KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  天天有 烏丸店について

01: 名前:天天有愛好家投稿日:2005/02/24(木) 13:45
天天有の烏丸店ができたと聞きましたが味はどうですか?本店と変わらないですか?他府県なので京都までなかなか行けず、まず情報をと思っています。どなたかご存知の方よろしくお願いいたします

50: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 18:43
わかってさ。
けど、文句くらい言わせろよ。ワラ

51: 名前:ちんこ投稿日:2006/02/28(火) 20:48
所詮この世は売れたモノ勝ち

52: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 22:07
そそっ、だまされたもん負け。

53: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 02:05
てっか、このご時世に新鮮なネタ食わせてくれるラーメン屋がほとんどないわ

54: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 00:19
えぇーがな 普通に旨いがな。

55: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 04:14
おれも普通に旨いと思ってるで。
もう少しこうしたら旨い、と思うラーメン屋ばっかしやねん。

一昨日大中行った。
あの値段であのラーメン食えたら○やわ。
今日○竹行ってきた。
もう少しスープ薄くて全体の調和がとれてたら○やわ。
チャーシューは凝ってて旨いと思う。

天天有のチャーシューは臭いという方。
いっそのことチャーシューなしで注文して煮たまご+温たまごのダブルトッピングしてもらったら?

56: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 05:55
えぇーがな ちょっと不味いがな。

57: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 09:17
ラーメン屋はここだけじゃないし、チャーシュー抜いたりトッピングしたり酢かけたり工夫してまで食べたくないね。
てか、関係者か?
客に注文つけるなよ。
流行ってんなら そんなに必死になんなくてもいいだろう?
少なくとも俺の知ってる限りのリアルの人間で「ウマイ!」と言うのは一人も居ないけどね。

58: 名前:リアルて…投稿日:2006/03/03(金) 13:11
相当頭悪いやろ…リアル…リアル…リアル……リアル………(笑笑笑笑)

59: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 15:39
バーチャルに対してリアルって言わない?
なんか変なことでも想像してんのか?
アタマ良すぎて妄想が暴走してるみたいだな。
カワイソウニ…

60: 名前:リアル投稿日:2006/03/03(金) 16:25
リアルだね…

61: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 02:36
俺は現実よりもリアルって使う方が多いな。
てか、普通に誰でも使ってねぇか?

62: 名前:リアル投稿日:2006/03/04(土) 07:09
リアルに使ってないね

63: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 13:59
別に使おうが使うまいが勝手やろうけど、使うのを笑うアンタはかなり頭が悪いみたいやな。WWWWWWWW

64: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 17:34
リアルって言葉がが珍しいイタイおやじだろ?
ほっとけよ。

65: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 17:35
リアルって言葉が珍しいイタイおやじだろ?
ほっとけよ。

66: 名前:リアル投稿日:2006/03/05(日) 13:59
オヤジじゃねーョ!リアルな女の子じゃ!

67: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 13:46
(´・ф・`) 口満湖やがな

68: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 00:19
こりゃまた口の悪い女の子やなぁ。
お里が知れまっせ。

69: 名前:京都のラーメン。特に投稿日:2006/04/24(月) 03:22
しょうがないよ。天天有。まずいもん。普通に。

70: 名前:メンコ投稿日:2006/05/02(火) 07:16
天天有、桂にもできてるなぁ(^O^)/
スープが丸と角で別れてるのはアっコだけなんかなぁ┌|∵|┘???

71: 名前:烏丸店も投稿日:2006/06/05(月) 03:58
丸と角の二種類
個人的にはカスカスのチャーシューが好き。分厚いのとかトロトロなんは嫌い

72: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 01:35
めちゃ旨い!

73: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 16:35
竹田久保の店閉店決定。

74: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 17:55
不味い店の話はもぉええって!
ウンザリや!

75: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 14:54
あげ

76: 名前:ラーメン番組はあてにならん。投稿日:2006/09/07(木) 18:00
初代の時代から不味かったぞ。
何でラーメン特集で上位に来るかいつも不思議だった。
本店は学区内だったが、美味いって言う奴はホンと少数派だった。

77: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:56
先代のはマズいってか微妙な味でした(笑)
チャーシューは絶妙でしたが…
今は単なるマズいラーメンですけどね。

78: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 12:11
何でラーメンスレって不味いことしか書かないのが多いん?
不味いんだったら行かないでおけば良いだけで、
わざわざしょっちゅうスレに書キコせんかったらいいのに。

79: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:16
ここ天天有に関しては先代の味を知る者は不味くなったとしか言えない。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --