梅津 笑福屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/08/22(火) 22:16]
京都で一番まずい店 ふたたび参上やな

03 ) @
[2006/08/23(水) 02:17]
>>02
ただでさえ削除依頼板にレスがあってスレ消えてるくらいやぞ
今回は大人な書き込みせぇよ

一番まずいってのはアンケートとってから明確になる答え
まずいという意見もあるやろうけど、客観的に考えても一番まずいにはならんわ

04 ) ↑
[2006/08/23(水) 03:34]
ほんまの事いうて怒るから悪いねん まずいのは仕方ないやん 俺はつれから あの店は全国一まずいって言われて、実際5人で食いにいったけど全員ラーメン残して最後まで食えなかったしな しゃーないやろ(笑)

05 ) @
[2006/08/23(水) 10:15]
>>04
笑い事ちゃうぞ
まずい言われて食いに行く頭どうにかせぇよ
っていうか、食ったことないんやろ
こういう阿呆がいるとまた営業妨害レスが沸いてくるね

06 ) らー
[2006/08/23(水) 16:01]
えっ1番まずい店だったのィ でも日曜日の6時くらいに行ったけど満席やったでォ

07 ) ↑
[2006/08/23(水) 22:01]
俺いった時なんか がらがらやったわ ここはまずかったん まずい言うたらいってない事になるんか? まずいもんはまずいでええやんけ 思い出しただけで 吐きそうや

01 ) らー
[2006/08/22(火) 21:17]
ここのチャーシューは京都で1番柔らかいよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a