KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ダイコー加茂店

31: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 10:49
えっ!!DAICOってサクラいてんの?
知らなかった・・・・・・
初耳!

32: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 12:00
毎日来てる客と間違ってんちゃう?

33: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 11:42
朝から結構でてんで

34: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:01
おかなしな事言うやつだ!あれで出てるの?
ってかお前がサクラやな

35: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 20:20
いつも日曜しか打ちに行けないんだけど
いつも海の朝の一狙って行ってるんだけど
時短でセットしてある台は全部四〜五台全部ヒゲはやした汚いおっさんに押さえられてて取る事出来ない
なぜ店員は見て見ぬふりするんだろう
不正やと思う
こういうのもPISOに言った方がいいのかな?

36: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:50
今日の番長のイベント凄かったですね
1箱約1500枚
万枚オーバーと思われる台が4台
4箱〜6箱の台が7台
私は13256枚で軽く20万オーバーしました。
今日の皺寄せで明日は厳しいでしょうね

37: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:17
土曜日も結構出てたと思うんやけどなぁ。。。

38: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 13:24
35に同感!私は、日曜の朝は朝一秘宝伝狙いで行くけど
若い子達が台まとめてとって朝一打てません・・・・・・
なんか整理券でも配布したらいいと思うんですけど・・・・・・

39: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 14:38
整理券に賛成です。
なぜ店員は何も言わないで見て見ぬふりするんだろう
平等にっていう事で抽選でもいいと思うのですが

40: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 14:54
土曜は全体的は凹んでましたが数台出ている台はありましたね
でも昨日の番長が1番凄くなかったですか?

41: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 11:39
朝一並んでる?

42: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 12:10
そんなに、並んでへんで!
たまに朝一から行くけど並んでても5〜6人くらいかな・・・
やっぱ日、祝は多いけどしれてるよ。

43: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:07
日曜は秘宝伝と海のイベントやからそれ狙いの客が並んでるだけで
後はガラガラだよ

44: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:32
今日は朝から雨やったけど
ガラガラやったで(笑)
あれでよく経営できてるんか不思議なくらいやったわ

45: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 22:46
なぜ店員は海の時短でセットしてある台を数台押さえてるおっさんを注意しないのだろう?
悪質な客やと思うが

46: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 22:59
番長のイベントもっと本気になってやれって感じやで

47: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 16:40
それより日曜のイベントは最悪やで
秘宝伝と海ノリ打ち軍団が全部押さえて
私を含め一般のお客さんが座れない状況
秘宝伝は朝一高確スタートやからそれで入らん台は止めて海の時短からスタートしてる台打ちよるし
店員も何も言わないからあの連中は好き放題してるよ
困ったもんやで

48: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 21:51
今日のイベント
スロット俺の空
五台中二台2箱
パチンコ猪木と清流
清流はそこそこやったと思うが
猪木と俺の空は終わってたよな
やっぱ信頼性ない店のイベントは怖いで

49: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 00:12
今日はパトカーが合計4台も来てた
何かあったの?

50: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:07
C台もきてたの?
お昼くらいに@台きてたのは見たけど

51: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 21:26
金曜なのにジャグラーのイベントだけやろ
あんま出てない
ジャグラーより違うイベント始めて客今より入った方がいいと思うけどな

52: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 13:23
今日北斗のイベントやったけど
旧の北斗と違って設定あげたから出るってもんでもないし
客も機会割上出ないの知ってるから客もガラガラやん
北斗のイベントは終わってるよ

53: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 14:41
今は北斗結構座ってるで。いつもに比べたら。

54: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 19:21
北斗めちゃ出てたなぁ!(^^)!

55: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:53
嘘の書き込みはあかんで
番長打ってたからすぐわかるで
出てないし客もそんなに座ってなかった

56: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:55
昼間いた?

57: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 13:08
このような掲示板は、関係者がほとんど
だよ
だからマジレスなんかしないほうがいい

58: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:44
今日もひどい台多かったなぁ
出ても一箱ちょっと
なんぼなんでもひどい台多すぎるで

59: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:04
確かに

60: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 07:27
ここはパチンコ終わってるね


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --