五条マルカメ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 〇
[2006/01/26(木) 18:20]
この店にいた女の子かわいかったよな!どこ行ったんやろ?

02 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:22]
さやかちゃんやろo(^-^)o??一番愛想よくて俺等の間でも人気やったで!

03 ) $
[2006/01/26(木) 18:24]
男、ヤクザじゃない?たまにジャグラーで見かけた。

04 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:27]
背の小さい子?パーマ頭の。あの子やめてからマルカメおもんない。可愛い子、あの子ぐらいやったもんな。何でやめたん?

05 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:28]
さやかちゃん戻ってきてくれ!

06 ) ↑↑
[2006/01/26(木) 18:31]
男とデマでよく見る。黒シーマ乗ってる。ヤクザや。

07 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:32]
青のbBやろ?さやかちゃんそれで出勤してたやん。

08 ) この店
[2006/01/26(木) 18:33]
出てるン?

09 ) ↑↑
[2006/01/26(木) 18:35]
俺、さやかちゃんにコクってあっさり振られた。

10 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:37]
話し掛けたいけどいつも男が隣にいる

11 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:40]
おっちゃんのアイドル。あの子に会いに行ってたのにいなくなったし行く必要がなくなった人多い

12 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:42]
男が店員とモメてたの見たで。

13 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:44]
あの子、この店にコキ使われててかわいそやった。ほとんど毎日店にいたし、、、俺破産寸前!

14 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:46]
あの子はいい子や!うたんでもポイント入れてくれたのあの子だけ。

15 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:47]
前からいるデブ女、えらそう

16 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:49]
この店、出てないねえ。トイレ汚いし

17 ) ☆☆☆
[2006/01/26(木) 18:51]
ガセイベオンリーやし最近は朝一誰も並ばない。

18 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:53]
つぶれるらしいで。デマや周りの弱小店にまで客流れてってヤバいらしいわ。

19 ) 〇
[2006/01/26(木) 18:56]
正月、パレスでさやかちゃん見た!鬼浜打ってた!

20 ) ++++++
[2006/01/26(木) 19:05]
この店の子にさやかちゃんの連絡先聞いたら、「さやかちゃんは彼氏一筋やしやめときぃ」って言われた

21 ) ↑
[2006/01/26(木) 19:06]
連絡先ならグッチ君!グッチ君なら知ってるんちゃう?

22 ) ↑
[2006/01/26(木) 19:07]
誰?店員?

23 ) ↑
[2006/01/26(木) 19:08]
ベニスにいる。

24 ) ↑
[2006/01/26(木) 19:09]
さやかちゃん今どこの店で働いてるん?誰か教えて

25 ) グッチ君
[2006/01/26(木) 19:22]
とさやかちゃんって仲いいの?二人の関係わ?

26 ) ↑
[2006/01/26(木) 19:24]
二人の関係は知らんけど、仲よさそうに話してたで。

27 ) ↑
[2006/01/26(木) 20:05]
それは店員やし、仕方なくやろ。そもそも、グッチ君て誰やねん!

28 ) ↑
[2006/01/26(木) 20:06]
知らぬが仏。。。

29 ) ↑
[2006/01/26(木) 20:23]
さやかちゃんと本間に仲良かったら男に殺されてるわ。男ヤクザらしいし。

30 ) ▽▽
[2006/01/27(金) 15:06]
ほんまガセイベばっかしよる!

31 ) ↑
[2006/01/30(月) 14:57]
ここのイベントゎ信用しないほうがいぃょ!客寄せの為だけだし、設定も全く入ってない。元店員やったしマジネタやで!

32 ) ↑
[2006/01/30(月) 16:15]
たしかにひどいな

33 ) ↑
[2006/01/30(月) 23:06]
VIPシートってぁるじゃん?金の椅子ゎ6、銀の椅子ゎ5、ぁれゥソだょ!金ゎょくて4で銀ゎ3!設定してるトコ見たし確実だょ!この店回収するのに必死だし、回収できるならなんでもしよる!ゃり方のきったなぃ店だょ!出してるのゎ絶対常連客。ぁれゎ店に飼われてるサクラだょ!     元店員ょり。。。

34 ) ↑
[2006/01/30(月) 23:09]
やり口汚いからさやかちゃんも辞めたんかな?にしてもほんまなら通報したほがよくね?潰れたらえーねん!

35 ) ↑
[2006/02/10(金) 07:13]
出てなさすぎ!33はマジネタやな。よぉ見たら常連だけ。あれは店となんかあるな。

36 ) ∞
[2006/02/12(日) 09:29]
景品カウンターのゆ〇なとさ〇かのコンビがもう一度見たいです…

37 ) この店
[2006/02/12(日) 13:38]
番長のHANROKUごときで偉そうにメールしてくる店やし、アホ丸出し。他の店に笑われてるで。番長なんか全部Eでも怖ないっちゅうねん。

38 ) ↑
[2006/02/12(日) 17:24]
それでも一台もE入ってないのがこの店。

39 ) ↑
[2006/02/13(月) 18:06]
マジでつか?イベントに騙されるとこやったわー怖い怖い

40 ) ∽
[2006/02/14(火) 03:42]
さ〇か戻ってこないの?

41 ) ここの
[2006/02/16(木) 00:43]
 ビップ席は5、6じゃないのか。やっぱりね。ジャグラーとか明らかに当たり回数少ないのが目につくもんな。ジャグラーでも遠隔やってるか、どっちかだね。

42 ) TM
[2006/02/16(木) 01:14]
ビップ席は5、6やで〜〜アホやろ

43 ) ↑
[2006/02/16(木) 16:47]
5、6と信じてるバカ。アホはお前じゃ。

44 ) TM
[2006/02/16(木) 20:50]
ビップ席何回か座ってるけど負けたことないで!信じてないアホはかわいそうやわ!

45 ) ↑
[2006/02/17(金) 00:09]
客見て設定決めてるって聞いたことあるぞ。

46 ) VIP経験者
[2006/02/17(金) 01:57]
 45:それはリアリティあるわ。自身の経験からそんなきぃする。もう行かんよ、俺は。

47 ) ↑
[2006/02/17(金) 08:34]
常連にはほどよく負けさせる。新規には勝たせ、次からは負けさせる。きったない店やのぉ!潰れろ!糞以下!

48 ) ★
[2006/02/18(土) 16:05]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

49 ) ↑↑
[2006/04/15(土) 07:39]
っで、ここ最近どうよ?潰れたか?

50 ) ↑
[2006/04/18(火) 23:57]
まだあるよん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a