迷店!杉千代。。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
46 ) スレ立て主やけど
[2005/07/12(火) 21:36]
まあ荒れるとこは、何してもろくな店やない。
冗談抜き初心思い出して!殿様商売はあかんよ、日々企業努力!
伝票ばっかみてないで、客の顔みてさしってクレ(ーー;)
つぶれないやろけど・・・・ このままじゃ・・・

47 ) しかたないよ
[2005/07/13(水) 04:11]
美味いから有名になるんじゃない。有名だから美味く感じるのさ。
俺は並んで待って、たいしたことないラーメンを有り難がる気が知れない。
此処の店に限ったことではないが一番悪いのは客とマスコミだと思う。

48 ) Z
[2005/07/19(火) 14:58]
しかし、当初は美味かった頃もあったよ

49 ) そこなんだよ
[2005/07/19(火) 17:12]
だから余計に腹が立つのさ。
客をなめてるのに尻尾振る味オンチが多すぎる。
なんで自分の舌を信じないのだろう?

50 ) ↑
[2005/07/22(金) 19:06]
なめられるような人なんやろ(笑)可哀想。

51 ) ↑
[2005/07/22(金) 22:18]
悔しいのか?ワラ
日本語わかるよね?ワラワラ

52 ) ↑
[2005/07/22(金) 22:55]
悔しい?君は馬鹿?悔しいから書き込みしてんのは君だろ。こんな不味いラーメン屋は関係ないね、味が濃いだけで魚臭いし嫌だ、しかも濃すぎー。

53 ) ↑
[2005/07/22(金) 23:56]
悔しくはないが君の味の評価はその通りだ。

54 ) ↑
[2005/07/23(土) 00:05]
(笑)気が合うねってかマジで不味いけど…。こないだ久々行って幻滅、臭いし吐きそうだった。

55 ) ↑
[2005/07/23(土) 10:25]
きっと人の攻撃性を高める何かが入ってるのかもな。

56 ) ↑
[2005/07/23(土) 14:59]
笑!多分ね。店員の愛想の悪さも抜群★食べてる時に伝票書く鉛筆を削るのも何かの秘策かな(笑)不味いラーメンがもっと不味くなる。

57 ) ↑
[2005/07/23(土) 19:07]
普通に美味いだけじゃぁ話題にはならないからね。ワラ
パンチを効かすと評価されるんだろう。
と、すると皆パンチドランカーってことか?ワラワラ

58 ) ↑
[2005/07/24(日) 21:13]
美味しいラーメン屋教えてよ!…教えて下さい(^_^;)

59 ) ↑
[2005/07/24(日) 23:17]
それぞれの好みあるからなぁ。
とりあえず過ぎ血夜を食ってレポートしなさい。
それで判断して教えましょう。

60 ) う〜ん・・・
[2005/08/01(月) 03:00]
びみょぉ〜
大騒ぎするほどじゃないのは確かナリ。

61 ) 58です!
[2005/08/01(月) 16:48]
スギチよ行って来ました!この版に書いてあるとうり、魚臭さもちゃんと感じられましたよ♪味に変な濃さがあってくどく、スープを飲む気がしない、時々魚の風味がしました!店員さん??本当に愛想悪いです…ラーメンとわ関係ないですが(^_^;)OKですか?

62 ) kamei
[2005/08/02(火) 05:28]
ここのそばに、まっとうな味で小奇麗な店だしたら、はやるやろな。
殿様商売やめろや。過ぎ千代!!

63 ) では
[2005/08/02(火) 15:57]
岡崎の一番星はいかがでしょう?
その日によってばらつきのある味ですが、厳選素材を無添加で味わう「ホッ」とする味。
からだに染み込んでいくのが分かるラーメンです。
僕にはパンチがなさすぎてもの足りないけどね。
ラーメンはある程度ジャンクなほうが好みです。
出町柳の一番で十分(笑)

64 ) 58です☆
[2005/08/02(火) 16:03]
ありがとうございますヾ(^п^)ゞぢゃあ行ってみますねー!また感想書きます!!スレ違いですけどスギチよだからまあよいでしょう(笑)ありがとうごさいました☆

65 ) 意味もなく
[2005/08/04(木) 11:41]
age

66 ) たまには
[2005/08/24(水) 08:29]
食べに行こうよ。
味が進化している
かも。

67 ) ↑
[2005/08/24(水) 19:00]
行く所なくてこないだまた行っちった〜!味更に落ちてたァ(-_ー;)前は変に濃い味・こないだは変に薄味でちた。

68 ) ↑
[2005/09/15(木) 02:01]
己の舌で確かめるべく行って参りました。
覚悟して行ったのでそれほどショックではありませんでした。
でも、あれが京都一なんて・・・
絶対味覚障害ですね。

69 ) ↑
[2005/09/15(木) 03:09]
この店に行くのなら、少し北に上がって、「ラーメン親父」に行くか、南に下がって「新福菜館」に行く方がまし。

70 ) ↑
[2005/09/21(水) 05:22]
それも微妙

71 ) ↑
[2005/09/22(木) 16:35]
レベルは同じかもな

72 ) 新丸
[2005/09/22(木) 23:08]
系統でいえばてんぐラーメンがいいと思いますが

73 ) ↑
[2005/10/19(水) 04:04]
同感です 今の杉千代行くんやったら てんぐのほうがおいしいでしょう 元々杉千代にいた人が店出したみたいやし!でも杉千代みたいに並ばなくていいんで穴場 丸太町店と宇治槙島店あり

74 ) ↑
[2005/10/20(木) 22:55]
宇治槙島店しか行ったこと無いが、あまり旨くないよ。
杉千代の方がマシちゃうかな?
あそこの場所でラーメン屋開いても流行らないのがジンクス。
周りに旨い店もないのに不思議や。

75 ) 宇治は
[2005/10/21(金) 00:50]
穴場っていうより全然流行っていないです。
あまり旨くないし、杉千代の系統とは聞かないと解からなかったです。

76 ) 天狗
[2005/10/23(日) 06:39]
丸太町しか行った事ないけど
金を払って喰う物じゃないな

77 ) ☆
[2006/01/07(土) 22:01]
この掲示板を見て、久しぶりに食べたくなったので約二年ぶりに行ったのだが…正直ショックを受けた。まず、ラーメンを出された瞬間に自分の記憶にある色と違った。そして、スープを一口飲んだ瞬間に皆さんの言ってる事を理解しました。本当にまずくなっていた。昔は私がスープまで残さず食べる事のできる数少な店の一つだったのですが、今日は半分以上残して帰りました。これからは違う店に行きます。

78 ) ↑
[2006/02/05(日) 17:47]
丸太町天狗 よくいきますね!
なんか 横綱と天一の中間みたいなコク好きですね。

七条の細川最悪やったな〜
あっさん 愛想悪い通り越して 物いわんしね。

79 ) 杉千代
[2006/02/06(月) 00:01]
おばはんが怖い(==;)

80 ) ↑
[2006/02/15(水) 00:49]
逝きたかったけど・・・・

81 ) ↑
[2006/02/19(日) 19:27]
昔の味知らないけど
1回行ってきま!どんな魚味がするのか・・

82 ) メンコ
[2006/04/21(金) 02:47]
しょうゆベースやんなぁ?普通においしかったで。特にチャーシュー良かったよー!
でもみんな辛口言うてるからまだまだmeの味修行が甘いんやろかなぁm(,,)m…

83 ) ↑
[2006/07/18(火) 15:10]
この店まだあんの?

84 ) メンコ
[2006/08/28(月) 07:36]
やっぱ美味しい(*^-^*)!!
スープさっぱりでチャーシュー柔らかウマ!!

85 ) ↑
[2006/08/28(月) 13:20]
うん、人それぞれでいいやんな(*^_^*)やたら叩く人居るけど(笑)私も美味しかった☆

86 ) 開店当初
[2006/08/29(火) 10:27]
少し太った人が居ましたが、今もいらっしゃるの?
引っ越しして、全然行けて無いが、あの人が作っているなら、間違いなく美味しいと思います。

87 ) ↑
[2006/08/29(火) 12:20]
今は婆さんとアルバイト君でやってる。開店時の味じゃないよ。

88 ) 開店当初の方は
[2006/08/29(火) 14:43]
何処へ?引退?

89 ) ↑
[2006/08/31(木) 13:25]


90 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:31]


91 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:27]
ぎえっ

92 ) ここって
[2006/11/24(金) 21:06]
客まばらでも、座る場所、指定してきません?

93 ) ↑
[2006/11/24(金) 21:37]
常盤の天狗ラーメンと師弟関係やろ〜同じ食うなら天狗が旨いよ。

94 ) ↑
[2006/11/24(金) 22:13]
両方まずい

95 ) クエス・パラヤ
[2006/11/25(土) 01:16]
みんな!落ちちゃえっ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a