KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  北白川の東龍

31: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 17:56
お金出してるからだよ。

32: 名前:メンコ投稿日:2005/11/10(木) 18:42
えー…お金でそんなんすんのきゃ…(;-_-)
おいしいって言う人が少ないってコトはやっぱり私の味覚がおかしいんやろかー(_)ヾ

33: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 19:02
関西ウォ○カー系の雑誌はお金が要ります。
旨いだけで無料にはならない代わりに、不味くても掲載されます。

34: 名前:メンコ投稿日:2005/11/10(木) 19:47
ラーメンの本もそうなん?
東龍もお金持ったはんにゃなぁ〜

35: 名前:流行り投稿日:2005/11/10(木) 20:30
なんてそんなもんよ。
美味いと皆が言うと美味く感じて、それがスタンダードな味になる。
本当に自分が美味しいと感じるならば、それで良いんじゃないの?
なんや言っても売れた者勝ちの世界ですから。

36: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 15:46
みんな金払って宣伝してるだけだよ!
雑誌に載ってりゃ 旨いって錯覚するだけだぜ。
No35の言うとおり  売れた者の勝ちじゃん

37: 名前:メンコ投稿日:2006/01/04(水) 13:47
明けましておめでとう!今年も美味しいラーメン食べるぞ〜い(^o^)

38: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 17:39
なんでやねんっ!
なんでこのスレやねん?

39: 名前:メンコ投稿日:2006/01/05(木) 17:17
やっぱりダメ出しされた(T_T)シクシク…

40: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 01:53
あたりまえや!ますたに行け!ますたに!

41: 名前:いやいや投稿日:2006/01/06(金) 02:16
向かいのあかつき池!

42: 名前:メンコ投稿日:2006/01/21(土) 04:07
こないだ天天有行ってきたで(^o^)
スープ全部飲んでしまった(*^_^*)/

43: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 14:35
うまいけど体に悪いぞ〜

44: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 15:50
アレを美味いと感じる身体が既に悪いって。ワラ

45: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 02:00
ここまで味か変わる店も珍しいね。

46: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 02:59
スレ違いだけど…

あれは名前だけ一緒で中身が違う食べ物です。

47: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 19:26
はぁ??
味が変わってるのは東龍も含まれてますが?
どっちも退化してます

48: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 12:01
えっ!
出来たばっかの頃に並んでまで食う価値無しと判断してから行ってないが今も流行っているのか?

49: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 20:42
禿同  好みは人それぞれだが俺も並んでまで食おうと思わん。

50: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 23:59
もひとつ・・・
杉千代もねっ。

51: 名前:ナゾ投稿日:2006/01/30(月) 03:34
てか東龍って本業は雄琴のソープやし(*^_^*)    全然うまないやん

52: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 11:31
適当なこと書かない方がいいのでは?

53: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 14:20
とんでもないアホがいるもんや。

54: 名前:元京都人投稿日:2006/02/15(水) 01:41
新ますはたしかにおいしかった。九九ツというはやってないラーメン屋もいい。

55: 名前:48#49投稿日:2006/02/15(水) 19:35
開店当初並んでたのは店が雇ったサクラだよ。つまりのところ商売上手なんでしょ。人それぞれだとは思うが、私は美味しいと思わない。

56: 名前:きゅうくつ投稿日:2006/02/17(金) 23:02
うまいかぁ?五目飯不味すぎ

57: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 14:34
(´・ω・`)あんたの味覚なんてしらんがな

58: 名前:まぃ投稿日:2006/02/21(火) 21:14
ってか普通にぉぃしぃかったょ!

59: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 04:19
(´・ω・`)おいしくてよかったがな

60: 名前:メンコ投稿日:2006/03/01(水) 16:43
東龍不評やなぁ(>_<)…
そうそう、『鶴はしおいしいよ』って聞いたから行ってみたらお客さん入ってへんかって食べる気無くしたわ〜


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --