屋

01: 名前:らー投稿日:2006/08/22(火) 21:17
ここのチャーシューは京都で1番柔らかいよ

28: 名前:存在してる投稿日:2006/09/16(土) 01:04
事が 不思議なくらい不味い店やった

29: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 19:38
あげ

30: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 00:39
かまあげ

31: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 06:02
昨日行ったら味が美味しくなってたぁ 相変わらずチャーシュー旨ゥ

32: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 13:16
きょういったら本当にまずくなってたなあ チャーシュー最悪 二度と行くのやめよう

33: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 02:55

34: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 02:57
&〇

35: 名前:あんが投稿日:2006/09/25(月) 15:21
梅津のどこにあるねん?

36: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:39
もう今はないやろ まずすぎたもんな

37: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:46
確かになー 言えとるな

38: 名前:この店より投稿日:2006/09/25(月) 22:54
俺のザーメンのほうが美味いんちゃうかな?俺の甘いらしいし(^O^)/

39: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 02:59
まずいとかは人それぞれの味覚の違いなんやし大目に見るけど、現在も営業してんのにないとか書くな
営業妨害やぞ

40: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 05:15
あんのかな? って疑問文になっとるやろ お前店員かなんか知らんけど よう読めよ あほちゃうけ どこが営業妨害やね
こんな店やから 客おらんねん

41: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 05:17
大目にみるて えらそうな店員やのう

42: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 09:34
>>40
「あんのかな?」って疑問文になってへんぞ
細かいとこつっこんだつもりが店ないこと口にしてんの伝わってくるで

43: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 09:46
店員がうるさい店やな
心配せんでも みな行かないよ(笑)

44: 名前:この前投稿日:2006/09/27(水) 01:11
ラーメン頼まずに漁師丼だけ頼みました すごく怒り心頭だったみたいでした笑

45: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 02:17
俺は一回いって家帰ってきて腹痛たなってから二度と行かない ってかまだやってるの信じられんなあ

46: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 23:27
この前漁師丼セット頼みました ラーメンまずかったんで連れとまずいまずい言いながら残してやりました

47: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 16:13
ここは 一乗寺にあるラーメン店にくらべたら 最高の味やな(笑)

48: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 17:12
ぷぷ漁師丼なんかないし(笑)
ここでいくら叩かれててもハヤっているしいいんちゃう。なんでここまで卑屈に叩くんやろ?

49: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 22:16
うん たしかにまずすぎる

50: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 20:18
そやな ただまずいだけのラーメンを叩く必要もないよな

51: 名前:あげ投稿日:2006/10/16(月) 17:36

52: 名前:どうせ投稿日:2006/10/16(月) 21:01
ここの中傷カキコなんてだ〜れも参考にしないからほっとけば?
彼らのオナニーに付き合いたいなら好きにしたらいいけどー

53: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 02:37
あかさたな

54: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 01:58
ここまずいかぁ?あたしは普通に美味しいと思ったケドなぁ。親はあんまりって言ってたケド
チャーシューおいしぃ

55: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:24
age

56: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 04:28

57: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 09:39
もっと不味いラーメン屋知ってるで
大宮の五条と七条の間位にある〇勝ラーメン行ってみ!びっくりすんぞ!お湯ラーメンやし


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --