梅津 笑福屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) ↑
[2006/08/23(水) 22:59]
02,04
に何を言っても無駄やで。

09 ) ↑
[2006/08/23(水) 23:55]
そら無理やろな
とことんまずい店いうたらここしかないもんな(笑)

10 ) ↑
[2006/08/25(金) 15:14]
コイツ何かあったんやろなぁ気の毒に・・・。

11 ) ↑
[2006/08/25(金) 22:28]
うまくもなくまずくもないごく平凡などこにでもある味ですわ。

12 ) ↑
[2006/08/26(土) 00:27]
そんな店が長い事やっていけるかもなぁ。近所の丼やとかにある中華そば、ラーメンって、普通で飽きないしなぁ。今のラーメンて懲りすぎ。作り手のマスターベーション的な感じ。シンプルな味が旨いかもね。

13 ) @
[2006/08/27(日) 05:01]
今日昼行ったら満席で待ってください言われたで
なんだかんだと人気が浸透してってるね

14 ) ↑
[2006/08/27(日) 23:33]
俺も前行ったけど間違いなくまずかったわ かなり腹減ってたけど無理して食うにも食えへんかったわ ここを美味い言うてる人ってホンマにそう思ってんの?

15 ) ↑
[2006/08/28(月) 01:27]
はいはい、まずいまずい。うれしいか?相手にされて?日本一まずい?笑えるわ〜。

16 ) ↑
[2006/08/29(火) 00:37]
日本一まずくはないやろ まずいのはまずいけど

17 ) ↑
[2006/08/31(木) 13:20]


18 ) ↑
[2006/09/01(金) 16:06]
このスレッドはsage進行でお願いします。

19 ) 結局
[2006/09/02(土) 21:58]
潰れてへんのか?

20 ) ↑
[2006/09/03(日) 03:56]
sage進行しろっての。

21 ) ↑
[2006/09/03(日) 07:33]
なんで?

22 ) ↑
[2006/09/04(月) 13:14]
糞スレだから

23 ) 浮浪雲
[2006/09/06(水) 15:42]
デマッセさがったとこやんな?
普通にうまいとおもうけど。

24 ) 奠
[2006/09/12(火) 22:37]
あげ奠

25 ) ↑
[2006/09/12(火) 23:13]
上げんなヴォケw

26 ) 天天有の次に
[2006/09/13(水) 17:49]
おいしいかもです。

27 ) サッポロ一番参上!!
[2006/09/16(土) 00:20]
今日は味噌と塩のダブルスープで決めたったよ!!

28 ) 存在してる
[2006/09/16(土) 01:04]
事が 不思議なくらい不味い店やった

29 ) ↑
[2006/09/18(月) 19:38]
あげ

30 ) ゥ
[2006/09/22(金) 00:39]
かまあげ

31 ) ィ
[2006/09/24(日) 06:02]
昨日行ったら味が美味しくなってたぁ 相変わらずチャーシュー旨ゥ

32 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:16]
きょういったら本当にまずくなってたなあ チャーシュー最悪 二度と行くのやめよう

33 ) &
[2006/09/25(月) 02:55]


34 ) く
[2006/09/25(月) 02:57]
&〇

35 ) あんが
[2006/09/25(月) 15:21]
梅津のどこにあるねん?

36 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:39]
もう今はないやろ まずすぎたもんな

37 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:46]
確かになー 言えとるな

38 ) この店より
[2006/09/25(月) 22:54]
俺のザーメンのほうが美味いんちゃうかな?俺の甘いらしいし(^O^)/

39 ) ★
[2006/09/26(火) 02:59]
まずいとかは人それぞれの味覚の違いなんやし大目に見るけど、現在も営業してんのにないとか書くな
営業妨害やぞ

40 ) ↑
[2006/09/26(火) 05:15]
あんのかな? って疑問文になっとるやろ お前店員かなんか知らんけど よう読めよ あほちゃうけ どこが営業妨害やね
こんな店やから 客おらんねん

41 ) ↑
[2006/09/26(火) 05:17]
大目にみるて えらそうな店員やのう

42 ) ★
[2006/09/26(火) 09:34]
>>40
「あんのかな?」って疑問文になってへんぞ
細かいとこつっこんだつもりが店ないこと口にしてんの伝わってくるで

43 ) ↑
[2006/09/26(火) 09:46]
店員がうるさい店やな
心配せんでも みな行かないよ(笑)

44 ) この前
[2006/09/27(水) 01:11]
ラーメン頼まずに漁師丼だけ頼みました すごく怒り心頭だったみたいでした笑

45 ) ↑
[2006/09/27(水) 02:17]
俺は一回いって家帰ってきて腹痛たなってから二度と行かない ってかまだやってるの信じられんなあ

46 ) ↑
[2006/09/28(木) 23:27]
この前漁師丼セット頼みました ラーメンまずかったんで連れとまずいまずい言いながら残してやりました

47 ) ↑
[2006/09/30(土) 16:13]
ここは 一乗寺にあるラーメン店にくらべたら 最高の味やな(笑)

48 ) ↑
[2006/10/02(月) 17:12]
ぷぷ漁師丼なんかないし(笑)
ここでいくら叩かれててもハヤっているしいいんちゃう。なんでここまで卑屈に叩くんやろ?

49 ) ↑
[2006/10/02(月) 22:16]
うん たしかにまずすぎる

50 ) ↑
[2006/10/03(火) 20:18]
そやな ただまずいだけのラーメンを叩く必要もないよな

51 ) あげ
[2006/10/16(月) 17:36]


52 ) どうせ
[2006/10/16(月) 21:01]
ここの中傷カキコなんてだ〜れも参考にしないからほっとけば?
彼らのオナニーに付き合いたいなら好きにしたらいいけどー

53 ) 〇
[2006/11/18(土) 02:37]
あかさたな

54 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:58]
ここまずいかぁ?あたしは普通に美味しいと思ったケドなぁ。親はあんまりって言ってたケド
チャーシューおいしぃ

55 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:24]
age

56 )
[2007/01/30(火) 04:28]


57 ) ↑
[2007/01/30(火) 09:39]
もっと不味いラーメン屋知ってるで
大宮の五条と七条の間位にある〇勝ラーメン行ってみ!びっくりすんぞ!お湯ラーメンやし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a