KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  迷店!杉千代。。

01: 名前:中小路 鎖折投稿日:2005/06/16(木) 20:40
よく耳にする店なのでいってみたが、閉店間際の時間知り合いか常連かしらんがチャーシューサービスです。ってよ。
気分悪いんじゃ! レジ閉めとる店員はあわへんあわへんとか・・・・  お客だまってってもくるかしらんが、客あってのらーめんやど。
おれは、気分悪かった。まずいとはいわんが、べつにうまくもない味やし。基本おもいだせや!

02: 名前:そんなん投稿日:2005/06/17(金) 14:30
やったら行かなきゃいいやん。しかも一々新しいスレ作ってまで文句たれんなよ

03: 名前:文句も投稿日:2005/06/17(金) 20:38
たしかに、噂ほどうまくなかったな。↑噂で期待していったら損した気分やろね。
まずいとはいってないんやから・・・・・

04: 名前:俺的投稿日:2005/06/19(日) 01:43
この店のスープ、魚臭くないかな。
それと、チャーシュー麺が平均的なチャーシューメンの値段に比べ、高いような気がするが。
それと、ここの店長が新たに作った「天狗」はまずいと思う。

05: 名前:うまかった投稿日:2005/06/23(木) 11:01
のは最初だけ。
売れて行列ができるとマズくなる典型的なパターン

06: 名前:美味しいし。投稿日:2005/06/24(金) 22:01
文句ばっかたれてんな、美味いもんは馬いんじゃ。不味くないから行った事ない人は行ってみぃ!天一とか横ズナとかよりゃ全然美味いゾ!

07: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 00:28
ご苦労さまです。
っと、言いたいとこだが
カキコする暇があったら精進しろっ!

不味くてもスタンダードになれれば勝ちなんだよね。
慣れない不味さは受け入れ難し。
ちょっと人気になっただけで天狗になるから叩かれるんだよ。
客をなめるなっ!
行った事ない人は行かなくてもいいよん♪
たいしたことないし

08: 名前:ハイハイ!投稿日:2005/06/25(土) 01:19
人それぞれだ!美味いったら美味い!!!!

09: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 03:11
ウザイ香具師だな・・・
人それぞれならそれでいいじゃんっ
不味いったら不味いんだよ
一生食っとけバカが

10: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 03:15
訂正します
最初は美味かったので、それと比べてって意味ね
これから初めて食う人は普通って感じかな・・・

11: 名前:食っとくよ!投稿日:2005/06/25(土) 08:48
別に対応も普通だし美味いよ!言い過ぎやしあげあしとろーとしてんのまるわかり!俺には京都で一番だよ。

12: 名前:笑かすなよ投稿日:2005/06/25(土) 09:35
何をそんなに必死になってんの?
一時期は行列しっぱなしだったのに今はどうだい?
それがジャッジだよ。
アナタが好きなのは構わないが京都の頂点に立つ味ではない。
何店中の1位か知らないけど、そこまで誉めるとかえって期待が大きくなってガッカリする人が増えるよ。
味オンチ御用達の店とはっきりしたから俺はもう行かないけどね。

13: 名前:おんちじゃねぇよ☆投稿日:2005/06/25(土) 14:30
京都に美味い店が他にねぇんだから一番でいいんだよ!!別に世界一っつってる訳でもねぇんだから

14: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 17:04
へぇ〜
京都のラーメン屋すべて食べ歩いたような言い方だな。
何故にそんなに力説するのか理解に苦しむよ。
そんなに美味いのならなんで客が離れていくのかなぁ?
まぁ自分で音痴と気が付く人は少ないからね(笑)
味が落ちた事さえ判らない常連が何を言っても説得力ないって。

15: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 17:10
美味い、美味いばっかりで、当初と味が違うこと、客の行列がなくなったこと、都合の悪い事の説明はないのかな?

16: 名前:残念だが…投稿日:2005/06/25(土) 19:12
説明などするつもりはない、何故ならメンドクサイから!美・味・いイのイッテンバリで通させて貰いますュ味おんちの馬鹿が何か言ってる位に思っといてくれたらいいよ(^_^) 味おんちでない貴方はどこのラーメンが美味しいの?返事くれて嬉しいよ♪

17: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 20:01
めんどくさい割りには長文じゃん(笑)
言い訳すら出来ないのに美味いと言われてもねぇ…
これ読んでる人は怪しいと思うはず。
君が誉めれば誉めるほど店の信用が堕ちていくのが判らないの?
相当のイタさだな。もしかして誉め殺しか?

それからスレ違いの質問に答える気はないね。
自分は答えないのに話をはぐらかそうとする卑しい香具師の好きなラーメンでないことは確だよん(笑)

18: 名前:あはは(*^O^*)投稿日:2005/06/25(土) 20:21
挑発のりまくり(笑)面白かったよ!ありがとう!!

19: 名前:あ〜ぁ投稿日:2005/06/25(土) 21:51
消えちゃった…つまんないね…乗ってきて欲しいのに。

20: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 22:10
キモッ

21: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 22:15
最後は挑発したと負け惜しみでつか?
じゃぁ、この店は行く価値ナシということでよろしいようで。
久しぶりにヒドイヘタレを見た気がする(藁

22: 名前:やったぁ投稿日:2005/06/25(土) 22:57
来たね…来ましたね?のりましたね?????待っていました!しかもめちゃめちゃ乗ってくれてるし(笑)はっきり言ってラーメンなんかもうどーでもいーさ!貴方が面白すぎて…(笑)『俺は頭いい』『俺は味がわかる』『俺は正しい』そんな貴方は面白い!

23: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 23:36
そうかなぁ?
面白いのは君だと思うよ。

一人でイジケてるみたいだけど、俺は自分が一般的だと思ってるだけよ。
君は頭が悪くて、味がわからなくて、正誤の判断がつかないだけだよ。
いいねぇ、ある意味羨ましいよ。
ラーメンの反論ができないから個人攻撃に変えましたか?
そもそも、どぉーでもいいラーメン屋だもんね。
どこまでヘタレなのか見届けてやるよ。

24: 名前:字が読めないの?投稿日:2005/06/25(土) 23:41
大丈夫?頭悪すぎで話する気オキナイ…一般的とか個人攻撃とか(^_^;)言ってる事は面白いけど(笑)小学生の頃を思い出すよ

25: 名前:さすが投稿日:2005/06/26(日) 07:51
そこらへんのヘタレと違うねぇ。ダサさもピカイチだぁ。
自分の頭が悪すぎて話す気にならない、のかなぁ?文章には主語をつけましょう、と小学校で習わなかった?
結局なにも答えられないんだね。言い訳もセンスないし面白くないよ。
もしかして、ここのラーメンってDHAを消滅させる物質でも入っているのかなぁ?
それともイタイ人にしか美味しさが判らないのかなぁ?
君はまともな客が遠ざかるのもなんとなく理解できる良いサンプルかも…
園児並の思考で小学生の気持が解るだけ自分はオリコウチャンだと勘違いしてないかぁ?
あっ、もしかして誉めてほしいのかな?

26: 名前:ショボスギル投稿日:2005/06/26(日) 22:02
>味おんちの馬鹿が何か言ってる位に思っといてくれたらいいよ(^_^)

心配せんでも皆そう思っとるわ


>挑発のりまくり(笑)

って、逃げてばかりで挑発になってないやん


ココのラーメン以上にショボイ椰子やったな

27: 名前:投稿日:2005/06/26(日) 22:40
底レベルな争いばっかしてやんと(笑)どっちもどっちでアホやけワレら(((爆・笑)))

28: 名前:投稿日:2005/06/27(月) 00:01
そんな小芝居すんなや
バレバレやん。ワラ

29: 名前:まぁまぁ投稿日:2005/06/27(月) 00:18
ほっといてやりぃよ。
味覚、知覚、言語ともに障害あるみたいやし優しくしてあげな。

30: 名前:投稿日:2005/06/27(月) 00:27
お前が全部書き込んでんちゃうけ!笑?文章の稚拙さが全部一緒やねんけワレは!笑!杉千代の営業妨害なる程キモイんで、コイツ(笑)


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --