KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  京パチだ.い.す.き

31: 名前:たーじん投稿日:2006/10/13(金) 16:15
KBSでも番組1本作って1時間まるまるスポンサーしたら
200万ぐらいするそうだ。
ぼろもうけの企業なんやろね。

32: 名前:神様!投稿日:2006/10/15(日) 00:41
今見てる
あ、私に「店に来ないでください」言うた人が出てる
コイツか。。。
タージンの眼鏡はレンズ入ってない
アシスタントの脚と水着の人らがいい
こんな番組にTERUさんが出ているのにはショック
でも番組内に組み込んでるだけのような
ローカル番組がよく使う手法やな

33: 名前:浮浪雲投稿日:2006/10/15(日) 00:52
う〜ん。こりゃひでえや...。
ドブ金みたいな番組やな。(´□`;)

34: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:04
たしかに、タージンにまかせっきりでついにグルメリポート。誰をターゲットにした番組なんかぜんぜんわかりません。あの意味不明独身女だけはうけたが

35: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 09:27
見てねぇよ
早く、スタートレックに戻してくれー

36: 名前:みかん投稿日:2006/10/15(日) 10:48
この系列の店に通ってるお客さんはどう考えてるんだろう?
何十億もするようなお城みたいな店舗を建てたり、こんなクソみたいな番組のスポンサーになってみたり...。(-_-;)
そんなお金はどこから出てくると思ってるんだろう?

37: 名前:Enterprise投稿日:2006/10/15(日) 20:05
このくだらん番組がスタートしたおかげで火曜日23:00に追いやられたのStar Trek ENT、
HDDに録画するのを忘れて見逃した。土曜日なら仕事の事を考えずに観られるのに。
KBS-Kの大馬鹿野郎!

このくだらん番組のスポンサーが宇治市小倉町に新店をオープンさせたって聞いたんだけど、
玉&コイン?それともただのゲームセンター?

38: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 20:13

39: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 20:14
テスト 名前が書けないが?

40: 名前:あ?投稿日:2006/10/15(日) 20:14
名無しか?

41: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 21:28
タージン最高!秘書キモイ!

42: 名前:コージ投稿日:2006/10/16(月) 14:16
米田さんレギュラーちゃうんや。
つまらん。(>_<)

43: 名前:大仏投稿日:2006/10/18(水) 22:58
バイトかわいい

44: 名前:ぽむ投稿日:2006/10/21(土) 13:56
みんなかわいい

45: 名前:はじまった投稿日:2006/10/22(日) 00:11
しかし2分で他のチャンネルに変えました。

46: 名前:相変わらずひどいな。投稿日:2006/10/22(日) 00:40
「地域密着バラエティー」ってゆう適当なコンセプトでなんにも考えんと番組作ったらこんな感じになるんやろね。お金はあるけど特に表現したい事はないって感じやね。大学の放送研究部が作ってるみたい。精華大あたりの。洛西ケーブルテレビの区民運動会の映像の方がおもろいわ。
なんか矢部美穂使ってるし。なんぼ金あんねん。不細工連中の初体験の話しとかしてるし。情けない。
(-_-;)
KBSの深夜は昔っからほのぼのレイクがフリントストーンのアニメ放送してたりラブホとフィリピンショーパブのCMばっかり流してたりろくでもない感じやわ。
(^_^;)

47: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 00:56
今日も矢部美穂の出演料ぐらいお布施してきました!

48: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 00:58
ほんまに、矢部美穂とギャルのトーク、タージンのグルメリポートどっかでみたことある場面ばかりやし。

49: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 08:11
ちょっと話それけるど夜美女ってまだやってるん?京パチだいすきに変わったとか?

50: 名前:スポンサー投稿日:2006/10/23(月) 04:32
は、京一に行ってるお客様やし、番組やめて、割りを上げろ!

51: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 19:00
みんなかわいい

52: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:34
せめておもろい番組にせんかいや!まったく見てられへんわ

53: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 21:40
税 金 対 策 お 疲 れ 様 !

54: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 01:34
一本の番組にする意味あるのか?
タイトルにパチって入れてるのにパチファンをターゲットにしてるとも思えない。
水着でから騒ぎとかボーリングで水着になるとか内容もないしイミフw
番組制作のオヤジの趣味かしらんけど、アホクサイにもほどがある。
何の層を狙ってるのか知らんけど視聴者なめすぎ。
製作のなんでもかんでも水着にしようとするエロオヤジに嫌悪感しか生まれない。
普通スポンサーってイメージうpで番組持ったりするけど、これじゃイメージダウンでしかないな。
パチ番組で水着とか求めてNEEEEEEEEEYO!
普通に今夜も$箱みたいに、毎回矢部美穂vsタージンで京一店舗で新機種打たせて1時間流せばいい。
その方がよっぽど見れる。

これじゃただの中途半端なエロ番組。
単に松原の重役とかの女選びだったり愛人出してるだけだったりしてなwww

55: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 01:49
ほんま水着のブス女とかいらんなw

>単に松原の重役とかの女選びだったり愛人出してるだけだったりしてなwww

俺もそんな気がする

全裸でから騒ぎ、全裸でボーリングなら…

もちろん、タージンも全裸で(*´Д`)ハァハァ

56: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 02:20
普段うたへん一般的なファミリー層をターゲットにしたいんでしょ。
うちはタージンや矢部美穂を使ってるような安心、安全アミューズメント企業ですってアピールしたいんだろうかと。
ただ制作会社に番組演出の力量が全くないのであさっての方向に向かって爆心してる。今日は右翼の街宣車みたいなので京都を走りまわってた。
制作会社も京一の関連企業なんかな?

57: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 06:55
ぱちんこしらん人はこの番組をみないでしょう。
パチの文字にピンとこないと。

58: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 13:16
普段打たないファミリー層が見てもわけわからんだろうね。
タージンはともかく、矢部美穂は夜美女のイメージで健全ではないし。
松原の社長の趣味で水着のオニャノコはべらせてわけわからん番組ダラダラ1時間もかけて一本丸ごとやるより
他の中身のある番組の共同スポンサーの方がいいんじゃないかな?
京パチだいすきの製作費用を全部30秒のCMに注ぎ込めば、静止画+BGMのみのヤル気ないCMより
人目を引きつけるインパクトのあるCM流した方がいいと思うね。

59: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 16:34
松原社員のツレから聞いて観たけど・・・
なにこれ?クオリティ低すぎwwwwwwwwwwww

>制作会社も京一の関連企業なんかな?
関連企業ってより、本社で上層部が企画・制作してるらしい。

春に向けてのドラマオーディションって・・・
来年まで続ける気でいるのかwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに京一従業員たちも完成度の低さに呆れてるのがほとんどらしいw
みんな言ってるように芸能人にパチ対決させてたほうがパチファンからみれば打ちたくなるのにw

60: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 21:07
ここまでタージンを生かしきれてない番組を初めて見せていただきました。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --