KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  八幡キングス伝説

01: 名前:王者の中の王者投稿日:2007/01/03(水) 19:41
スロ等価パチ27玉交換 圧倒的出玉で糞一に楽勝とくれば向かうところ敵なし

93: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 10:23
88と89の方へ・・・。こいつに何を言っても無理です。多分幼少期もいじめられ、誰にも相手されず、独りで過ごしたんでしょう。まともにキングスの話を出来るスレは別にあるし、『モテナイ君の主は誰も友達いない君』のスレはそっと見守っていきましょ。可哀想だと思ったらたまに相手してあげましょう!でもこいつの国語力の無さにはビックリするけどね(笑)

94: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 10:47
90 91さんモテナイ君に何を言っても無駄ですよ。生まれてから今までずっと嫌われ続けてきたんだから だから必死に粘着するんだから。時々おもしろいからからかってあげましょ。 しかしモテナイ君のバカさ加減には哀れみを感じますね。

95: 名前:やっぱりモテナイ君はいじめられてた投稿日:2007/02/02(金) 10:49
まぁみんなわかってたと思うけどね。それにしてもキングスのあまりにも過激な出玉にはかなりまいっているんだよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

96: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:06
あんまり言ってやるなよ。モテナイ君本人が友達もいないって悲惨な告白までしてるんだから。もう人生つらすぎるだろうしね。

97: 名前:モテナイ君のたのみゴト投稿日:2007/02/02(金) 23:17
朝から友達さがしてたよ ねっモテナイ君♪ まっ 無理だと思うよ

98: 名前:ねっモテナイ君♪と言えば・・・投稿日:2007/02/03(土) 00:40
ねっモテナイ君♪と言えば・・・

99: 名前:↑ほんまに投稿日:2007/02/03(土) 03:21
あきれた。
別に店員ではないだろうがキミ、人として終わってるよ。
てゆうかおもしろいと思ってるの?
キミがいつのまにかモテナイ君になってるよ笑
キミがバカでまぬけなモテナイ君で決定な。

100: 名前:これが噂のなりすましですね投稿日:2007/02/03(土) 04:10
99がモテナイ君ですね みなさんが話しているの見ているとだんだんわかってきました。モテナイ君ってすでに人間終わってますね

101: 名前:常連投稿日:2007/02/03(土) 04:17
99みたいなモテナイ君ほっときなよ。嫌われ方は天下一品だな。あきれるわ また朝から必死に書き込みしよるけど毎度の事やし 暇つぶしにからかったらおもろいで

102: 名前:↑笑投稿日:2007/02/03(土) 06:05
半角スペース開けて書くのキミぐらいやで新モテナイ君笑
もうちょっと賢くなろうねマヌケで幼稚で人間性も最悪な新モテナイ君笑
てかモテナイ君とかキミが使ってる明らかにバカっぽい名前使ってるこっちが恥ずかしくなってきたからキミこれから名前アホな。

103: 名前:常連投稿日:2007/02/03(土) 10:20
今日も朝から1500人くらいの人だかりでシャッフルするにも大変ですね

104: 名前:通りすがり投稿日:2007/02/03(土) 11:05
駐車場もすでに満員状態ですね。キングスは朝からすごいですね

105: 名前:モテナイ君登場投稿日:2007/02/03(土) 14:06
キングスからメールがくれば思いだしたように書き込みするね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

106: 名前:モテナイ君大丈夫?投稿日:2007/02/04(日) 12:56
荒らしすぎだよモテナイ君ねっモテナイ君と言えば・・・

107: 名前:モテナイ君の悲惨劇場投稿日:2007/02/04(日) 19:34
今日は削除依頼して自分が削除されて悔しいから必死にモテナイ君なりの物語作ったんだね もう体震えながら書き込みしなくてもいいよ 大丈夫?

108: 名前:モテナイ君が青ざめた?投稿日:2007/02/04(日) 19:51
削除依頼して削除されないと今度は誰のせいにするの?ニャハハハねっモテナイ君♪

109: 名前:モテナイ君の錯乱投稿日:2007/02/04(日) 20:05
もう終わりだね♪君が小さく見える♪ってか?かなり削除された事くやしい見たいで暫らくは削除ネタだよね ねっモテナイ君=削除されまくり君

110: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:44
今日は管理人にまで噛み付いていたし笑えたね。終わってるモテナイ君って悲惨だね

111: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:30
モテナイ君みたいに自爆する人初めて見ました

112: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:45
シッ!今夜はモテナイ君寝れないほど悔しいんだって

113: 名前:モテナイ君?意識ある?投稿日:2007/02/05(月) 00:01
まだ気絶するには早いよ 確かに悲惨だけど

114: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:35
さすがに削除されなかった悔しさは半端じゃないみたいだね

115: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:47
人気あるキングスにとってモテナイ君って意味ない他店の中傷バイトだったね

116: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:03
ある意味可哀相だったね ってかもう過去の人だしね

117: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:01
もう負のオーラ出まくりだもんね

118: 名前:モテナイ君はみんなから投稿日:2007/02/05(月) 03:32
もう相手にされてないんだね

119: 名前:モテナイ君って投稿日:2007/02/05(月) 03:48
もう病んでるって本人が言ってたよ

120: 名前:モテナイ君削除依頼に失敗投稿日:2007/02/05(月) 04:56
もう情けなく惨めなモテナイ君は相手してやるほどの人間じゃないな ヘタレまくりやからね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

121: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 06:39
確実にモテナイ君は終わりましたね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

122: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:18
書け


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --