KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  負けた腹いせにホールでやったことは?

31: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 07:48
29かわいそやな(;_;)            まっうちの店でも回収されて吐いてな(^^)/▽☆▽\(^^)

32: 名前:出禁の事なら投稿日:2006/07/25(火) 16:31
デマ河原の常連の内山君に聞いてくれ。

33: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 23:24
俺にも聞けって!

34: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 02:10
お前はイラネ

35: 名前:神様!投稿日:2006/07/27(木) 03:09
ホンマ、偽者消えろって!

36: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 07:31
本物もウザいし消えろって!

37: 名前:バムンク投稿日:2006/07/27(木) 08:50
箱を上げてる時に女店員の胸を触った

38: 名前:神様!投稿日:2006/07/27(木) 21:08
ただいま

39: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 22:18
店のパチンコの電飾看板のパを破壊してチンコにしてやった!

40: 名前:俺は投稿日:2006/07/27(木) 22:26
店のパチンコの電飾看板のチを破壊してパンコにしてやった!

41: 名前:負け投稿日:2006/07/27(木) 23:24
 http://bsc.lomo.jp/hh04/ [source] [check]

42: 名前:ハートきもい投稿日:2006/07/29(土) 14:46
スレ内容とは関係ないけどこの前、台確保のため愛用してるヴィトンのタバコケース置いて席離れてたった10分程度で席に戻ったら盗まれた!
店内も隈無く探して店員に訊ねたら呼出しすらしてないとの事。当然カウンターにも届いておらず。手癖の悪いキモイ泥棒はどこにでも居るんやね…。
よく携帯置いて席離れたり台取りする人も多いけどアレ絶対ヤメた方がいいよ、友達と他の客達も何人か盗られて被害に遭ってるし。
DoCoMoはおサイフ機能付いてる携帯も多いから尚更。封を開けて2本しか吸ってないサラのタバコすら盗られた事もあるよ。なんや奴らはコジキか?もう笑うしかないよね。
タバコケースにしても何年も使ってて傷や糸ほつれてボロボロになってる物やから質屋行っても間違いなく売れないし。アホや。
台の確保は100円ライターが一番やね。

43: 名前:続き投稿日:2006/07/29(土) 14:57
それと物品盗られたぐらいでは防犯カメラの録画見せてはくれないよ。今は個人情報保護法の関係で簡単には店側も見せない。
警察沙汰にして騒ぎを大きくすればその内見せてくれる可能性はあるけど物品盗られたくらいでそこまでする人ってなかなか居ないみたいね。
物であろうと金であろうとれっきとした窃盗罪だからね。私はもう邪魔臭いから諦めたけど。現金やメダル盗られたなら話は別。

44: 名前:ニューブロウ投稿日:2006/07/29(土) 16:18
それどこの店ですか!?なんか聞いたことあるような

45: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 20:56
俺は昼飯食ってる間にパチ台と出玉盗まれました!ぱち台は俺の所有ではないし痛くもかゆくもないけど5万相当の出玉は腹立った!

46: 名前:神様!投稿日:2006/07/29(土) 21:25
>>42>>43
ご愁傷様
たとえ古くて価値の下がったものでも、愛着していたものをパクられたらキレるわ
パクられてもいいような台取り専用の物を今度から使おう

>>45
休憩中の札を挿して席を離れていたのなら保証はしてもらえたと思う

47: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 03:04
いちいち出てきて偉そうに物言うなや!ボケ紙が!!

48: 名前:ボケ紙投稿日:2006/07/30(日) 03:26
あんたの居場所はここにはないよ?まだ気付かないの?

49: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 04:14
神様に絡むんもーやめーやあ。

50: 名前:神様!投稿日:2006/07/30(日) 04:52
私に絡んでも無駄な努力。。。

51: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 12:26
ホールではないけど負けた店と店長と店員の名前を 復讐サイト系に流したり ネットに流したりした。

52: 名前:神様投稿日:2006/07/30(日) 13:46
俺の出してる箱に手突っ込んで掴み取りされたことあるけど辞めろよな!
金貸せもやめろよな!

53: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 22:28
こういう馬鹿ってどこの掲示板にも居るから無視、構うほど付け上がるだけやしスルーでいきましょ。気にすんな。

それより>>45の方は泣き寝入りって事?もったいない。ドル箱に札刺してる刺してないなんて関係ないよ。

食事休憩中にドル箱盗られるのは己の責任ではなく店側の管理ミス、義務があるわけでこれからまたそういう事あったら泣き寝入りしないで店に責任を問い正しましょう。

この場合だと防犯カメラは見せてもらえるでしょう。警察に先に被害届出してからね。

防犯カメラで盗難がきっちり確認できたら保証してくれます、当然。最近はどの店でも食事札の隅の場所にドル箱の数記入してますね、店員のメモ帳にも。

54: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 03:07
ムカツキのあまり台壊したったわ!事務所連れて行かれたけど事務所でも暴れたった!

55: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 09:25
K察に捕まった?

56: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 09:57
壊してやろうと思ったんじゃないけど台をどついてたらガラス割れた…。自分でも驚いた。普通にガラスを交換されて、殴った手が流血してたのに対してバンソウコ貰った…。その後おとなしく打ってたら出たけど粘らずに帰りました。

57: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 22:10
昨日6オメで神様しばいたった

58: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 20:50
ストレートに3万負けたので台に亀田ばりのしょぼ連打かましてガラス割って、店員来たからどんなもんじゃいって言ってやった

59: 名前:神様!投稿日:2006/08/03(木) 22:09
>>57
偽神しばいといてくれたん?
ありがとう

60: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 23:16
連投ごくろう


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --