五条マルカメ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
244 ) ↑
[2006/11/19(日) 17:32]
本日も足元の悪い中 ご来店頂き ありがとうございます 本日も利益確保いたしました いつもありがとうございます

245 ) ↑
[2006/11/19(日) 22:41]
行った 話のとおりやったもういかね〜

246 ) ↑
[2006/11/20(月) 19:38]


247 ) ↑
[2006/11/20(月) 19:39]


248 ) ↑
[2006/11/21(火) 21:26]
今日も出てなかった…

249 ) ↑
[2006/11/21(火) 21:42]
てか客付きわるいわ

250 ) ↑
[2006/11/21(火) 21:44]
もう潰れろマルカメ!

251 ) ↑
[2006/11/21(火) 23:49]
年内回収強化月間です。 ありがとうございました。

252 ) ↑
[2006/11/22(水) 16:26]
今日もさいあく

253 ) ↑
[2006/11/22(水) 17:45]
マイニチさいあく

254 ) ならいかなければ
[2006/11/22(水) 20:12]
ばかじゃない?

255 ) ↑
[2006/11/23(木) 20:50]
みんな近寄るな

256 ) ↑
[2006/11/23(木) 21:12]
254正解! そうしてます

257 ) ↑
[2006/11/24(金) 04:23]
パチンコ屋にお金を捨てに行かないで。お金は大事だよ。

258 ) ↑
[2006/11/24(金) 05:06]
捨てになんか行かないよ いつも儲けさせてもらってます

259 ) ↑
[2006/11/24(金) 20:20]
パチで勝って人生負け組…

260 ) ↑
[2006/11/24(金) 20:41]
パチンコにいつも行ってさみしいね。

261 ) ↑
[2006/11/25(土) 07:47]
こんなとこで書き込んでるお前もな…

262 ) ↑
[2006/11/25(土) 09:35]
あんたも

263 ) ↑
[2006/11/25(土) 11:04]
昔からマルカメは客質わるい

264 ) ↑
[2006/11/25(土) 11:36]
今日もきつい設定にしてるね…。ジャグも客とんでるやん(笑)みんな近寄ったらあかんよ〜

265 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:01]
いかへんわ!

266 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:19]
本日ガセイベまるだし

267 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:43]
ここスレのびるな、何で?俺は近所やが絶対いかへんがみんななんだかんだでいってるみたいやね。いいことあった?

268 )
[2006/11/26(日) 23:00]
 ホンマにみんないってるんか?とっくの昔に見切ってるけど。
 みんなチラ見して帰ってるんじゃないの。笑えるくらいヘボヘボやからな。

269 ) はい
[2006/11/26(日) 23:06]
お店に来られる時は、死亡覚悟で来て下さい。毎日が、全機種回収です!    ありがとうございました

270 ) ↑
[2006/11/26(日) 23:29]
リニューアルんときは行ったなぁ… やり方悪いしあかんやろ?明確なイベントもないし。ポイント制まだあるんかな?会員証五条通りにほったった記憶あるわ 笑

271 ) ↑
[2006/11/27(月) 19:05]
ろーむに土地売れや

272 ) ↑
[2006/11/30(木) 20:43]
おまえんとこもうやめろ へたくそややりかた

273 ) はい
[2006/11/30(木) 20:47]
全機種回収、こそマルカメのやり方です

274 )  
[2006/12/05(火) 15:17]
さっさと店閉めろ!

275 ) ↑
[2006/12/05(火) 18:23]
きょうびの客は台を知りつくしてる事理解しろ。  打てば設定はいってないのバレバレじゃ!     くだらんイベで回収しすぎや はげ!

276 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:12]
この店いい店やで〜。マルカメのおかげでパチやめれたしね。

277 ) ↑
[2006/12/06(水) 12:12]
昨日カメに行ったぁ
スロットどれも低設定ぽいし打たへんかったぁ
パチンコ打ったら全然回らへんかったぁ
このスレに書いてあるの本当やったね…
もう二度と近寄らないです

278 ) ↑
[2006/12/06(水) 18:50]
正解!!

279 ) ↑
[2006/12/06(水) 19:52]
@以外高設定だと    思ってる頭痛い     低能店

280 ) ↑
[2006/12/07(木) 12:54]
しねくたばれ

281 ) ↑
[2006/12/09(土) 07:45]
まだやっとるんやね!つぶれてまえ!

282 )  
[2006/12/11(月) 21:28]
まだ営業しとるわ
はよ店しまわんかい

283 ) ↓
[2007/01/08(月) 22:16]
糞店

284 ) 神
[2007/01/12(金) 18:06]
このボッタクリ店いつ閉鎖するの?

285 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:49]
評判わるいな、ここ

286 ) ↑
[2007/01/14(日) 04:55]
昔はよかったのにね

287 ) ↑
[2007/01/14(日) 18:24]
今は平日ガラガラやし   なぜあのような店にいくのか 疑問…

288 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:53]
もうじき潰れます!

289 ) ちゃねら〜
[2007/02/02(金) 20:06]
従業員の質も最悪やなw

290 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:15]
この糞店いつ閉店ですか?

291 ) ↑
[2007/02/07(水) 09:23]
みんな思ってる事は一緒なんだな〜w

ここって客の財布から抜けるだけ抜いて、その中でたまたま機械が噴いたら
仕方が無い。って感じの営業だよね。特にスロは悲惨だね。

しかもあんまり出過ぎると調整されちゃうしね。
連荘で勝つなんて皆無だしね。


客に遊ばすとか、そんな気持ちはサラサラ無いって感じ。
一昔前の末薔薇降参みてるみたい。

292 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:36]
ばか店や はよ潰れろ!

293 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:44]
このお店はゲームセンターですよ!換金はございません。あしからず

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a