KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  横綱はネギの使いまわしするな!汚いし

01: 名前:しんぷく投稿日:2003/09/16(火) 05:40
横綱のバイト君に聞いたけど、やっぱしやってたんやね。
客の残したネギはそのまま次の客へ出してるらしい。
それ聞いてから一度も店に行ってない。
せっかく味はうまいのに、、、、どうにかしてくれよ。

02: 名前:2投稿日:2003/09/18(木) 22:01
>1さん
残るたびに捨ててたらねぎ足りないっすよ。
レンゲ一杯しか使わない人もいるし

03: 名前:しんぷく投稿日:2003/09/19(金) 05:13
そりゃそうだろうけど、それならば「ネギ大盛り無料」ってな形で
注文させりゃあいいんじゃないかな。

とにかく、一度客のテーブルに出して、客のすすったスープやらなんやらが
飛び散ったモノを他の客に再度お出しする店ってのは、考え方が
ちょっとおかしいんじゃないかと思うのです。

04: 名前:2投稿日:2003/09/19(金) 07:24
もしくは回転すしのしょうが入れみたいな物に入れて置くとか。

マシになった方ですよ。
昔、吉祥院店が本店やったとき、セルフ水のコップなんか洗って無かったです。
あと客から見える所にゴミ箱置いて、その中からタレすくうのはやめて欲しかった。
食欲半減しますよ。

05: 名前:汚いらーめん投稿日:2003/12/28(日) 05:23
おまえらあんなもんようくうなぁ

06: 名前:紺ちゃん投稿日:2004/01/03(土) 20:47
>4
今でも本店

07: 名前:コックさん投稿日:2004/01/04(日) 15:54
ねぎはそれでいいんじゃない?
汚い?大概の店はそんな感じでしょう?
一流のフランス料理屋でも厨房の中は汚いものですよ!

08: 名前:超ラーメン投稿日:2004/02/13(金) 05:26
一流のフランス料理店と横綱を比較するのはいかがなものだけど、汚いのは事実ですよね
ただ、議論する以前にそれほどおいしくないのも事実や

09: 名前:(ーωー)投稿日:2004/02/13(金) 09:19
回転寿司のガリのつかいまわしになるような…(・・?)

10: 名前:コックさん投稿日:2004/02/15(日) 15:11
確かにあまり美味しくないかも?
独特の臭いが私は駄目です。しかし臭いの無いときもあるのが
不思議・・・  仕事上朝5時ぐらいに食べるので、時々行っているんです。
吉牛が無くなって行く回数が増えそう。

11: 名前:ヨコ○ナ社員投稿日:2004/11/23(火) 07:13
お客から引き上げたネギはちゃんと他の新しいネギと混ぜて新しい客に出してるし、餃子もチマキもオニギリもシュウマイも冷凍物やで。安心して食中どーくになってね

12: 名前:俺的投稿日:2005/03/27(日) 00:39
横綱って美味しいか?
俺的には不味い。
ただ、ロードサイドとか、駐車場があるとか、便利なだけじゃないの。

13: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 03:07
だから、俺的には何処が美味いの?

14: 名前:元バイト投稿日:2005/08/25(木) 17:09
昔はネギのつかいまわししてたのは事実。
お客がネギ残しててきれいだったら新しいネギと混ぜてた。
汚かったらゴミ箱いきだったけど・・・。

でも、そういうのでお客に文句言われるようになってからネギ使い回ししないようになってきたお店もふえましたよ。
おにぎりは手作りです。ご飯炊いてかたにはめておにぎりつくります。
餃子は冷凍ものですが。

15: 名前:まじで?投稿日:2005/08/26(金) 00:48
使いまわしって。。。。キモ。そんなことしてるのか。

16: 名前:人間大学ラーメン版投稿日:2005/08/26(金) 14:22
ここってむかし、店内に”社長が語る経営哲学”みたいの貼ってなかった?

1.仕事と言うものは〜
2.生きるということは〜

みたいな。
俺、一瞬、「ここは焼肉南山の社長がやってるのか?」と思っちまったよ(笑

17: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 11:08
「笑」ってどこがおもろいねん!!!!!

18: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 12:06
これ京都人でかつ左京区とかの人しかわからん話。
南山グループのソ○社長独自の哲学を客に聞かせようとする行為と
横綱の社長の文句が類似してる点があるって話やろ。

19: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 15:42
南山はけっこう好きかも。ムギメシがいい。(笑が面白いとは思わんが。

20: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 17:41
今は千代原口が本店??
ちょい味 落ちたような・・・

21: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 11:04
おいおい、本店が移店ってないやろ
今も変わらず吉祥院やろが
でもインターが一番いいと思うけど

22: 名前:う〜ん・・・投稿日:2006/02/07(火) 15:37
もう一つ、みんなの言ってる‘ねぎの使い回しするな’の意味がわからん。ざる若しくはタッパーに入ってるし、トング(ツマミ)が置いてあるし、好きなだけ入れるんやから、おかしくないのでは?回転寿司のガリ、牛丼屋のしょうが、ラーメン屋の高菜・みそ・にんにくなどと一緒ではないんだろうか?そう言うシステムが不衛生やって事?

23: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 01:14
あげ

24: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 21:51
どこかの籠チャーハンよりましですな。

25: 名前:匿名投稿日:2006/05/03(水) 14:26
くだらない話だね。

26: 名前:21さん投稿日:2006/05/25(木) 01:36
本店は千代原口です。本社もとなりにあるし。社長の家も桂坂やし。

27: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 09:48
桂坂の大豪邸!創業者は亡くなれたね。

28: 名前:餃子に黒ゴキブリ投稿日:2006/07/05(水) 23:37
ぎぇよー餃子に黒ゴキブリの分裂したやつが混入 工場やし全餃子が対象やで 足とか入ってなかった?また確認願います

29: 名前:枚方の・・・投稿日:2006/07/11(火) 02:31
横綱で 白いご飯にチンコの毛がうもれてた 三分の一ほど食べたら出て来た。
よりによってチンコの毛って・・・ 最悪やった お店に言ったらご飯代だけタダにしてくれた
タダになるとかそんなことより チンコの毛が 何より気持ち悪くて もぉ早く帰りたかった。

30: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 21:45
>>26
本社て千代原口やっけ?
久世工業団地内ちゃうん?


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --