KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  五条マルカメ

61: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:22
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

62: 名前:金さん銀さん投稿日:2006/08/22(火) 23:49
100Pたまったんやけど銀ってどうなん?
こんな店のP持ってたってしゃあないし使いたいんやけど。ジャグラーとかおもんないしイヤやしなー、SEの銀にしようかな。

63: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:57
社員ぽい出っ歯のやつきもちわるい。マイクやたらうるさいしきれそになる。今いるんかしらんけど、カウンターにいた女も愛想悪すぎ!!

64: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 19:43
カウンターにいた女の子ならさやかちゃんが1番やったなぁ!愛想よくて笑顔がかわいかった。さやかちゃんが辞めてから店の雰囲気変わったよな。

65: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 09:09
言えてる。最近のこの店終わってる。さやかちゃんってあの小さい子かぁ?可愛かったなぁ〜。オレのツレがVIPで負けて店長に文句言うとか言ってカウンターに行ったけど、さやかちゃんに対応してもらって結局店長に文句言わんと上機嫌で戻ってきた。さやかちゃんに惚れたらしい。他にも数人さやかちゃんに惚れてたわ。

66: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 12:39
もっさいツレやねぇwww

67: 名前:ポイント投稿日:2006/09/01(金) 12:42
無くなる

68: 名前:ってか投稿日:2006/09/20(水) 02:02
店員どうこうの話しはおもんない。(>_<)

69: 名前:ここ投稿日:2006/09/20(水) 02:49
  ポイントだけ押しにいったら無効にされたわ。
  昔はポイントバラマイてて、アラジン、ハクション大魔王、SBJ
ドロンジョとかで勝ち倒してたんやが。あのときは良かった。一日50P以上
ゲットできてたもんな。今は見る影もない。時期つぶれるやろ。

 まあ過去にいい思いさせてくれてありがとう。そしてさようなら。

70: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 10:19
あの子は可愛らしいだけでなく、ポイントだけ通してても無効になんてしなかった。逆に目付けらるてるでぇって教えてくれた!戻ってきてくれぇ〜!

71: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 19:52
 でもポイントで何打つの??ガセ多いんやろ?

72: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 14:52
ガセばっか。イベントすらガセ。潰れたらいいのに。みんな行かなかったら潰れるのに!

73: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 11:25
昔ここで働いてた青山ちゃん何処いったの?

74: 名前:白玉投稿日:2006/10/30(月) 17:59
青山ちゃんて男ですか?女ですか?

75: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 20:44
こんな店ほんまに潰れたらいいのに

76: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 21:07
この店 おかしい!   もっと設定いれろ!!  沖スロは 全@やし、ヂャグはしょうもない 設定ばっかやし ガセイベばっかやしまぢ 潰れて! てか  みんないくな!!

77: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 21:19
そのとおりちゃうけ!

78: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 22:50
もっと 商売上手になれ!他の店見習え! くそ店!

79: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:03
この店なんで潰れへんの?男の店員はキモヲタやし女の店員はキモかっこ悪いってかんじ

80: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:40
どうせ今週もガセイベントなんやろなぁ!!こんな腐れ店

81: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:51
この店って本当に終わってるね!!

82: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 03:43
丹波の店も終わってるけど、五条本店はさらに終わってるね。てか五条本店って何って感じ!五条本店って名前もセンスゼロ!機種のセンスもゼロやね

83: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 05:24
悪口ばっかりやね…でもマルカメじゃ仕方ないかもね

84: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 05:26
センスある店やん
だって出さなくても、そんなあなたたち↑はお金を落としてくれるのだから。

85: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 05:34
腐れ店でも負けはしてないですから!ただいろんな意味で嘘つきすぎの店やね。中途半端な設定の入れ方といい、設置機種のセンスやガセイベントの仕方とかね!

86: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 05:47
ぱちんこ店は騙してぱちんこ依存症にするのがビジネスモデルですから。それにはまっている人を常連と呼びます。もち勝ってる人もいるかもしれんけど、大方が(;_;)の依存症

87: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 05:52
がんばれトモガネデンキ!

88: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 06:07
ださっ関係者のフォロー丸出し

89: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 10:53
客とんでたやん…

90: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 15:44
マルカメなんて行く時点で負けるん確定やね!パチも人生も!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --