KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  向日町ヌーベルは?

01: 名前:オメガ隣り投稿日:2005/10/23(日) 06:38
一緒なんか まったくでません  出てもつずかない
何処もでない  のですか?
ガラガラなんで 行っても 無駄ですかねー

02: 名前:セヴン投稿日:2005/10/23(日) 08:37
パチのイベントでもガセ連発やし(釘あけず)スロのイベントは
外からわからんから設定も低いのんちゃう?

03: 名前:プルプル投稿日:2005/10/25(火) 03:11
嬢が店員にいます。

04: 名前:どの子?投稿日:2005/10/25(火) 05:17
よくいくので  みたいです
源氏名教えて?

05: 名前:オレも投稿日:2005/11/30(水) 22:46
知ってる!もう今は見かけんけどな!結構ええ体してたで!

06: 名前:潰れたの?投稿日:2005/12/05(月) 21:19
店閉まってるみたいやけど。

07: 名前:今日から投稿日:2005/12/17(土) 09:59
新装らしいので戦果報告求む!

08: 名前:換金率投稿日:2005/12/17(土) 10:09
の結果もよろしく!変わってたらいいのですがねぇ〜・・・。

09: 名前:座れんかった投稿日:2005/12/17(土) 16:03
が一応見てきた、新台もあるけどそう出てるようには感じんかった、スロの上のカウンターがはやりの子役表示になってた、北斗のスイカもチェリーも五回に一回しか決められないオレには恥ずかしい思いするわ

10: 名前:今日投稿日:2005/12/28(水) 22:38
新装開店から初めていった、隣のΩがあんまりなんで覗いたらスロットはこっちの
の方が客が多いし台種も台数も多い。ちなみに北斗の出方は完全に隣を上回っ
てるように感じたわ。換金率は5.5枚!しばらくこっちで様子見してみよっと!

11: 名前:同感!投稿日:2006/01/01(日) 04:08
北斗は、かなり賑わってますね〜。でっかい箱に入れてる人いっぱいいたんにはびっくりですわ。ほんと、遊ばせてもくれへん等価のオメガよりよっぽど換金率悪くでも、こっちの方がマシやとおもた。店員の愛想もよーなったしな。

12: 名前:おれも投稿日:2006/01/01(日) 12:37
ここ数日はここがええわ、勝つ負けるはともかく静かや・・・Ωは誰かどっかに
書いてたけどBGM異常や・・負けてる時に余計にイライラするし頭痛くなる

13: 名前:↓ほれ↓投稿日:2006/01/04(水) 20:35
来たぞ!

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/05(木) 17:19
†14†

15: 名前:↑あほ↑投稿日:2006/01/05(木) 21:47
カス氏ねや

16: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 01:50
ワラなんか必死やな〜お前が死ね!

17: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 11:56
いつも14取って魔神って書いてる人いるけど、あれは何ですか?
2ちゃんか何かで流行ってるんでしょうか?
意味知ってる人いたら教えてください

18: 名前:ただの投稿日:2006/01/06(金) 13:42
あほとちゃう?ワラ

19: 名前:ヌーベル投稿日:2006/01/08(日) 06:39
終ってるわ。カス台ばっか。オメガの方がまし

20: 名前:はな投稿日:2006/01/09(月) 00:44
オメガとか知名度だけ!ヌーベルのコーヒー可愛いし行きたくなるね!!

21: 名前:OMEGA投稿日:2006/01/12(木) 05:11
ヌーベル終ってる。コーヒーねぇちゃんも巨人みたいなデかい奴やし。カスやね。普通にOMEGAの方がええわ。

22: 名前:はな投稿日:2006/01/12(木) 11:38
その子じゃないし!!ただヌーベルとあいしょう悪いだけだろ 今出てるし

23: 名前:OMEGA投稿日:2006/01/13(金) 15:19
でてるかぁ?

24: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 23:10
どっちも出てない!

25: 名前:はな投稿日:2006/01/14(土) 12:12
出てない思うなら見にもくるなよ!俺だってオメガに足踏みいれんし

26: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 18:50
ほんなあほな会話すなよ・・・大爆笑(^б^)

27: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 19:19
ちゅーか、店員同士でモニター調査行き合いいしてるし、実際言いたいけど言えへん
ことここで言い合ってるだけやんけ。

28: 名前:スロ好き投稿日:2006/01/28(土) 18:19
ここ最近どうよ?鬼回収時期に入ってないん?

29: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 22:05
改装前よりはいずれにしても出てる気がするけどな、でもアラジンは台数多いけどコワイで!

30: 名前:ヌーベル投稿日:2006/01/31(火) 14:28
とΩどっちがでるん?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --