KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  京パチだ.い.す.き

91: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:19
さてこの番組にでてる中途半端なタレントのうち、何人が裏ビデオにでてるでしょうか

92: 名前:うん。投稿日:2006/11/12(日) 01:21
まったく残念な番組だ。

タージンも矢部美穂も「早く終わらへんかな〜」って感じの死んだ魚みたいな目で番組すすめてる。

まったく残念だ。

93: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:24
また京一が嫌いになりました〜♪

94: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:33
でも、もうけた金を何十億も脱税してた会社よりはましだと思うが。

95: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 02:12
前までKBSは森脇けんじやと思ってたけど最近は矢部美穂やね。昼の顔は田淵いわお夜の顔は矢部美穂。関係ないこと、すんません。

96: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:44
結構、みんな見てるの?
俺は全く見てないけど、スタトレに戻して欲しいよ。
曜日変更してくれ。

97: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:52
これだけ文句言いつつチェックしてたら視聴率はいいんだろうな。
こんな掲示板で京一の文句言うよりKBS本体に抗議した方がいいのかも。

98: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:16
さてこの番組にでてる中途半端なタレントのうち、何人が松原の幹部に食われたでしょうか?

99: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:00
9割は食われてるんやろな

100: 名前:100投稿日:2006/11/16(木) 01:05
10割食われてる

101: 名前:おい44投稿日:2006/11/16(木) 03:57
食いたくもないわ、あのレベルでは

102: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 08:01
もしかしてタージンも餌食に!?

103: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 02:29
タージンは力也に怒られてから大人しくなった。

104: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:40
何言われたん?

105: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 03:07
本人の話やけど、ざまカンの頃かなあ。一時期関西でちょっと出で出始めた頃、楽屋で力也にあって偉そうな態度をとった時、力也に一発いかれたらしい。その日以来あの低調芸。

106: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:28
今週の秘書ランクダウンしとるなw
京一ガールとかいうのに応募してるやつ結構いるみたいやけど
オーディション通ってあのレベルってどんだけ酷いのがきてるんやw
オーディションからテレビ出演で松原社員に食われて
最終で京一ガールになっても行く末はAVしかないのに。
もう既に企画モノAVに出てるのもいるけど。
パチンコ屋も所詮は風俗業ってことやな。

107: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:31
さすがにもうみてられません。ねます

108: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:39
えだを持ってくるくる

109: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:45
ひやひや

110: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:46
オバハンばっかりや

111: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:47
たのむし服着てくれ。水着はあまりにも醜い

112: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:49
えぐい
えぐすぎる
全員笑顔作っても顔がひきつってる

113: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:49
ぶっさいくな顔にモザイクかければいいのに。

114: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:50
ぶっさい女ばっかりやんけ!見事に!こんな番組すぐ潰れるわ 寝よ     松原も消え失せろ!

115: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:53
こんだけ文句言いながらも水着コーナー見てるんやから視聴率は良さそうやな。
KBSも松原も田代砲攻撃されたらいいのに……

116: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:55
視聴率あってもだれも松原にいかなければ一石二鳥

117: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:56
矢部美穂曰く、今週も盛り上がったらしいなw

118: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:58
知名度上がってもイメージ悪い方で知名度上がってるからな。

119: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 01:01
今週の秘書、どっかのキャバ嬢かデリヘル嬢かと思った。

120: 名前:あ〜投稿日:2006/11/19(日) 01:02
みそこねた。 (-_-;)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --