KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  横綱はネギの使いまわしするな!汚いし

01: 名前:しんぷく投稿日:2003/09/16(火) 05:40
横綱のバイト君に聞いたけど、やっぱしやってたんやね。
客の残したネギはそのまま次の客へ出してるらしい。
それ聞いてから一度も店に行ってない。
せっかく味はうまいのに、、、、どうにかしてくれよ。

23: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 01:14
あげ

24: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 21:51
どこかの籠チャーハンよりましですな。

25: 名前:匿名投稿日:2006/05/03(水) 14:26
くだらない話だね。

26: 名前:21さん投稿日:2006/05/25(木) 01:36
本店は千代原口です。本社もとなりにあるし。社長の家も桂坂やし。

27: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 09:48
桂坂の大豪邸!創業者は亡くなれたね。

28: 名前:餃子に黒ゴキブリ投稿日:2006/07/05(水) 23:37
ぎぇよー餃子に黒ゴキブリの分裂したやつが混入 工場やし全餃子が対象やで 足とか入ってなかった?また確認願います

29: 名前:枚方の・・・投稿日:2006/07/11(火) 02:31
横綱で 白いご飯にチンコの毛がうもれてた 三分の一ほど食べたら出て来た。
よりによってチンコの毛って・・・ 最悪やった お店に言ったらご飯代だけタダにしてくれた
タダになるとかそんなことより チンコの毛が 何より気持ち悪くて もぉ早く帰りたかった。

30: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 21:45
>>26
本社て千代原口やっけ?
久世工業団地内ちゃうん?

31: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 02:54

本社はもとは吉祥院今は桂のパチンコ屋跡地
久世は事務所工場

32: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:02
まずいとは思わん
チャーシューが高いのとサービスが悪い
あんな薄っぺらいチャーシュー麺が並の200円高はボッタやろ
どこの店とは言わんけど、この前テーブル席に座り、注文後トイレへ行って戻ってきたら別の客が案内されて座ってた
グラス置いてたし注文もしてるんやから居るのわからへんのか?

33: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 13:37
200円ぐらいで文句言うなよ(笑)席の案内はダメやなぁ。まぁ、うっかりもあるしなぁ。その後の対処が大事やと思うけどね。

34: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 10:26
200円は高いで
あれくらいの増量やったら100円が妥当やわ

35: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 22:39
1円でも嫌じゃ

36: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 13:23
ただでも嫌

37: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 22:03
今、五年ぶり位に南インターの店で食べてるけど・・こんなもん食うてたんか?!
スープが臭い・・半分もくえん・・。

38: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 22:22
五年の間に、アンタの味覚が変わっただけや。   大人になって、わざわざラーメン食べるか?飲み屋の帰りに寄るくらいやろ。
贅沢になったんや。

39: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:18
ラーメン屋に子供が並んでるんは見たことないな ワラ

40: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 03:08
まぁ、たしかに臭いがな。

41: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:13
ほんまにエグイな

42: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 08:25
まあパンチドランカーみたいなもんやろ(笑)

43: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 14:16
一種のマゾちゃうか?

44: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:41
昔は店によって味が違ったような…
改装前の狭かった五条大宮が好きやった
床がヌルヌルでコケそうやったけど
そして後で異常に喉が渇いた
塩分が多かったのかな?
今は店によるバラツキはなくなったけど
抜群に旨い店と言うのも無くなった

45: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 22:19
たしかに臭いラーメンやと思います 降参m(__)m

46: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 02:20
滑る床懐かしいやん

47: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 19:14
小森のねぎは中国産やんけ!

48: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 02:51
今で臭いとかゆーてたら15年前なんて店の中にすらはいれへんくらい異臭
してたぞw

49: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 17:27
昔の大宮五条店は、悪臭やったな!臭過ぎるわ!

50: 名前:???投稿日:2006/12/09(土) 23:44
15年前、バイトしてたけど店のバックヤードは洒落にならんくらい臭かった。
身体中に臭いが染み付いて、いつもスープ臭を蔓延させてた。

51: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 17:48
どっこもそんなもんや

52: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:11
久しぶりに食べたけどうまかった


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --