KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  京パチだ.い.す.き

61: 名前:なるほど!投稿日:2006/11/05(日) 23:35
それであんなにクオリティーがひくいのか。
と、いう事は
天下一品のトーク番組<京ぱちだいすき<いくよくるよのハリキリフライデー
の順番でいいのかな?

62: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 00:35
ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

63: 名前:これは酷い番組をみた投稿日:2006/11/06(月) 00:48
京パチだいすきが最下位だと思いますた。
京一ガールとか募集する前に、製作募集すべきだろ?
企画も製作もいっそのこと一般公募にすればいいのにな。
そこらの大学のマス研サークルとかのほうがいいもの作れるぞ?
わざわざビキニのブサイク出さなくても、夜美女で十分。
それにしてもパチンコにビキニって何の関係があるんだろ?
>単に松原の重役とかの女選びだったり愛人出してるだけだったりしてなwww
俺も↑にしか思えない

64: 名前:それより投稿日:2006/11/06(月) 08:43
なんとかしろよ!低換金!釘締め!あちこちにパチ屋出すなって 邪魔やし松原のパチ屋なんか行く客どんどん少なくなるわ 今等価の店がドド〜ンと入って来るからな!時代を読めよな松原よ!

65: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 00:59
水着不細工きんもーっ☆

66: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 03:49
まあなあ〜

67: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 01:09
おもろない

68: 名前:神様!投稿日:2006/11/08(水) 01:15
この番組、自店の宣伝が少々あって未だ内容が煮詰まってないナンセンスな番組やん
宣伝だけならKBSでCM流してたらいいのに
それと、視聴者に特典がない
某地方番組やったら新台入替やイベント告知、視聴者だけの極秘情報なんてやってるで
見る価値低いよ

69: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:56
今日ウインクルで爆発したわ

70: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 14:56
>宣伝だけならKBSでCM流してたらいいのに
はいっ!その通り!
CMに金掛けて一般番組のスポンサーしてる方がいいんじゃないかな?
無理してTV業界の知識もないのにこんな番組作るからおかしくなる。
これじゃ、パチファンも一般視聴者も食いつかない。
自己満足のためだけなら衛星局買取でその局だけでやればいい。

71: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:41
応援しようってスレで応援レスがないなと読んでたけど、
内容見たら不満レスばかりなことに大変納得しました。
いつになったらパチンコ情報出るのかって思ってたけど最後までない><
ぶっさいくの水着初体験トークとか不快感しか生まれません。
こんな番組を一時間も見てしまった自分にどうしようもない憤りを感じます。
松原興産はなぜこんな番組を作っているのでしょうか?

72: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:50
ほんまになんのメリットがあるか謎。宣伝中の店舗紹介みて行く気になるか?そんな無駄金あるんやったら少しくらい客に還元せぇ

73: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 03:06
69〉最高うけた、

74: 名前:くだらん番組作るよりも・・・投稿日:2006/11/09(木) 22:07
個人的には昔の松原嫌いじゃなかった。初期の京一もまだ良かった。
遊べる釘やったし還元としても客と店のバランスも取れてたように思う。
どんどん京一に統一されるようになって、おかしくなって、挙句にこんなくだらん番組作って。
今の京一は従業員の態度が京都で一番悪い店って聞くし、俺もそう思う。
こんな番組に金使うくらいなら研修施設作って教育した方がいいんちゃうか?
客待たせといて謝りもしない。接客基本用語すら知らん店員ばっかり。
昔の無制限じゃない頃は大当たりランプで反応してボタン押す前に箱も下ろしてくれてた。
歩き回ってゴミも持っていってくれたし、担当のシマの気配りがしっかりしててこっちからも自然と「ありがとう」って言葉も出たもんやった。
今の京一は周りを見れる店員がいてない。反応も悪いし面倒臭そな感じが伝わる。
気分の問題やけど、サービス業って気分も売りもんちゃうんか?
イメージアップして集客したいんやったらテレビやなくて、身の回りからやろ?
京一になる前の方が確実に従業員の質は上やったぞ?
って、松原の社員が見てたら従業員教育を考えてくれって思ってマジレスしてみた。

75: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:01
>74には禿同
店舗名の統一と乱立でバランス崩れた時期は息子が社長に就任した時期と同じくらいなんだよな。
きっとこのくだらない番組もバカ息子の仕業だろうな!

76: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 14:41
本日深夜24:00〜放送!
京パチだ・い・す・き 街ネタ・パチンコ・恋愛ネタまで話題満載! タージン 矢部美穂

77: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:12
こ こら

78: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:56
京パチだ・い・す・き 下ネタ・パチンコ店舗映像・ぶさいく限定恋愛ネタまでいぢりどころ満載! タージン 矢部美穂

※1 パチンコ情報番組ではありません。
※2 1時間見るには相当な忍耐力が必要です。
※3 途中で放心状態になろうが泣きたくなろうがチャンネルは変えてはいけません。

以上、ご視聴は計画的に♪

79: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 20:09
この番組おもしろい


なんてな

80: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 23:33
とりあえずKBS京都にこんな悪徳企業の番組流さないようにメールや電話で抗議しよう!! (゚o゚)/

81: 名前:そうや!投稿日:2006/11/11(土) 23:47
抗議しょう!
で絶対見ない事にしょう!

82: 名前:始まったよ!投稿日:2006/11/12(日) 00:01
見てみて><

83: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:33
チュウボですよ〜よりおもろい!

84: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:52
まんぷくミキティ
あなたのハート、ぺろりんちょ

85: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:56
矢部美穂
来週も盛り上がってって、話の間むちゃくちゃ寒いわ

86: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:59
ぶっはw
こりゃ酷い……

87: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:59
松原の幹部、顔ださんようななったね。そらパチ屋の社員やってばれたら近所歩けへんもんね。
店員かわいそうやわ。なんも考えんと本名でテレビだされて。近所にばれたら親とか町歩けへんで。

88: 名前:今、気付いたけど。投稿日:2006/11/12(日) 01:06
北朝鮮のテレビ番組ってこんな感じなんやろな。
なんにも考えずにスポンサーをヨイショする番組作っとけと。
マンセー!マンセー!

89: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:13
矢部美穂とギャルの無理からのパチ話、あのフルーツのやつ打ちます、あぁ、あのフルーツのやつね、わかる。って残念な番組だ

90: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:18
パワフル


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --