KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  負けた腹いせにホールでやったことは?

01: 名前:みんなが投稿日:2006/07/22(土) 01:44
今までやったホールへのささやかな仕返しを聞きたい

02: 名前:うーん投稿日:2006/07/22(土) 21:02
上の皿にたばこのカスを詰めてきた。

03: 名前:バイトの投稿日:2006/07/22(土) 22:58
女をこれでもか!いうぐらいハメた・・・。で、びょきもろた。

04: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 23:37
バイトの俺からしたら、大問題になるような事して欲しいわ!
社員じゃないから痛くないし。
ただ、他の客の箱蹴って玉ぶちまけるのは勘弁してほしいが…

05: 名前:4さん投稿日:2006/07/23(日) 00:40
それは確かに迷惑やな!片付けんのは働いてる俺らやし

06: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 01:50
上ざらに玉のこされたり台取りして放置みたいなんも闇にだるいュュ

07: 名前:腹いせ投稿日:2006/07/23(日) 01:52
おしぼりパクッテ帰って車拭いた ガレージにゴミ放置したりもした。

08: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 02:28
でっかい事した奴はおらんのか〜?

09: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 04:18
でっかいことてどんなん?ム

10: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 14:42
俺じゃないけど、腹いせにパチ台のガラス叩き割って店員に引きずり回されてた
おっさんがおったで。店員3人に羽交い絞めにされて事務所連れて行かれよった
けど、どうなったか知りたいわ。

11: 名前:北白川投稿日:2006/07/23(日) 16:54
Ωでは二ヵ月に一回くらいの割合で台ガラスが割れます。流血もしばしばです。ポリもよくお見えです。トイレが荒らされてガレージにゴミが捨てられるのなんか毎日ですよ。。

12: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 18:10
何度か行った事あるが、たしかにガラ悪い客多いな!
ガラス割れてるのは知らないが、トイレは壊れてたわ

13: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 23:02
昔の話やけど店長の車のフロントガラス叩き割った事ある

14: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 00:33
おしぼりを、ちっちゃくちぎってホールに捨てて歩く客おったわ!
意味が分からんが、地味に掃除面倒くさそうな感じしたわ

15: 名前:神様!投稿日:2006/07/24(月) 00:36
10円入れたら詰まったよ

16: 名前:神様!投稿日:2006/07/24(月) 02:07
どこに入れたら詰まったんや?
ちゃんと説明せぇよ、国語力のない偽者やなぁ

っていうか、このスレタイも???やなぁ
負けた腹いせをホール内でってつまりは嫌がらせやん
ホール内でやるよりもこういうネットで叩いた方が良いと思う

17: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 07:54
別にただ聞きたいだけ  それにホールで打ってるジジババはネット見んやろ

18: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 16:50
スロのコイン投入口に甘〜いコーヒー流し込んだりしたら効くかもね〜部品交換が出来ない機種なら余計ショックやろな〜パチは台の左端に小さい穴開いてるやろ その穴に針金の太い様なもので突いてやってください 補給口から玉流れっぱなしになります 無人台なら効果的

19: 名前:神様!投稿日:2006/07/24(月) 23:31
お前釣られすぎW

20: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:10
こいつウザッ 何か自分の言うことが全部正しいって思ってるような勘違い野郎っぽいし        スレタイ見て?なら書きこまんでええやん

21: 名前:神様!投稿日:2006/07/25(火) 00:29
返事ありがとう!

22: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:46
ええ心構えやないけ   その心を忘れたらあかんぞ

23: 名前:昔話投稿日:2006/07/25(火) 01:47
玉持って外に出て看板の電気に投げつけて電球割ってた(*^-^)b昔の思い出やね…

24: 名前:11↑投稿日:2006/07/25(火) 02:06
ガラの悪い客の溜まり場京都一なんは北白川Ωやな。
昔はしょっちゅう台ガラスしばいて割ってるのがおったし、あとたばこ自販機を倒してたやつもおったな。
でかいパネルに入ったポスターを階段から落としたやつは出禁になったっぽいわ。
ネクタイしてる格上?店員が客に外まで引きずられる事もあったらしい。
客同士では、もめてた若い客が相手に跳び蹴り食らわしてたわ
なんか懐かしいな・・・とりあえずなんでもありなパチ屋。長くなってすまん。

25: 名前:神様!投稿日:2006/07/25(火) 02:19
スロのコイン投入口に流し込むのは、今後その台打つの辛くなるわ
なんせコインが途中で詰まって押し込まんと入らへんねんもん
店員に言ってもあまり対処してくれそうもないし
CRE−556持参して打ってもええんかなぁ
パチやったらそれ使ってストロークのムラが減って使えそうなんやけど。。。

26: 名前:北白川Ω投稿日:2006/07/25(火) 04:35
レバー潰したった!ちっちゃい事やけど。

27: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 04:44
うちの店トイレの便座が取れてたムスタッフわ大笑いやったけどな

28: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 05:10
どこの店?祇園センターでも同じ事してあったけど。

29: 名前:負けて投稿日:2006/07/25(火) 05:11
るときにイライラしすぎてタバコ吸いすぎで気分わるくなってトイレでゲロはいた時ならあります

30: 名前:かず投稿日:2006/07/25(火) 05:50
4〜5年位前に龍大前の京一でエスカレーター降りるとこの両サイドにある蛍光灯3本割ったんは俺や!何人か見とったけど関係ないわな(^-^)ワラワラ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --