ダイコー加茂店
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
37 ) ↑
[2006/12/12(火) 00:17]
土曜日も結構出てたと思うんやけどなぁ。。。

38 ) ↑
[2006/12/12(火) 13:24]
35に同感!私は、日曜の朝は朝一秘宝伝狙いで行くけど
若い子達が台まとめてとって朝一打てません・・・・・・
なんか整理券でも配布したらいいと思うんですけど・・・・・・

39 ) ↑
[2006/12/12(火) 14:38]
整理券に賛成です。
なぜ店員は何も言わないで見て見ぬふりするんだろう
平等にっていう事で抽選でもいいと思うのですが

40 ) ↑
[2006/12/12(火) 14:54]
土曜は全体的は凹んでましたが数台出ている台はありましたね
でも昨日の番長が1番凄くなかったですか?

41 ) ↑
[2006/12/13(水) 11:39]
朝一並んでる?

42 ) ↑
[2006/12/13(水) 12:10]
そんなに、並んでへんで!
たまに朝一から行くけど並んでても5〜6人くらいかな・・・
やっぱ日、祝は多いけどしれてるよ。

43 ) ↑
[2006/12/13(水) 19:07]
日曜は秘宝伝と海のイベントやからそれ狙いの客が並んでるだけで
後はガラガラだよ

44 ) ↑
[2006/12/13(水) 20:32]
今日は朝から雨やったけど
ガラガラやったで(笑)
あれでよく経営できてるんか不思議なくらいやったわ

45 ) ↑
[2006/12/13(水) 22:46]
なぜ店員は海の時短でセットしてある台を数台押さえてるおっさんを注意しないのだろう?
悪質な客やと思うが

46 ) ↑
[2006/12/13(水) 22:59]
番長のイベントもっと本気になってやれって感じやで

47 ) ↑
[2006/12/14(木) 16:40]
それより日曜のイベントは最悪やで
秘宝伝と海ノリ打ち軍団が全部押さえて
私を含め一般のお客さんが座れない状況
秘宝伝は朝一高確スタートやからそれで入らん台は止めて海の時短からスタートしてる台打ちよるし
店員も何も言わないからあの連中は好き放題してるよ
困ったもんやで

48 ) ↑
[2006/12/14(木) 21:51]
今日のイベント
スロット俺の空
五台中二台2箱
パチンコ猪木と清流
清流はそこそこやったと思うが
猪木と俺の空は終わってたよな
やっぱ信頼性ない店のイベントは怖いで

49 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:12]
今日はパトカーが合計4台も来てた
何かあったの?

50 ) ↑
[2006/12/15(金) 17:07]
C台もきてたの?
お昼くらいに@台きてたのは見たけど

51 ) ↑
[2006/12/15(金) 21:26]
金曜なのにジャグラーのイベントだけやろ
あんま出てない
ジャグラーより違うイベント始めて客今より入った方がいいと思うけどな

52 ) ↑
[2006/12/16(土) 13:23]
今日北斗のイベントやったけど
旧の北斗と違って設定あげたから出るってもんでもないし
客も機会割上出ないの知ってるから客もガラガラやん
北斗のイベントは終わってるよ

53 ) ↑
[2006/12/16(土) 14:41]
今は北斗結構座ってるで。いつもに比べたら。

54 ) ↑
[2006/12/16(土) 19:21]
北斗めちゃ出てたなぁ!(^^)!

55 ) ↑
[2006/12/16(土) 20:53]
嘘の書き込みはあかんで
番長打ってたからすぐわかるで
出てないし客もそんなに座ってなかった

56 ) ↑
[2006/12/16(土) 20:55]
昼間いた?

57 ) ↑
[2006/12/17(日) 13:08]
このような掲示板は、関係者がほとんど
だよ
だからマジレスなんかしないほうがいい

58 ) ↑
[2006/12/17(日) 21:44]
今日もひどい台多かったなぁ
出ても一箱ちょっと
なんぼなんでもひどい台多すぎるで

59 ) ↑
[2007/01/05(金) 22:04]
確かに

60 ) ↑
[2007/01/23(火) 07:27]
ここはパチンコ終わってるね

61 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:43]
今日はパチンコもスロットも両方終わってた

62 ) 元バイト
[2007/01/25(木) 15:30]
ここは税金対策で作られた店舗だから客が入ろうと入らないだろうと関係ないんだよ!出さなくても客が入らなくてもいいらしい!
前の店長が言うてたなぁ

63 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:49]
勝うと思うならこの店選択するのは間違ってるやろね

64 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:56]
浪漫や幸って設定なに入れてるんだろう

65 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:46]
出ている台でも止まったらエグ過ぎるやろ
急に回りだしたり回らなくなったりおかしい店や

66 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:28]
不自然なハマりが目立って多いですな

67 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:37]
番長イベントの日なのに出ている台は20台中4台
80%浪漫ってどんな設定だ?残り16台は負け台やで

68 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:05]
イベント対象台でも負け台多いですね
イベント対象でない台はエグ過ぎますね

69 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:33]
日曜の朝の一でもないのになぜ今日の冬ソナは全台時短でセットしたあったのかな?
時短でかからなかったから即止めしたよ

70 ) ↑
[2007/01/30(火) 10:22]
69嘘は、あかんで!
俺、昨日朝からおったけど
番長打ちに行ったけど便所行くときに
ぱち見たけどそんなんなかったで。。。

71 ) ↑
[2007/01/30(火) 10:26]
今どきそんなサービスしたら、即効チェック入るし!ウソは駄目ダメ

72 ) ↑
[2007/01/30(火) 10:29]
昔はパチンコ1箱サービスやスロットモーニング。営業中の釘いじりサービスなど、いろんなサービスでお客を喜ばしてくれたのにね・・・

73 ) ↑
[2007/01/31(水) 03:19]
今日は海が全台時短で放置していましたね
あれだけドル箱積めると楽しいね

74 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:38]
昨日の海は凄かったな
昨日海で負けた人いないんじゃない!
昨日の最高52回
最低は42回やったから負けてる人いないんちゃう

75 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:41]
あらら・・・ここにも馬鹿出現・・・。頑張って宣伝してください。

76 ) ↑
[2007/01/31(水) 22:33]
おまえがどあほやろワラ
ちね

77 ) ↑
[2007/02/01(木) 13:47]
人見て遠隔するんやめてほしいわ
私この店で勝てないよ

78 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:20]
今日の北斗のイベント凄かったですね
最高200回越えが6台
最低でも132回でしたね

79 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:33]
ここにも居たよ・・・馬鹿が・・・

80 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:22]
粘着キモいぞ

81 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:20]
今日無茶苦茶な遠隔してそうな台あったな

82 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:09]
パチンコはなぜ急にバネが変わって回らなくなりハマる?
おかしくないか?
遠隔してるのか!

83 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:01]
遠隔が疑わしい店ですね
警察の生活安全課に相談してみれば?
そういう通報サイト英語四文字のサイトがあるから検索してそっちに通報するのもいいかもね

84 ) まさお
[2007/02/06(火) 22:28]
たまにしかいかんけど出てないし設定低いし回らん

85 ) ↑
[2007/02/07(水) 13:30]
まさおくんすごいね!
設定見えんの?
それとも透視?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

86 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:35]
おい!
82と83!!なんで回らなくなるのが遠隔だ?
本気で言ってんの?一からパチンコの仕組み勉強した方がいいで!
そんなんじゃ〜どこいっても勝てへんで〜ムラって奴を知らんのか?今のパチは
液晶がでかいからどうしても回るときと回らへんときがあるの!
寄りからへそまでの距離が長くなってるやろ!そんなレベルの低い話せんどいてくれ!
まだ朝から一回も当たらへんと4000回はまりましたとかやったら
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a