八幡キングス伝説
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 王者の中の王者
[2007/01/03(水) 19:41]
スロ等価パチ27玉交換 圧倒的出玉で糞一に楽勝とくれば向かうところ敵なし

02 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:48]
まだやるつもりですか?馬鹿店員w

03 ) モテナイ君は
[2007/01/03(水) 19:50]
専用板まで作ったんやてなぁプッ ってことは・・・

04 ) モテナイ君
[2007/01/04(木) 00:24]
ってバカですね

05 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:31]
ほんとそうだ!

06 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:31]
うんまさにその通りだ!

07 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:31]
そうかそうなのかー!

08 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:32]
モテナイ君は馬鹿らしいぞ!

09 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:33]
へぇそうなんだー!

10 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:33]
ところでモテナイ君って誰?

11 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:34]
キングスの店員らしいよ!

12 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:35]
なんで店員が書き込みするの?

13 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:36]
それはね、単に荒らしたいからだよ。

14 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:36]
よくわかりました!

15 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:37]
うん、気を付けてな!

16 ) けど
[2007/01/04(木) 00:44]
荒らしてるのはキングス中傷しているモテナイ君ですよね?

17 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:44]
そうかもしれませんね。

18 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:45]
モテナイ店員ってこと?

19 ) そうですよ
[2007/01/04(木) 00:45]
削除依頼しても叶わず管理人からバカにされたキングス中傷バイトのモテナイ君ですよ

20 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:46]
そうですよ。あんな気持悪い書き込みする人がモテるわけないですからね。

21 ) えっ
[2007/01/04(木) 00:46]
キングス専門の中傷バイト?

22 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:47]
キングスの中傷バイトかぁ!なるほど!キングスにはそんなバイトがあるのか!

23 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:47]
時給いくらかな?

24 ) はい
[2007/01/04(木) 00:48]
キングスみたいに人気のある店に嫉妬した他店の店員の仕業です

25 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:48]
よく掲示板に2000円とか書いてますよ!

26 ) そう
[2007/01/04(木) 00:48]
20円くらい

27 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:49]
2000円?!そら必死に仕事するよなぁ、うらやましい。雇ってほしいよ。

28 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:50]
じゃあよくいるキングスの店員に頼みなよ。キングスの中傷部に入れてくださいって。

29 ) 今
[2007/01/04(木) 00:50]
>>22 >>23 などがモテナイ君です

30 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:51]
20円ってなんですか?

31 ) モテナイキングス中傷バイト必死
[2007/01/04(木) 00:51]
キングス中傷するってバカっすよね

32 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:52]
そうか〜それがモテナイ君かぁ!

33 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:53]
そうそう!みんなお願い!モテナイ君やと思って!お願いします!

34 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:54]
なんでやねん 理由は?

35 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:55]
モテナイ君やと思ってくれないと立場ないんです!お願いします!

36 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:55]
わかったわかった。

37 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:55]
仕方ないなぁ。

38 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:56]
そこまで言われるとしゃあないわ。頑張ってや。

39 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:58]
ありがとうございます!これからもキングス最強などと言う名前で頑張りますので暖かく見守ってください

40 ) ↑
[2007/01/04(木) 01:02]
わかったよ、頑張れよ

41 ) あっ それと
[2007/01/04(木) 01:03]
今までキングス中傷ばかりしてごめんなさいね。本当はキングス中傷するバイトしかないんです だからキングス中傷=モテナイ君って呼んでね

42 ) ↑
[2007/01/04(木) 01:05]
わかりました

43 ) ↑
[2007/01/04(木) 01:06]
キングス中傷する人はモテナイ君ね。じゃあキングス誉めたらモテる?

44 ) もてまくるっしょ
[2007/01/04(木) 01:12]
なぜって キングス毎日行けば大金持ちになりますからハイっ

45 ) ↑
[2007/01/04(木) 01:20]
そうかーじゃあまずどうやってキングス誉めたらいい?教えて!

46 ) ↑
[2007/01/04(木) 03:42]
教えてくれないの?モテる秘訣‥

47 ) モテナイ君は謝った
[2007/01/04(木) 04:10]
キングス中傷バイトのモテナイ君は削除依頼叶わず謝ったけど泣いてたって本当?

48 ) 三洋@麕麌齒涅
[2007/01/04(木) 04:11]
こらイソギンチャク!おまえ何他スレ逃げとんねん!成すまし親父はよ成すましたスレ消さんかい!

49 ) 謝ったけど
[2007/01/04(木) 04:12]
まだ泣いてたらしいでプッ

50 ) そしたらモテナイ君て
[2007/01/04(木) 04:15]
悲惨やん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a