KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  北白川の東龍

01: 名前:たけ投稿日:2003/01/21(火) 13:27
いつも行列が出来てて雑誌にも美味しい店と評判なので行ったけど何処が美味しいのかわからない、なぜあの味で客が並ぶのかな?

67: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 13:09
並ばずに済むんだったら普通に美味いと思うが並んでまで食べたいとは思わない。

68: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 19:34
だよね

69: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:59
並ばなくても食べたいとは思わない。 美味しくない。

70: 名前:・・・投稿日:2006/10/18(水) 01:00
結構不味いって言う人多いんやなぁ〜。
俺も不味いって思ってたんやけど店は流行ってるから俺の
味覚がおかしいんかと思ってたけどどうやら違ったみたいだな。。。

71: 名前:そう?投稿日:2006/10/19(木) 00:03
巨人ファン100人にアンケート!あなたはどの球団が好きですか?はい、全員がジャイアンツと答えました。だから人類はみんな読売ジャイアンツが好きでーす…とは言えないよね?
例えば5人の人が不味いと言って1000人の人が美味いと言った場合、5人も不味いって言ったから不味い?200:1で美味いって言う人の割合の方が多くても?
統計ってちゃんとしたサンプルを確保した上で調査して結果をまとめないとダメだよん。

72: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:18
理屈くさい奴っちゃなあ

73: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:24
ワロタ!(-∀-)!

74: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:58
まったく笑えん

75: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:17
>>71よ お前の話しは話しの摩り替えと言うんだ
よく勉強しときなはれ

76: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:59
71の考え方では人類全てが食べないと美味いか不味いか確定できないってことだろ?
ならこの世に美味いもん無し、不味いもん無しになってしまう。
己の舌だけ信じてたらいい話じゃないのか?

77: 名前:美味い?不味い?投稿日:2006/10/20(金) 11:46
自分の味覚がおかしいかどうかって話ちゃうん?

78: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 13:08
例えばブルーチーズなんて美味いか不味いかだ。
身近なところでは納豆、香菜なんて味覚の違いがよく分かるんじゃないのか?
美味いと思えば並んでも食えばいいし、価値がないと思えば食わなければいいだけのことだ。

79: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:51
それは違うやろ

80: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 20:29
どう違う?

81: 名前:絶対,まずい投稿日:2006/10/29(日) 23:32
東龍の近所の者です。あんまりまずいのでびっくりしました。
でも、行列がすごいので、私がいった日は、たまたま
はずれの日だったのかなと思い、もう一度行った私は馬鹿でした。
ご近所では、絶対まずいと評判です。行列は、学生のバイトでさくら
だったそうです。私も、ご近所の方々もラーメン食べたいときは、あかつき
へいきます。飛び切りおいしいわけではないが、安心して食べられる
普通においしいお店です。

82: 名前:地蔵谷投稿日:2006/10/30(月) 10:55
サクラってのも信憑性が薄いが大した味じゃないのは間違いないな。

83: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 11:50
食べたい

84: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 12:54
勝手に

85: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 01:58
過去に三回程食べて特別可もなく不可も無く!
しかしどんな味であったかの記憶がないのは何故?
だから行列ができるのが不思議やったが納得やな

86: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 14:57
だいぶ前に酔って行った時は味わからんかったけどこの前食べに行ったら不味過ぎて残した。俺の廻りの友達も不味くて行かないみたい。東龍行ったって言ったら笑われました。

87: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 07:47
それも大袈裟な話やが騒いで並ぶ程の味やないのは確かや。

88: 名前:東龍って投稿日:2006/11/08(水) 14:25
今までで三回くらい味が変わってると聞きますが皆さんのコメントは何回目の味のですか?

89: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:21
一回も行ってないです。

90: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 14:33
一昨日19時頃通ったらガラガラ。

91: 名前:あるよ投稿日:2007/01/12(金) 10:26
はじめて食べたあるよ 普通に美味しかったあるよ ニラは入れなかったあるよ ギョーザも普通に美味しかったあるよ お店の雰囲気もよかったあるよ

92: 名前:のら投稿日:2007/01/13(土) 03:47
いっとき京都一旨い店といわれてましたが…

93: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 09:20
一週間で3回も変わると聞いたことがあるが…。

94: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:35
もうすぐ100やね。

95: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 14:51
嵐山の某大将に聞くところによると、
食する人の体調で、同じものでも違う味に感じるらしいよ。

96: 名前:嵐山の投稿日:2007/02/01(木) 17:07
猿山の大将??????


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --