KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  五条マルカメ

31: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 14:57
ここのイベントゎ信用しないほうがいぃょ!客寄せの為だけだし、設定も全く入ってない。元店員やったしマジネタやで!

32: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 16:15
たしかにひどいな

33: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 23:06
VIPシートってぁるじゃん?金の椅子ゎ6、銀の椅子ゎ5、ぁれゥソだょ!金ゎょくて4で銀ゎ3!設定してるトコ見たし確実だょ!この店回収するのに必死だし、回収できるならなんでもしよる!ゃり方のきったなぃ店だょ!出してるのゎ絶対常連客。ぁれゎ店に飼われてるサクラだょ!     元店員ょり。。。

34: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 23:09
やり口汚いからさやかちゃんも辞めたんかな?にしてもほんまなら通報したほがよくね?潰れたらえーねん!

35: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 07:13
出てなさすぎ!33はマジネタやな。よぉ見たら常連だけ。あれは店となんかあるな。

36: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 09:29
景品カウンターのゆ〇なとさ〇かのコンビがもう一度見たいです…

37: 名前:この店投稿日:2006/02/12(日) 13:38
番長のHANROKUごときで偉そうにメールしてくる店やし、アホ丸出し。他の店に笑われてるで。番長なんか全部Eでも怖ないっちゅうねん。

38: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:24
それでも一台もE入ってないのがこの店。

39: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 18:06
マジでつか?イベントに騙されるとこやったわー怖い怖い

40: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 03:42
さ〇か戻ってこないの?

41: 名前:ここの投稿日:2006/02/16(木) 00:43
 ビップ席は5、6じゃないのか。やっぱりね。ジャグラーとか明らかに当たり回数少ないのが目につくもんな。ジャグラーでも遠隔やってるか、どっちかだね。

42: 名前:TM投稿日:2006/02/16(木) 01:14
ビップ席は5、6やで〜〜アホやろ

43: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 16:47
5、6と信じてるバカ。アホはお前じゃ。

44: 名前:TM投稿日:2006/02/16(木) 20:50
ビップ席何回か座ってるけど負けたことないで!信じてないアホはかわいそうやわ!

45: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 00:09
客見て設定決めてるって聞いたことあるぞ。

46: 名前:VIP経験者投稿日:2006/02/17(金) 01:57
 45:それはリアリティあるわ。自身の経験からそんなきぃする。もう行かんよ、俺は。

47: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 08:34
常連にはほどよく負けさせる。新規には勝たせ、次からは負けさせる。きったない店やのぉ!潰れろ!糞以下!

48: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 16:05
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

49: 名前:↑↑投稿日:2006/04/15(土) 07:39
っで、ここ最近どうよ?潰れたか?

50: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:57
まだあるよん。

51: 名前:あれやろ投稿日:2006/05/07(日) 20:48
前回開催時の
爆裂をそのままに
トップワン
五条店です。

明日堂々開催
〜最強-Seven-〜
文字通り[万舞]
[爆裂]への近道
最強☆を7台
並びで投入!
前回は3箇所
でしたが今回は?
最強確定OFFも
1機種1台以上☆

同時開催は
〜大都兄弟〜です。
[番長]と[吉宗]
今回も大喧嘩!
どちらか全台偶数
勝負!見破れ!
しかも明日から
5日間は・・・
書ききれん!
続きは朝の
ホワイトボード
にて! 設定師。

52: 名前:やる気あんのか投稿日:2006/05/11(木) 19:38
 新装の時は全6をしていてよかったが、それ以来全くだすきなし!
 なんのために新装で出したんや。客とびまくってるやん。今日の北斗のイベントも
まるでやる気なしやんけ。新しいイベントなんやからもう少し6を入れろ!

 評判悪すぎるぞ。見ててちと腹たったわ。北斗イベントほぼ全員負け組やろが!

53: 名前:言えてる…投稿日:2006/05/26(金) 16:20
ひどすぎるな…

54: 名前:ゴラァ!!投稿日:2006/06/09(金) 00:26
 ここのビップ席どうなっとんねん。ジャグラー銀の椅子(設定5確)で二回連続で負けたわ。
二回とも3万以上やられた。6500回転以上回してビッグ20回未満。レグも10数回。
 異常に出えへん。二日とも設定1ちゃうか。社員に文句いうても「絶対入ってます」やと。
 客なめんなよ。銀の椅子ジャグラー負けとるヤツ多すぎや。ポイント制度などもうやめてしまえ。

 もう二度といくか。このデバガメが。ここのジャグラーはクレオフも含め微妙や。ガセ設定入れすぎや。信用0店。

55: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 07:12
だから言ったでしょ?設定なんか入ってないし、客見よるって。ここゎ終わってるよ!マジで。店長かわってから余計に。

56: 名前:ゴラァ!!投稿日:2006/06/09(金) 12:59
 店長はいつ変わったん??

 去年秋にジャグラー金ビップ打ったときはえらい出たんやけど。

57: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 23:31
ポイント台ほぼガセやで(`へ´)

シャグラーもムムもヒドい事なってるし
因みにクレオフもほぼガセやで

信じて本気で回したら死ぬよ

58: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 07:26
>>56店長ゎ去年の夏前に変わってるょ。ジャグの金が出たのゎまぐれA!常連とかマジ死んでるしぃ。。。
>>57言ぇてる!ワラ 信じて回してィィ思ぃしてる人なんて見たことナィし!ぃっもィベんときみんな半泣きなりながら、でもォフってるし辞めるともったぃナィって必死ゃったもん!   こんな店無くすべき!ゃたら警察出入りしてたしマークされてんのかな?ワラ風営法がどっちゃら会議室で話してたし、違反してるんちゃぅかな?みなさん気を付けてね!!

59: 名前:ゴラァ!!投稿日:2006/06/10(土) 13:45
 ポイント台ムムでもガセなんか。6はごまかしようがないような気もするけど。
 ジャグラーに関しては今年金、銀、銀で三連敗。
 オレみたいなポイント集めるプチ常連は格好のイカれる対象なわけやね。
 確かにクレオフでモロいかれとるヤツ多かったから心配ではあったんやけどポイント使いたかった。

 昨日、一昨日と某店で5、6(オフ)を打ったけど、キッチリ勝てた。ていうか5,6で負けたことなんか記憶にないしな。
 やっぱマル亀のジャグラーは設定いれてないんやろうな。

 こういうのは悪質や。 ポイントでも地獄、オフっても地獄。なんのために存在しとるんや。

60: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 07:32
>>59ポイント台で3連敗…ぉ疲れチャーン!ポイント狙ぃのプチ常連とか店からしたら絶好のカモゃしな。マジ辞めたほぅがぃぃょ!ジャグのポイントで負けるとかぁりぇへんこと平気でやる店長ゃし、とにかく回収Aゃから。店長、小西ょりタヌキのときのほぅがまだマシゃったゎ。  訴ぇたらぃぃゃん!右京警察ゎマルカメ目つけてるみたぃゃし、営業停止くらゎしたれ!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --