KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ダイコー加茂店

01: 名前:わたらい投稿日:2006/09/09(土) 18:00
ここのメール会員に入って何回か行った事あるが客数人全然出てない
イベント対象台サメ、エビ、アンコウとあるが
全台エビ、アンコウっていうイベント以外は客も少ないし出す気が全くないよ

57: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 13:08
このような掲示板は、関係者がほとんど
だよ
だからマジレスなんかしないほうがいい

58: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:44
今日もひどい台多かったなぁ
出ても一箱ちょっと
なんぼなんでもひどい台多すぎるで

59: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:04
確かに

60: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 07:27
ここはパチンコ終わってるね

61: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 15:43
今日はパチンコもスロットも両方終わってた

62: 名前:元バイト投稿日:2007/01/25(木) 15:30
ここは税金対策で作られた店舗だから客が入ろうと入らないだろうと関係ないんだよ!出さなくても客が入らなくてもいいらしい!
前の店長が言うてたなぁ

63: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 19:49
勝うと思うならこの店選択するのは間違ってるやろね

64: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:56
浪漫や幸って設定なに入れてるんだろう

65: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:46
出ている台でも止まったらエグ過ぎるやろ
急に回りだしたり回らなくなったりおかしい店や

66: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:28
不自然なハマりが目立って多いですな

67: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:37
番長イベントの日なのに出ている台は20台中4台
80%浪漫ってどんな設定だ?残り16台は負け台やで

68: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 21:05
イベント対象台でも負け台多いですね
イベント対象でない台はエグ過ぎますね

69: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:33
日曜の朝の一でもないのになぜ今日の冬ソナは全台時短でセットしたあったのかな?
時短でかからなかったから即止めしたよ

70: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 10:22
69嘘は、あかんで!
俺、昨日朝からおったけど
番長打ちに行ったけど便所行くときに
ぱち見たけどそんなんなかったで。。。

71: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 10:26
今どきそんなサービスしたら、即効チェック入るし!ウソは駄目ダメ

72: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 10:29
昔はパチンコ1箱サービスやスロットモーニング。営業中の釘いじりサービスなど、いろんなサービスでお客を喜ばしてくれたのにね・・・

73: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 03:19
今日は海が全台時短で放置していましたね
あれだけドル箱積めると楽しいね

74: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 15:38
昨日の海は凄かったな
昨日海で負けた人いないんじゃない!
昨日の最高52回
最低は42回やったから負けてる人いないんちゃう

75: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 15:41
あらら・・・ここにも馬鹿出現・・・。頑張って宣伝してください。

76: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 22:33
おまえがどあほやろワラ
ちね

77: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 13:47
人見て遠隔するんやめてほしいわ
私この店で勝てないよ

78: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:20
今日の北斗のイベント凄かったですね
最高200回越えが6台
最低でも132回でしたね

79: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:33
ここにも居たよ・・・馬鹿が・・・

80: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:22
粘着キモいぞ

81: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:20
今日無茶苦茶な遠隔してそうな台あったな

82: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:09
パチンコはなぜ急にバネが変わって回らなくなりハマる?
おかしくないか?
遠隔してるのか!

83: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:01
遠隔が疑わしい店ですね
警察の生活安全課に相談してみれば?
そういう通報サイト英語四文字のサイトがあるから検索してそっちに通報するのもいいかもね

84: 名前:まさお投稿日:2007/02/06(火) 22:28
たまにしかいかんけど出てないし設定低いし回らん

85: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:30
まさおくんすごいね!
設定見えんの?
それとも透視?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

86: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:35
おい!
82と83!!なんで回らなくなるのが遠隔だ?
本気で言ってんの?一からパチンコの仕組み勉強した方がいいで!
そんなんじゃ〜どこいっても勝てへんで〜ムラって奴を知らんのか?今のパチは
液晶がでかいからどうしても回るときと回らへんときがあるの!
寄りからへそまでの距離が長くなってるやろ!そんなレベルの低い話せんどいてくれ!
まだ朝から一回も当たらへんと4000回はまりましたとかやったら、PSIOにでも電話すれば・・・


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --