KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  迷店!杉千代。。

01: 名前:中小路 鎖折投稿日:2005/06/16(木) 20:40
よく耳にする店なのでいってみたが、閉店間際の時間知り合いか常連かしらんがチャーシューサービスです。ってよ。
気分悪いんじゃ! レジ閉めとる店員はあわへんあわへんとか・・・・  お客だまってってもくるかしらんが、客あってのらーめんやど。
おれは、気分悪かった。まずいとはいわんが、べつにうまくもない味やし。基本おもいだせや!

66: 名前:たまには投稿日:2005/08/24(水) 08:29
食べに行こうよ。
味が進化している
かも。

67: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 19:00
行く所なくてこないだまた行っちった〜!味更に落ちてたァ(-_ー;)前は変に濃い味・こないだは変に薄味でちた。

68: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 02:01
己の舌で確かめるべく行って参りました。
覚悟して行ったのでそれほどショックではありませんでした。
でも、あれが京都一なんて・・・
絶対味覚障害ですね。

69: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 03:09
この店に行くのなら、少し北に上がって、「ラーメン親父」に行くか、南に下がって「新福菜館」に行く方がまし。

70: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 05:22
それも微妙

71: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 16:35
レベルは同じかもな

72: 名前:新丸投稿日:2005/09/22(木) 23:08
系統でいえばてんぐラーメンがいいと思いますが

73: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 04:04
同感です 今の杉千代行くんやったら てんぐのほうがおいしいでしょう 元々杉千代にいた人が店出したみたいやし!でも杉千代みたいに並ばなくていいんで穴場 丸太町店と宇治槙島店あり

74: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 22:55
宇治槙島店しか行ったこと無いが、あまり旨くないよ。
杉千代の方がマシちゃうかな?
あそこの場所でラーメン屋開いても流行らないのがジンクス。
周りに旨い店もないのに不思議や。

75: 名前:宇治は投稿日:2005/10/21(金) 00:50
穴場っていうより全然流行っていないです。
あまり旨くないし、杉千代の系統とは聞かないと解からなかったです。

76: 名前:天狗投稿日:2005/10/23(日) 06:39
丸太町しか行った事ないけど
金を払って喰う物じゃないな

77: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 22:01
この掲示板を見て、久しぶりに食べたくなったので約二年ぶりに行ったのだが…正直ショックを受けた。まず、ラーメンを出された瞬間に自分の記憶にある色と違った。そして、スープを一口飲んだ瞬間に皆さんの言ってる事を理解しました。本当にまずくなっていた。昔は私がスープまで残さず食べる事のできる数少な店の一つだったのですが、今日は半分以上残して帰りました。これからは違う店に行きます。

78: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 17:47
丸太町天狗 よくいきますね!
なんか 横綱と天一の中間みたいなコク好きですね。

七条の細川最悪やったな〜
あっさん 愛想悪い通り越して 物いわんしね。

79: 名前:杉千代投稿日:2006/02/06(月) 00:01
おばはんが怖い(==;)

80: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:49
逝きたかったけど・・・・

81: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 19:27
昔の味知らないけど
1回行ってきま!どんな魚味がするのか・・

82: 名前:メンコ投稿日:2006/04/21(金) 02:47
しょうゆベースやんなぁ?普通においしかったで。特にチャーシュー良かったよー!
でもみんな辛口言うてるからまだまだmeの味修行が甘いんやろかなぁm(,,)m…

83: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 15:10
この店まだあんの?

84: 名前:メンコ投稿日:2006/08/28(月) 07:36
やっぱ美味しい(*^-^*)!!
スープさっぱりでチャーシュー柔らかウマ!!

85: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 13:20
うん、人それぞれでいいやんな(*^_^*)やたら叩く人居るけど(笑)私も美味しかった☆

86: 名前:開店当初投稿日:2006/08/29(火) 10:27
少し太った人が居ましたが、今もいらっしゃるの?
引っ越しして、全然行けて無いが、あの人が作っているなら、間違いなく美味しいと思います。

87: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 12:20
今は婆さんとアルバイト君でやってる。開店時の味じゃないよ。

88: 名前:開店当初の方は投稿日:2006/08/29(火) 14:43
何処へ?引退?

89: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 13:25

90: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 22:31

91: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 13:27
ぎえっ

92: 名前:ここって投稿日:2006/11/24(金) 21:06
客まばらでも、座る場所、指定してきません?

93: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 21:37
常盤の天狗ラーメンと師弟関係やろ〜同じ食うなら天狗が旨いよ。

94: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:13
両方まずい

95: 名前:クエス・パラヤ投稿日:2006/11/25(土) 01:16
みんな!落ちちゃえっ!!


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --