KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  八幡キングス伝説

61: 名前:キングスは投稿日:2007/01/04(木) 22:25
千円30回以上まわるな

62: 名前:まぁまぁかな投稿日:2007/01/04(木) 22:51
今日朝から行きました。自分は大負けです。
印象としてはカップル(特に女の方)や女同士はよく出てます。
海は1K20回転弱の台が多数。
確変、時短中玉減るので1箱で100〜130回位。
グランドオープン4日目にしてはいまいちですが正月休みにしては悪くはない?
ただハマリが深すぎ&魚群外れすぎ。
あやしいくらい連チャンする場合あり(時短引き戻し含む)
海の8割位の台が4日目にして12〜18連の実績あり(履歴にて確認)
56%&時短100回にしては・・・
そこそこ回る台で終日粘るにはむいてないが
サラリーマンなどで短時間一発ねらいにはむいてるかも。

63: 名前:まぁまぁかな投稿日:2007/01/04(木) 22:52
今日朝から行きました。自分は大負けです
印象としてはカップル(特に女の方)や女同士はよく出てます
海は1K20回転弱の台が多数。
確変、時短中玉減るので1箱で100〜130回位。
グランドオープン4日目にしてはいまいちですが正月休みにしては悪くはない?
ただハマリが深すぎ&魚群外れすぎ。
あやしいくらい連チャンする場合あり(時短引き戻し含む)
海の8割位の台が4日目にして12〜18連の実績あり(履歴にて確認)
56%&時短100回にしては・・・
そこそこ回る台で終日粘るにはむいてないが
サラリーマンなどで短時間一発ねらいにはむいてるかも。

64: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 23:23
キングスキングや

65: 名前:キングス最高!投稿日:2007/01/29(月) 04:17
毎日いってかれこれ100万以上勝ってます。って言えば・・・ はいっ

66: 名前:キングス…投稿日:2007/01/29(月) 05:14
冬ソナあったら行くんやけどなぁ…

67: 名前:通りすがり投稿日:2007/01/29(月) 08:21
10分足らず離席しただけで呼出しまくり、スロの場合、ボーナス消化中及びボーナス確定画面でたとえ急な電話等あっても離席したらあかんてありえへん、笑うわ。
何もかも細かすぎ、そんな店聞いたことないわ。よくこんな居心地の悪い店で打ってられるな。
全然出てもないし客を不愉快な思いさせるような店には二度と行かん。

68: 名前:↑通りすがるモテナイ君投稿日:2007/01/29(月) 09:11
もう行きません回数50回目くらいかな?ねっ モテナイ君♪ けど毎日キングスのスレに書き込みしなきゃ我慢できないんだよね 毎日キングスにもいるし

69: 名前:キングスって投稿日:2007/01/29(月) 23:25
こんなに出てていいんですか?あっ一人だけ汚い服装して掃除のおばちゃんにも煙たがられてたのがモテナイ君ですね?と 言えば・・・

70: 名前:はい あらわれるよ投稿日:2007/01/29(月) 23:32
モテナイ君が はいっ

71: 名前:キングスは最高投稿日:2007/01/30(火) 09:08
本当に朝から渋滞おこるほど車いっぱいでびっくりしました。中に入ってすごい人にびっくりしてさらに出玉のすごさにびっくりしました。モテナイ君が言ってた事が嘘だとすぐわかりました

72: 名前:モテナイ君の嘘投稿日:2007/01/30(火) 13:28
よくわかるでしょ いつも満員のキングスにはかなわないって言ってたよ ねっモテナイ君♪と言えば・

73: 名前:さわやかモテナイ君?投稿日:2007/01/30(火) 22:54
モテナイ君の評判は最悪だけどキングスの評判はすごいですね。あれだけ連日出ていれば当然ですね

74: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:03
もうすぐ来るぞー!いつものやつ。
「ねっ モテナイ君♪」って書き込むぞ。www

75: 名前:モテナイ君のもうすぐくる?投稿日:2007/01/31(水) 03:15
モテナイ君は毎日キングスに来てるもんね なんといってもメール会員にもしっかり入ってるからね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

76: 名前:やっぱりキングスって投稿日:2007/01/31(水) 03:27
すごい人気で毎日いきたくなる店ですね

77: 名前:特徴あるモテナイ君?投稿日:2007/01/31(水) 04:12
キングス大好きモテナイ君は毎日頭からキングスの事が離れないって本当?と言えば・・・

78: 名前:最高!投稿日:2007/01/31(水) 05:02
キングス最高だね!♪明日は何のイベントなのかな?♪

79: 名前:最高のモテナイ君投稿日:2007/01/31(水) 05:17
キングスのイベントはモテナイ君が一番詳しいよ 店員とも仲良く話してるしね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

80: 名前:明日の誕生祭投稿日:2007/01/31(水) 11:21
一番にならぶんだよね ねっモテナイ君♪って言えば・・・

81: 名前:モテナイ君の悲惨投稿日:2007/02/01(木) 04:11
頭悪いから僕だけキングスで負けるんだぁって叫んでいたのがモテナイ君だね 好きな言葉は 店員め っすかぁ?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

82: 名前:モテナイ君の常連投稿日:2007/02/01(木) 05:52
やっと常連って本人が認めたんだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

83: 名前:ありがとうキングス投稿日:2007/02/01(木) 22:25
今日だけで15万勝ったわ 明日からよそ見もせず一生キングス通うわ

84: 名前:ものすごく出てたよ投稿日:2007/02/02(金) 00:37
どこもかしこもドル箱だらけですごかった。今日の光景をどこかの画像がのせられる掲示板にのせてほしいな ねっモテナイ君♪と言えば・・・

85: 名前:モテナイ君だけしか負けた人投稿日:2007/02/02(金) 01:31
いないらしいね まっ モテナイ君はド素人だから仕方ないね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

86: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 03:34
ぼったくり伝説!!

87: 名前:モテナイ君はぼったくり?投稿日:2007/02/02(金) 04:05
それはバカだからみんなからぼったくられて困ってるって言ってたけど仕方ないよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

88: 名前:↑おまえって投稿日:2007/02/02(金) 08:12
ヒマ人すぎるやろ…
おまえがモテナイ君とか古臭いししょーもない名前ゆってるやつも全く来てないし、色んなスレ作って一人でカキコみとかまじでかわいそう…
独りって辛いと思うけどがんばれよ…
あと、そろそろおもんないってこと気付いて…
てかおまえ…
ドンマイ。
まともな人間なれよ。

89: 名前:88さん投稿日:2007/02/02(金) 08:49
素晴らしい!久々に読んでてスッキリする内容でした!!しかし店員は今から開店準備で忙しいので反発書き込みを、もっと後にしてくると思いますが…

90: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 09:39
そうやねー。もっと常に忙しい店やったら板も静かやのにねー。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --