八幡キングス伝説
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
73 ) さわやかモテナイ君?
[2007/01/30(火) 22:54]
モテナイ君の評判は最悪だけどキングスの評判はすごいですね。あれだけ連日出ていれば当然ですね

74 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:03]
もうすぐ来るぞー!いつものやつ。
「ねっ モテナイ君♪」って書き込むぞ。www

75 ) モテナイ君のもうすぐくる?
[2007/01/31(水) 03:15]
モテナイ君は毎日キングスに来てるもんね なんといってもメール会員にもしっかり入ってるからね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

76 ) やっぱりキングスって
[2007/01/31(水) 03:27]
すごい人気で毎日いきたくなる店ですね

77 ) 特徴あるモテナイ君?
[2007/01/31(水) 04:12]
キングス大好きモテナイ君は毎日頭からキングスの事が離れないって本当?と言えば・・・

78 ) 最高!
[2007/01/31(水) 05:02]
キングス最高だね!♪明日は何のイベントなのかな?♪

79 ) 最高のモテナイ君
[2007/01/31(水) 05:17]
キングスのイベントはモテナイ君が一番詳しいよ 店員とも仲良く話してるしね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

80 ) 明日の誕生祭
[2007/01/31(水) 11:21]
一番にならぶんだよね ねっモテナイ君♪って言えば・・・

81 ) モテナイ君の悲惨
[2007/02/01(木) 04:11]
頭悪いから僕だけキングスで負けるんだぁって叫んでいたのがモテナイ君だね 好きな言葉は 店員め っすかぁ?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

82 ) モテナイ君の常連
[2007/02/01(木) 05:52]
やっと常連って本人が認めたんだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

83 ) ありがとうキングス
[2007/02/01(木) 22:25]
今日だけで15万勝ったわ 明日からよそ見もせず一生キングス通うわ

84 ) ものすごく出てたよ
[2007/02/02(金) 00:37]
どこもかしこもドル箱だらけですごかった。今日の光景をどこかの画像がのせられる掲示板にのせてほしいな ねっモテナイ君♪と言えば・・・

85 ) モテナイ君だけしか負けた人
[2007/02/02(金) 01:31]
いないらしいね まっ モテナイ君はド素人だから仕方ないね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

86 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:34]
ぼったくり伝説!!

87 ) モテナイ君はぼったくり?
[2007/02/02(金) 04:05]
それはバカだからみんなからぼったくられて困ってるって言ってたけど仕方ないよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

88 ) ↑おまえって
[2007/02/02(金) 08:12]
ヒマ人すぎるやろ…
おまえがモテナイ君とか古臭いししょーもない名前ゆってるやつも全く来てないし、色んなスレ作って一人でカキコみとかまじでかわいそう…
独りって辛いと思うけどがんばれよ…
あと、そろそろおもんないってこと気付いて…
てかおまえ…
ドンマイ。
まともな人間なれよ。

89 ) 88さん
[2007/02/02(金) 08:49]
素晴らしい!久々に読んでてスッキリする内容でした!!しかし店員は今から開店準備で忙しいので反発書き込みを、もっと後にしてくると思いますが…

90 ) ↑
[2007/02/02(金) 09:39]
そうやねー。もっと常に忙しい店やったら板も静かやのにねー。

91 ) モテナイ君かわいそう?
[2007/02/02(金) 09:45]
確かに悲惨な人生らしいからね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

92 ) ↑
[2007/02/02(金) 09:48]
91さんひさびさにすばらしい さすがやっぱり人気あるスレは中傷バイトのモテナイ君みたいなんがあらわれるね

93 ) ↑
[2007/02/02(金) 10:23]
88と89の方へ・・・。こいつに何を言っても無理です。多分幼少期もいじめられ、誰にも相手されず、独りで過ごしたんでしょう。まともにキングスの話を出来るスレは別にあるし、『モテナイ君の主は誰も友達いない君』のスレはそっと見守っていきましょ。可哀想だと思ったらたまに相手してあげましょう!でもこいつの国語力の無さにはビックリするけどね(笑)

94 ) ↑
[2007/02/02(金) 10:47]
90 91さんモテナイ君に何を言っても無駄ですよ。生まれてから今までずっと嫌われ続けてきたんだから だから必死に粘着するんだから。時々おもしろいからからかってあげましょ。 しかしモテナイ君のバカさ加減には哀れみを感じますね。

95 ) やっぱりモテナイ君はいじめられてた
[2007/02/02(金) 10:49]
まぁみんなわかってたと思うけどね。それにしてもキングスのあまりにも過激な出玉にはかなりまいっているんだよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

96 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:06]
あんまり言ってやるなよ。モテナイ君本人が友達もいないって悲惨な告白までしてるんだから。もう人生つらすぎるだろうしね。

97 ) モテナイ君のたのみゴト
[2007/02/02(金) 23:17]
朝から友達さがしてたよ ねっモテナイ君♪ まっ 無理だと思うよ

98 ) ねっモテナイ君♪と言えば・・・
[2007/02/03(土) 00:40]
ねっモテナイ君♪と言えば・・・

99 ) ↑ほんまに
[2007/02/03(土) 03:21]
あきれた。
別に店員ではないだろうがキミ、人として終わってるよ。
てゆうかおもしろいと思ってるの?
キミがいつのまにかモテナイ君になってるよ笑
キミがバカでまぬけなモテナイ君で決定な。

100 ) これが噂のなりすましですね
[2007/02/03(土) 04:10]
99がモテナイ君ですね みなさんが話しているの見ているとだんだんわかってきました。モテナイ君ってすでに人間終わってますね

101 ) 常連
[2007/02/03(土) 04:17]
99みたいなモテナイ君ほっときなよ。嫌われ方は天下一品だな。あきれるわ また朝から必死に書き込みしよるけど毎度の事やし 暇つぶしにからかったらおもろいで

102 ) ↑笑
[2007/02/03(土) 06:05]
半角スペース開けて書くのキミぐらいやで新モテナイ君笑
もうちょっと賢くなろうねマヌケで幼稚で人間性も最悪な新モテナイ君笑
てかモテナイ君とかキミが使ってる明らかにバカっぽい名前使ってるこっちが恥ずかしくなってきたからキミこれから名前アホな。

103 ) 常連
[2007/02/03(土) 10:20]
今日も朝から1500人くらいの人だかりでシャッフルするにも大変ですね

104 ) 通りすがり
[2007/02/03(土) 11:05]
駐車場もすでに満員状態ですね。キングスは朝からすごいですね

105 ) モテナイ君登場
[2007/02/03(土) 14:06]
キングスからメールがくれば思いだしたように書き込みするね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

106 ) モテナイ君大丈夫?
[2007/02/04(日) 12:56]
荒らしすぎだよモテナイ君ねっモテナイ君と言えば・・・

107 ) モテナイ君の悲惨劇場
[2007/02/04(日) 19:34]
今日は削除依頼して自分が削除されて悔しいから必死にモテナイ君なりの物語作ったんだね もう体震えながら書き込みしなくてもいいよ 大丈夫?

108 ) モテナイ君が青ざめた?
[2007/02/04(日) 19:51]
削除依頼して削除されないと今度は誰のせいにするの?ニャハハハねっモテナイ君♪

109 ) モテナイ君の錯乱
[2007/02/04(日) 20:05]
もう終わりだね♪君が小さく見える♪ってか?かなり削除された事くやしい見たいで暫らくは削除ネタだよね ねっモテナイ君=削除されまくり君

110 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:44]
今日は管理人にまで噛み付いていたし笑えたね。終わってるモテナイ君って悲惨だね

111 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:30]
モテナイ君みたいに自爆する人初めて見ました

112 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:45]
シッ!今夜はモテナイ君寝れないほど悔しいんだって

113 ) モテナイ君?意識ある?
[2007/02/05(月) 00:01]
まだ気絶するには早いよ 確かに悲惨だけど

114 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:35]
さすがに削除されなかった悔しさは半端じゃないみたいだね

115 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:47]
人気あるキングスにとってモテナイ君って意味ない他店の中傷バイトだったね

116 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:03]
ある意味可哀相だったね ってかもう過去の人だしね

117 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:01]
もう負のオーラ出まくりだもんね

118 ) モテナイ君はみんなから
[2007/02/05(月) 03:32]
もう相手にされてないんだね

119 ) モテナイ君って
[2007/02/05(月) 03:48]
もう病んでるって本人が言ってたよ

120 ) モテナイ君削除依頼に失敗
[2007/02/05(月) 04:56]
もう情けなく惨めなモテナイ君は相手してやるほどの人間じゃないな ヘタレまくりやからね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

121 ) ↑
[2007/02/05(月) 06:39]
確実にモテナイ君は終わりましたね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

122 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:18]
書け

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a