KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  天天有 烏丸店について

01: 名前:天天有愛好家投稿日:2005/02/24(木) 13:45
天天有の烏丸店ができたと聞きましたが味はどうですか?本店と変わらないですか?他府県なので京都までなかなか行けず、まず情報をと思っています。どなたかご存知の方よろしくお願いいたします

02: 名前:それは投稿日:2005/02/26(土) 22:07
何処にあるのですか?

03: 名前:天天有愛好家投稿日:2005/02/27(日) 23:04
まだ未確認情報で、できたのは確実らしいです^^; 去年の12月くらいだそうです

04: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 00:17
四条烏丸交差点の南西側に、旧丸紅ビルがあります。このビルが、昨年映画館、家具、雑貨などの入るビルにかわりました。名前は忘れましたが、ここの地下に飲食店街ができまして、そこのテナントに入ってますよ!

05: 名前:天天有愛好家投稿日:2005/02/28(月) 16:07
☆さん ありがとうございました^^

06: 名前:昔は・・・投稿日:2005/04/19(火) 03:02
好き嫌いは別として白味噌を使ったスープのバランスが絶妙なラーメンでしたね。
親父の究極のチャーシューを生かす為のラーメンだったと聞きました。
チャーシューの出来に納得できないと店を開けなかったためよく休業してました。

今のは全然ちがうラーメンだよ。
ノウハウを誰にも教えずに親父が死んだもんだからしかたないけど、ファンの声に推されて息子が継いだそうだけど・・・
あれではねぇ・・・

愛好家さん、昔を知る人は行かないほうが良いと思いますよ。
伝説のまま懐かしんでいたほうが幸せだって・・・

07: 名前:天天有愛好家投稿日:2005/04/26(火) 02:07
そうなんですか・・・寂しいですね。お父さん亡くなられたんだ・・・お母さんはお元気なんですかね?昔は本店に行けば元気なお母さんがいたんですけど。
貴重なご意見ありがとうございました。 本店も味が落ちたと聞きますがどうですか?また教えてください^^

08: 名前:masa投稿日:2005/11/28(月) 19:46
天天有は伏見にもできたみたいですね。くいな橋駅から東に龍谷大学いく手前にできましたよ。

09: 名前:塩ラーメン投稿日:2005/11/29(火) 04:30
屋号だけ切り売りするようになったら終わりやね。
まずいのになんでならぶんやろ。チャーシューかすかす。

10: 名前:<>投稿日:2005/12/26(月) 05:10
思い出は心の片隅に・・・・。
まぁ、多少の美化されてる部分もあるだろうけど親父さんの味越えてないのに
多角化路線はどうかなぁ・・・と思ってる。
不味いわけじゃなく、何かが足らないという感じです。

11: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 06:36
味覚は人によって違うのと経営する側にしてみれば、味、質より儲け!
文句を言うなら食べに行かなければいい!
お前等の書き込みはただの営業妨害!

12: 名前:<>投稿日:2005/12/26(月) 17:55
飲食店をやる以上は批判も受け入れんとあかんのとちがうかな?
聞き入れるかどうかはまったくの別物でね。
営業妨害ではないと思いますよ。良い情報も悪い情報も共有できる時代なのですから
目くじら立てて営業妨害だって言うのは簡単。 それなりに努力してるのが見えたら皆さん
が納得するでしょうに・・・。

味覚がそれぞれって言うのはただの逃げ口上のひとつだと思いますね。
万人にうける必要はないですが昔からのひいきにしているお客の事も頭の片隅に
あってほしいものですよ。

13: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 19:11
息子だか親戚だか知らないが、看板を受け継いだら味も受け継いで当然だろう。
先代の味を知ってる客なら尚更不味く感じる。
嫁は先代の味を知らないが「ゴメン」と言って3分の2残した。
営業妨害?
味の詐欺師は屋号を変えて営業しろ!
と言いたい。

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/26(月) 22:46
†14†

15: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 17:23
おまえ等がその店を経営してる訳じゃないんやし、どんな味であろうがそれを客が言う資格はないやろ
文句がアルなら食べに行かなけれいいだけの事やろうし、おまえ等のために店をやってる訳でもないやろ!

16: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 21:08
金を払って食べてるのだから好きに言わせて頂きますよ?
先代の味とは違うんでね食いにいったときもマズイといいますからね
せめて先代の味に近づけないと。別物で同じ屋号をうたうのはおかしいと思うよ、たとえ私が昔の味を美化してたとしてもね

17: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 22:09
15はたいがいのアホだな。
客が評価するんだ。そんなことも分からんのか?
芯まで冷えたパサパサのチャーシュー食って何とも思わんのか?
先代がなにより大切にしていたチャーシューだぞ。
文句も言いたくなるって!

18: 名前:結論。投稿日:2006/01/14(土) 21:02
先代の味には近づけず 敗退、倒産と。・・・・・・・・・

19: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 18:36
福知山天天有 結構旨かったで!
昔の味って知らないけど不味くはなかった。
夕方行ったので客は居なかったけどアルバイトの女同士のおしゃべりが
妙にウザかったけどな!

20: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 15:06
(´・ω・`)しらんがな

21: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 14:55
しらんなら教えて貰え**(*^ ^*)**ノ

22: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 14:33
(´・ω・`)しらんがな。名前だけで別ものっていわれてるがな

23: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 00:53
そうそう、別もの。
やっぱ天天有は一乗寺で食うのがいい。
スープのとろみが全然違うわ。

24: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 03:02
アホ発見!
今現在で美味い点点有など存在せんわ。
恐山でも行って先代にレシピ訊いて来いやっちゅうねん。

25: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 03:24
(´・ω・`)アホ発見て言うたらあかんがな 知らんだけやがな。

26: 名前:こないだ投稿日:2006/02/20(月) 03:27
ラーメン裁判とかいう番組で優勝しとった
(-.-;)なんか麺哲とかいうブタと引き分けで大人の事情があんのかな〜なんて

27: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 10:23
マジで?
マスゴミ味方に付けたんか。
てか相手がどんだけ不味かったのか気になる。

28: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 13:55
(´・ω・`大人の事情なんかしらんがな。

29: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 06:28
>24
オマエがアホ!
点点有ちゃう、【天天有】
先代の味に近づこうとせんかってもええねん
今はあのヒゲオヤジの味が天天有やねん
あれはあれで美味いんや

30: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 09:07
なにを熱くなってんだか…
そうや、改名したらええやん。点点有に。
似ていて非なるラーメンにはふさわしいんとちゃうか。
と言う俺も先代とやらの味は知らんけど
冷蔵臭のする冷え固まった焼豚を入れてぬるくなったラーメンを「旨い」とはよぉ誉めんわ。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --