KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  負けた腹いせにホールでやったことは?

61: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 23:22
>>58
おもろい

62: 名前:神様!投稿日:2006/08/03(木) 23:31
>>60
今日は行ったで
水曜は六オメ行ってへんかったけど、偽者が行きよったん?
アホや。。。

63: 名前:58は投稿日:2006/08/04(金) 00:10
さりげにストレートともかけてるんやな

64: 名前:ストーカー投稿日:2006/08/04(金) 00:53
店長の家まで後つけたった事を起こす根性ないのが悔しい。

65: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:21
あほ神いじってたら おもろ笑
なんぼでも釣れよる笑

66: 名前:脱糞投稿日:2006/09/09(土) 17:55
ニュー京田辺のイベントで七万円負けてムカついたから
わざと便器の横にう〇こして帰りました
次入った方すいません

67: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 22:08
 オレは新堀SDで休憩中に金を取られた。実際とられたのは現金じゃなくて例のカード
やけどね。九千円分いかれた。店員に言ったがロクに調べてくれんかった。

 その日はホンマは6万勝ちだったが5万一千になってもた。
 緩んだときにやられるね。店員も言ってたけどよくあること、らしい。
 

68: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 00:12
ハンドル鬼曲げや その店を遠隔疑いで警察に通報したり、接客態度も保健所に通報したりした!
最近では固定ハンドルを数台にわからない用に細工しといて警察に通報した!

69: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 02:09
便器から20CMは離れたところにうんちした。

70: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:57
4歳の時マンションの下にあるパト屋がマンションの倉庫に台をいっぱい捨ててたからチュ−リップであそんでた

71: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 23:43
ムカツク店はめちゃくちゃにしてやれ、後からヤクザが出てきても今は暴対法って法律で善良な市民を守ってくれるからさ。

72: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 03:52
負けたから、勝ちなおして仕返ししたって人はいないの?

73: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 03:54
全台200台の店を200人の連れを連れていって同時に食事休憩とかどう?

74: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 05:10
ウケたわ(^o^;

75: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/09/14(木) 23:32
俺はよくトイレだけ借りてます…
ゴメンナサイ京一☆

76: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 02:20
全部のパチンコ台の大当たり回数をたし算してやった!たまに引き算もしてみた!

77: 名前:タバコ投稿日:2006/09/15(金) 03:48
吸いすぎてトイレで吐いた

78: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:28
19歳の時、顔見知りの奴が連れを連れてきてたまたまパチンコやってたらいきなり
後ろから首を絞められたので防衛で両肩を固定したら床に落ちてる玉踏んづけて滑ってこけた。
その数ヶ月後、偶然遭遇しまたもや酒屋の前で二人組が殴りかかってきたので足払いしてやったら
こけよった、そいつの自宅から母親が出てきて叱られてた・・・(爆;)

79: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:40
よし!スレ違いだ!!

80: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:49
ごめん

81: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 22:03
78〜80のやりとりがワロタ

82: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 16:55
確かに自分が勝手にホールに行って勝手に金入れて勝手に遊んで負けたんだけどホールに仕返ししたいと思うのはおかしいですか?

83: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 17:03
普通に誰でも思うけど!する勇気がない…大負けした日にゃぁ〜ホールに悪意を感じるし

84: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 17:44
確かに勇気出ないですよねさっきのニュースで神奈川だけどパチ屋で強盗があったらしいですけど、これからもっとこんな事件増えそうですね

85: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:04
換金所?これから年末になるにつれて〜この手の事件増えるやろなぁ!負けた腹いせにトイレの便器にパチンコ玉詰まらしたしワラ

86: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:19
景品交換業が襲われたって書いてありました    襲うなら店長襲ってほしいですね

87: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 20:41
もう、パチンコやめます!これからはマジメにバイト場所見つけてパチンコ屋の前通る度に客が出てきたらだっさぁ〜と心の中で嘲笑う生活をします

88: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 22:22
店長、経営者が襲撃されたら良いのに…悪徳ホールはそこらにいっぱいありますよね!簡単にできる腹いせ方法ありますかねぇ

89: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 22:29
捨てるのにお金のかかるゴミを夜中にパチ屋の駐車場に捨てるとかどうですか?

90: 名前:89番さん投稿日:2006/09/18(月) 23:40
それは不法投棄といって立派な犯罪ですよ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --